1. TOP
  2. 女性向け
  3. レナセル美容液を使った効果や口コミ!使い方と成分も

レナセル美容液を使った効果や口コミ!使い方と成分も

 2019/02/25 女性向け
  2,527 Views

2018年にテレビで取り上げられて、話題になった幹細胞(かんさいぼう)

そんな注目の幹細胞からレナセルと言う、注目の幹細胞美容液が2019年に発売されたのはご存知ですか?

なにが注目かというと、レナセルはオーダーメイドで、あなただけの幹細胞美容液を作ってくれるんです!

今回はシミやシワになる悩む多くの女性の悩みを解決した、レナセル美容液についてご紹介していきます。

 

 

幹細胞美容液のレナセルとは?

レナセルとは製薬会社が開発した、遺伝子検査付きの幹細胞美容液なんです!

 

カレン
なんなの遺伝子検査って?

 

遺伝子検査とは、あなたのお肌の特徴を分析して、一人ひとりにもっとも適した美容液を届けるための検査です。

実際にシミやシワ、乾燥などのお肌の悩みがあっても、それをどうやって解決すれば良いのか、わからない女性が多いのではないでしょうか。

そんな一人ひとりのお肌の悩みを遺伝子レベルで調べて、もっとも適した美容液をオーダーメイドで届けてくれるのが、レナセルの遺伝子検査です^^

 

カレン
どれだけ評判が良いスキンケアでも、実際に使ってみたら残念なこといっぱいあるよね笑

 

確かに口コミで評判の良いスキンケアアイテムは、素晴らしい製品が多い傾向にあります。

あなたも口コミサイトのアットコスメなどで、同じような肌タイプの人が口コミしているのを参考にして、スキンケアを選んだ経験はあるのでは。

ところが「肌タイプが同じなのに、私には全く合わなかったと」という経験は誰しも一度はありますよね><

そんな悩みを解決する為に、今までありそうで無かった、セミオーダースタイルの美容液がレナセルなんです!

 

レナセルの特徴や成分について

レナセル美容液は、遺伝子検査の結果を参考にして美容液が作られます。

ですので肌質によって、配合される有用成分の量は異なります。

カレン
遺伝子検査とか言って、適当な成分入れてるんじゃないの??

もしかすると、そう思っている女性も多いのでは。

元々幹細胞とは、再生医療の現場で誕生した技術を、化粧品に応用したものが幹細胞美容液です。

レナセルには、再生医療の技術を製薬会社が活かした、純度100%のヒト幹細胞美容液が使われています!

 

ちなみに幹細胞には、

  • ヒト由来幹細胞
  • 動物由来幹細胞
  • 植物由来幹細胞

大きく分けて、この3種類があります。

もっとも人肌と馴染みが良い成分は、もちろんヒト由来幹細胞になります。

そんなヒト由来幹細胞を培養して、抽出された成分を豊富に配合されているのが、レナセル幹細胞美容液です。

 

ヒト幹細胞培養液の特徴

幹細胞とはコラーゲンやヒアルロン酸などの、美容成分を作り出す為の原料となる重要成分です。

この幹細胞は、本来なら人間の体内に充分に備わっているものです。

ところが年齢を重ねるにつれて、この幹細胞の活動は弱まってきます。

昔なら少しくらい肌荒れしても、すぐに治っていたところが、30代を超えたあたりから悩みの種になった事はありませんか?

これは幹細胞をはじめとする、体の活動が衰えてきたサインでもあります。

そんな美容にとって重要な、幹細胞から誕生したのが、幹細胞美容液です。

特にレナセルに含まれる純度100%の幹細胞培養液には、

  • ターンオーバーの活性化
  • シミやシワへのアプローチ
  • 保湿性の高いお肌に導く
  • 乾燥やUVなどの外敵ダメージからの予防

こう言った特徴があります。

特に女性にとって嬉しいのは、シミシワへのアプローチではないでしょうか。

幹細胞培養液には、この他にもEGFと呼ばれる、ノーベル賞を受賞した成分も含まれているんです。

このEGFは、簡単にお伝えすると、ターンオーバーを促進する為の成分です。

このEGFの働きで、シミやシワなどのお肌悩みに、アプローチしていきます。

 

それでは次に、レナセル美容液に含まれる、幹細胞エキス以外の成分の重要成分を見ていきましょう。

 

シミ・シワ・たるみにアプローチ!プロテオグリカン

プロテオグリカンは、保湿効果が高いヒアルロン酸を超える保湿成分です。

高額なデパコスブランドの、スキンケアラインなどにも含まれます。

本来のあなたらしいツヤ肌に導く、ビューティー成分です^^

 

あなたの肌を育てるアクアタイド

アクアタイドは、今までの美容概念を打ち壊した、育肌(いくはだ)成分です。

あなたのお肌を、以前のような美しいバージンスキンに育てるサポーターです。

今までのスキンケアの定義の「蓋をする」という概念から「育てて美しく」をモットーにした、こちらもなんとノーベル賞受賞成分です!

