1. TOP
  2. 女性向け
  3. レナセル美容液の口コミが嘘くさい!怪しいから効果を自分で試してみた

レナセル美容液の口コミが嘘くさい!怪しいから効果を自分で試してみた

プラセンタやヒアルロン酸に代わる次世代の美容成分の幹細胞(かんさいぼう)

「ヒト幹細胞培養液」を高濃度に配合した国産美容液のレナセルが注目を集めています。

なにが注目かというと、レナセルはオーダーメイドで、あなただけの幹細胞美容液を作ってくれるんです。

しかしインスタやフェイスブックなどのSNSやネットの広告にもレナセルはよく流れていて、気にはなるけど「嘘くさい!」と思ってる人も多いのでは。

実際に私もその1人でした。

そこで今回はレナセルの口コミや、実際に私が使用してみて感じた効果を徹底的にレビューしていきたいと思います!

 

▼人気のオールインワンジェル▼

【実体験】トリニティーラインジェルクリームプレミアムの評判は?悪評も調べてみた

 

幹細胞美容液のレナセルとは?

 

レナセルとは製薬会社のハーバーリンクスジャパンが開発した、遺伝子検査付きの幹細胞美容液です。

 

カレン
なんなの遺伝子検査って?

 

遺伝子検査とは、あなたのお肌の特徴を分析して、一人ひとりにもっとも適した美容液を届けるための検査です。

実際にシミやシワ、乾燥などのお肌の悩みがあっても、それをどうやって解決すれば良いのか、わからない女性が多いのではないでしょうか。

そんな一人ひとりのお肌の悩みを遺伝子レベルで調べて、もっとも適した美容液をオーダーメイドで届けてくれるのが、レナセルの遺伝子検査です^^

 

カレン
どれだけ評判が良いスキンケアでも、実際に使ってみたら残念なこといっぱいあるよね笑

 

確かに口コミで評判の良いスキンケアアイテムは、素晴らしい製品が多い傾向にあります。

あなたも口コミサイトのアットコスメなどで、同じような肌タイプの人が口コミしているのを参考にして、スキンケアを選んだ経験はあるのでは。

ところが「肌タイプが同じなのに、私には全く合わなかったと」という経験は誰しも一度はありますよね><

そんな悩みを解決する為に、今までありそうで無かった、セミオーダースタイルの美容液がレナセルなんです!

 

レナセル美容液の口コミや評判は?

それではレナセル美容液の口コミや評判をまとめてみました。

 

とろっとしたテクスチャの美容液です。

なじませると手の平と顔の肌がぴたっとくっつく感じがして好印象。

保湿力にこだわっているだけあり、ハリやツヤに効果が期待できそう

 

 

遺伝子検査をして、自分に合った美容液を使えるのは嬉しいです。

今までデパコスブランドの3万円を超える美容液を使ったりもしましたが、レナセルが一番肌に合ってました。

シミも減ってきたのでこのまま継続して使おうと思っています。

 

出来てしまったシミが、ずっと残ってしまい悩みの種でした。

レナセルを使いはじめた事で、少しづつシミが薄くなっていきました。

オーダーメイドの美容液なので、自分の肌に一番合っているのも使いやすくて良いです。

 

年齢の経過とともに、シワが目立つようになってきました。

エステなども試してみましたが、金額が高額なのと目立った効果を実感出来ずにいました。

レナセルは使い始めこそ、あまり効果を実感出来ませんでしたが、数週間経過したあたりから、肌のトーンが上がりシワが減ってきた気がします。

今後も継続して使いたいと思う美容液です。

 

レナセルの口コミでは、こういった口コミが寄せられていました。

評判は上々のようですね。

 

効果なし?レナセルの悪い評判

レナセルも良い評判ばかりではありません。

効果が怪しい口コミも。

中には悪い評判も有りましたので、ご紹介していきます。

 

使ってみて1週間経ちましたが、大した効果はありません。使うの辞めました。

 

美容液のみだと肌が乾きます。

それからニキビも出来てしまって辛いです。。。

 

遺伝子検査をしてから商品が届くので、配送に時間が掛かる。

商品は小じわも減ってかなり良かった。

 

シワが消えれば良いなと思って、お風呂上がりに使ってみましたが駄目でした。値段も高すぎ。継続して使えない。

 