 

最高級の美容成分ローヤルビオサイト

ローヤルビオサイトとは、嬢王蜂とその子供だけが特別に与えられる、ローヤルゼリーの中の希少成分です。

ローヤルゼリーは昔から、コラーゲンを生産する為に重要な、美容成分として人気の成分です。

その希少なローヤルゼリーの中でも、トップクラスに希少な成分が、ローヤルビオサイトなんです。

ぷるんぷるんのお肌を目指す人は是非^^

 

オーダーメイド成分

さてここからは、遺伝子検査の結果を元に、あなただけの成分を特別に配合していきます。

 

シミ編

 

シミに悩む女性には、シミの原因でもあるメラノサイトにアプローチして、シミの出来にくいお肌に導きます。

最近のシミ対策では、シミからお肌を守る、ビタミンC誘導体が有名です。

なんとレナセル美容液には、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透率をほこる成分を配合。

もはや幹細胞うんぬんよりも、シミが気になる人なら、この成分が入っているだけでOKな気もします笑

 

シワ編

 

シワが気になる人に、重点的に含まれる成分がこちら。

シワの大きな原因は、加齢によるコラーゲンの低下です。このコラーゲンの低下を防ぐ有用成分を豊富に配合。

これに加えて、幹細胞エキスの「新たに作り出す機能」が加わることで、長年の悩みに効果的にアプローチしていきます。

 

乾燥編

 

うるおいを逃しやすい乾燥肌の人にはこちらを重点的に。

ナノサイズの浸透性バツグン、のヒト型セラミドを複数配合。

セラミドには種類があり、単一ではなく複数個をしっかりと配合していないと、効果的ではないと言われています。

そんな重要なヒト型セラミドを複数個配合して、更に世界最小のヒアルロン酸HA-4を贅沢に配合。

ナノレベルであなたのお肌を乾燥から守り、うるおいの満ちたお肌に導きます。

 

レナセル美容液の口コミや評判は?

それではレナセル美容液の口コミや評判をまとめてみました。

遺伝子検査をして、自分に合った美容液を使えるサービスは斬新ですね。

今までデパコスブランドの3万円を超える美容液を使ったりもしましたが、レナセルが一番肌に合ってました。

 

夏に出来てしまったシミが、ずっと残ってしまい悩みの種でした。レナセルを使いはじめた事で、少しづつシミが薄くなっていきました。

オーダーメイドの美容液なので、自分の肌に一番合っているのも使いやすくて良いです。

 

年齢の経過とともに、シワが目立つようになってきました。

エステなども試してみましたが、金額が高額なのと目立った効果を実感出来ずにいました。

レナセルは使い始めこそ、あまり効果を実感出来ませんでしたが、数週間経過したあたりから、肌のトーンが上がりシワが減ってきた気がします。

今後も継続して使いたいと思う美容液です。

 

レナセルの口コミでは、こういった口コミが寄せられていました。

評判は上々のようですね。

 

▼今だけ86%OFF

 

 

効果なし?レナセルの悪い評判

レナセルも良い評判ばかりではありません。

効果が怪しい口コミも。

中には悪い評判も有りましたので、ご紹介していきます。

使ってみて1週間経ちましたが、大した効果はありません。使うの辞めました。

 

シワが消えると思って、お風呂上がりに使ってみましたが駄目でした。それから値段が高すぎです。継続して使えないです。

 

悪い口コミはこんな感じですね。

レナセル美容液の良い口コミは嘘ではありませんが、短期的な効果はあまり期待出来ないようですね><

正常なお肌のターンオーバーの周期は28日間です。

レナセルを継続的に使い続ける事で、ターンオーバーの正常化をサポートして、美肌に導いていきます。

最低でもレナセル美容液は約1ヶ月間は愛用する必要がありそうです。

ですのでレナセル美容液は、即効性よりは長期的に愛用することで、効果を実感する事が出来るようです。

 

【超簡単】レナセルの遺伝子検査のやり方

 

レナセル美容液は、事前に遺伝子検査をして、あなたにもっとも合った美容液を届けてくれます。

ここでは遺伝子検査キットのやり方をご紹介します。

 

 

中身はこんな感じで、検査用の綿棒が入っています。

 

カレン
遺伝子検査とか痛いんじゃないの?痛いの絶対に嫌だからね!!!