悪い口コミはこんな感じですね。

レナセル美容液の良い口コミは嘘ではありませんが、短期的な効果はあまり期待出来ないようですね><

正常なお肌のターンオーバーの周期は28日間です。

レナセルを継続的に使い続ける事で、ターンオーバーの正常化をサポートして、美肌に導いていきます。

最低でもレナセル美容液は約1ヶ月間は愛用する必要がありそうです。

ですのでレナセル美容液は、即効性よりは長期的に愛用することで、効果を実感する事が出来るようです。

 

【超簡単】レナセルの遺伝子検査のやり方

 

レナセル美容液は、事前に遺伝子検査をして、あなたにもっとも合った美容液を届けてくれます。

ここでは遺伝子検査キットのやり方をご紹介します。

 

 

中身はこんな感じで、検査用の綿棒が入っています。

 

カレン
遺伝子検査とか痛いんじゃないの?痛いの絶対に嫌だからね!!!

 

ご安心を。

レナセル美容液の遺伝子検査は、付属の綿棒に唾液を付けて発送するだけです。

数十秒で完了する、超簡単な検査で、あなたのお肌の傾向を分析してくれるんです!

 

 

まずは遺伝子検査キットに同意書が入っています。これに署名をしたら、次は綿棒を取り出します。

 

 

上の画像は同意書と、返送封筒です。

 

 

綿棒をほほの内側に数十秒こすりつけます。

完了したら、綿棒にキャップをします。

あとは、返送封筒が同封されているので、それをポストに投函するだけです。

ものすごく簡単に、あなただけのオーダーメイド美容液が完成します^^

 

 

レナセル美容液の使い方やタイミングは?

 

それではレナセルの使い方と、使用するタイミングをご紹介していきます。

 

レナセルを使用する使う順番としては、

洗顔→化粧水→レナセル→乳液→クリームの順番です。

 

使い方は、3〜4プッシュを出して、お顔に優しく馴染ませていきます。

美容液の成分の配合も、遺伝子検査をして、あなたにもっともふさわしい成分を配合してくれています。

使い続けることでお肌の悩みにアプローチして、問題を根本から解決していきます。

 

レナセル美容液の使用感をガチレビュー!

使用感

ピリピリせずに敏感で乾燥肌の私でも問題なく使えます。

私はエタノール量が多いスキンケアだと、すぐにニキビや赤みが出来てしまうレナセルは問題なく使えます。

 

テクスチャー

レナセルはとろみのあるテクスチャーです。

乾燥肌の私でも潤いを実感できるほどの保湿力です🥺

 

使い始めて1週間経過

使い心地には満足してるけど思ったような効果は実感出来ず。

レナセルのせいなのか、季節の変化なのか微妙に赤みが出てきました(ショック)

 

使い始めて2週間経過

2週間くらい経過した時に「ん?」って思ったのが、気になってたシミが薄くなってきたこと!

シミが濃くなる事はあっても、薄くなったのは初めてだったから「コレは!!」と思った。

 

使い始めて1ヶ月経過!

結論からお伝えすると、レナセルを使って私はシミが無くなって大満足でした!

気になっていた目元のシワもほぼ消えて大満足!!

肌トーンも明るくなって自分に自信が持てるようになりました♡

 

 

レナセル美容液の店舗での販売店は?

レナセル美容液を、実店舗で販売しているショップを調べました。

ところがドラッグストアやコスメショップなどの、店頭での取り扱いはないようです。

 

レナセル美容液のアマゾンや楽天などの通販での販売は?

次にアマゾンや楽天市場で販売されているか調べましたが、Amazonや楽天市場でも、現在は販売されていませんでした。

そもそも遺伝子検査が付いた美容液をAmazonや楽天市場の通販サイトで買うのは、ちょっと不安ですよね><

 

公式サイトなら今だけ90%OFF!

 

 

なんと今なら、公式サイトで90%OFFのキャンペーン中でした!!

しかも遺伝子検査キットは、製薬会社負担なので、遺伝子検査は無料なんです。

これは太っ腹なキャンペーンですね!

こちらの86%OFFは、定期便コース限定になります。1回のみの購入は定価の44600円になりますのでご注意を。

 

 

 

 

レナセルの特徴や成分

レナセル美容液は、遺伝子検査の結果を参考にして美容液が作られます。

ですので肌質によって、配合される有用成分の量は異なります。

カレン
遺伝子検査とか言って、適当な成分入れてるんじゃないの??