 

ご安心を。

レナセル美容液の遺伝子検査は、付属の綿棒に唾液を付けて発送するだけです。

数十秒で完了する、超簡単な検査で、あなたのお肌の傾向を分析してくれるんです!

 

 

まずは遺伝子検査キットに同意書が入っています。これに署名をしたら、次は綿棒を取り出します。

 

 

上の画像は同意書と、返送封筒です。

 

 

綿棒をほほの内側に数十秒こすりつけます。

完了したら、綿棒にキャップをします。

あとは、返送封筒が同封されているので、それをポストに投函するだけです。

ものすごく簡単に、あなただけのオーダーメイド美容液が完成します^^

 

 

レナセル美容液の使い方やタイミングは?

 

それではレナセルの使い方と、使用するタイミングをご紹介していきます。

 

レナセルを使用する使う順番としては、

洗顔→化粧水→レナセル→乳液→クリームの順番です。

 

使い方は、3〜4プッシュを出して、お顔に優しく馴染ませていきます。

美容液の成分の配合も、遺伝子検査をして、あなたにもっともふさわしい成分を配合してくれています。

使い続けることでお肌の悩みにアプローチして、問題を根本から解決していきます。

 

レナセル美容液の使用感

レナセル美容液は、1プッシュでも伸びが良いいですね^^

スーッとお肌に浸透していく感じがします。ほのかな香りも、癒やしを与えてくれます。

まだ使用して3日目ですが、気になっていたシワが少しだけ目立たなくなった気がします。

それから一番わかりやすかった効果としては、化粧ノリがとても良くなりました。

とりあえず1本使用してみて、お肌がどう変化したか見ていきたいと思います。

 

 

レナセル美容液の店舗での販売店は?

レナセル美容液を、実店舗で販売しているショップを調べました。

ところがドラッグストアやコスメショップなどの、店頭での取り扱いはないようです。

 

レナセル美容液のアマゾンや楽天などの通販での販売は?

次にアマゾンや楽天市場で販売されているか調べましたが、Amazonや楽天市場でも、現在は販売されていませんでした。

そもそも遺伝子検査が付いた美容液をAmazonや楽天市場の通販サイトで買うのは、ちょっと不安ですよね><

 

そもそもレナセルの値段っていくらなの?

実はレナセルって高いんです。。。

価格は一ヶ月分がなんと19800円

更に遺伝子検査キットも高額で24800円

合わせてなんと44600円なんです。。。

上の画像の遺伝子検査キットはジーンライフと言う、メジャーリーガーの田中将大選手が、CM出演して話題となった遺伝子検査キットです。

こちらの価格は29800円なので、レナセル美容液の遺伝子検査キットも適正な価格だと思います。

それにしても高いですよね。笑

カレン
44600円か。。。私には無理!諦めよう。。。

そう思っているあなたに、今だけの朗報があります!

とんでもないキャンペーンを見つけてしまいました!ww

それがコレ!!

 

公式サイトなら今だけ86%OFF!

 

 

なんと今なら、公式サイトで86%OFFのキャンペーン中でした!!

しかも遺伝子検査キットは、製薬会社負担なので、遺伝子検査は無料なんです。

これは太っ腹なキャンペーンですね!

こちらの86%OFFは、定期便コース限定になります。1回のみの購入は定価の44600円になりますのでご注意を。

 

▼今だけ86%OFF

 

 

まとめ

今回は遺伝子検査が付いた、話題の幹細胞美容液のレナセルをご紹介しました!

86%OFFの超お得に、レナセルを手に入れたい人は、今だけのキャンペーンになるので、お急ぎ下さいね!

 

▼関連記事

幹細胞のおすすめコスメ・化粧品ランキング12選!効果や口コミも

シマボシ美容液の効果を体験レビュー!口コミや成分も

ビークレンズを飲んでみたレビュー!口コミや効果は?

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同