もしかすると、そう思っている女性も多いのでは。

元々幹細胞とは、再生医療の現場で誕生した技術を、化粧品に応用したものが幹細胞美容液です。

レナセルには、再生医療の技術を製薬会社が活かした、純度100%のヒト幹細胞美容液が使われています!

 

ちなみに幹細胞には、

  • ヒト由来幹細胞
  • 動物由来幹細胞
  • 植物由来幹細胞

大きく分けて、この3種類があります。

もっとも人肌と馴染みが良い成分は、もちろんヒト由来幹細胞になります。

そんなヒト由来幹細胞を培養して、抽出された成分を豊富に配合されているのが、レナセル幹細胞美容液です。

 

ヒト幹細胞培養液の特徴

幹細胞とはコラーゲンやヒアルロン酸などの、美容成分を作り出す為の原料となる重要成分です。

この幹細胞は、本来なら人間の体内に充分に備わっているものです。

ところが年齢を重ねるにつれて、この幹細胞の活動は弱まってきます。

昔なら少しくらい肌荒れしても、すぐに治っていたところが、30代を超えたあたりから悩みの種になった事はありませんか?

これは幹細胞をはじめとする、体の活動が衰えてきたサインでもあります。

そんな美容にとって重要な、幹細胞から誕生したのが、幹細胞美容液です。

特にレナセルに含まれる純度100%の幹細胞培養液には、

  • ターンオーバーの活性化
  • シミやシワへのアプローチ
  • 保湿性の高いお肌に導く
  • 乾燥やUVなどの外敵ダメージからの予防

こう言った特徴があります。

特に女性にとって嬉しいのは、シミシワへのアプローチではないでしょうか。

幹細胞培養液には、この他にもEGFと呼ばれる、ノーベル賞を受賞した成分も含まれているんです。

このEGFは、簡単にお伝えすると、ターンオーバーを促進する為の成分です。

このEGFの働きで、シミやシワなどのお肌悩みに、アプローチしていきます。

 

それでは次に、レナセル美容液に含まれる、幹細胞エキス以外の成分の重要成分を見ていきましょう。

 

シミ・シワ・たるみにアプローチ!プロテオグリカン

プロテオグリカンは、保湿効果が高いヒアルロン酸を超える保湿成分です。

高額なデパコスブランドの、スキンケアラインなどにも含まれます。

本来のあなたらしいツヤ肌に導く、ビューティー成分です^^

 

あなたの肌を育てるアクアタイド

アクアタイドは、今までの美容概念を打ち壊した、育肌(いくはだ)成分です。

あなたのお肌を、以前のような美しいバージンスキンに育てるサポーターです。

今までのスキンケアの定義の「蓋をする」という概念から「育てて美しく」をモットーにした、こちらもなんとノーベル賞受賞成分です!

 

最高級の美容成分ローヤルビオサイト

ローヤルビオサイトとは、嬢王蜂とその子供だけが特別に与えられる、ローヤルゼリーの中の希少成分です。

ローヤルゼリーは昔から、コラーゲンを生産する為に重要な、美容成分として人気の成分です。

その希少なローヤルゼリーの中でも、トップクラスに希少な成分が、ローヤルビオサイトなんです。

ぷるんぷるんのお肌を目指す人は是非^^

 

オーダーメイド成分

さてここからは、遺伝子検査の結果を元に、あなただけの成分を特別に配合していきます。

 

シミ編

 

シミに悩む女性には、シミの原因でもあるメラノサイトにアプローチして、シミの出来にくいお肌に導きます。

最近のシミ対策では、シミからお肌を守る、ビタミンC誘導体が有名です。

なんとレナセル美容液には、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透率をほこる成分を配合。

もはや幹細胞うんぬんよりも、シミが気になる人なら、この成分が入っているだけでOKな気もします笑

 

シワ編

 

シワが気になる人に、重点的に含まれる成分がこちら。

シワの大きな原因は、加齢によるコラーゲンの低下です。このコラーゲンの低下を防ぐ有用成分を豊富に配合。

これに加えて、幹細胞エキスの「新たに作り出す機能」が加わることで、長年の悩みに効果的にアプローチしていきます。

 

乾燥編

 

うるおいを逃しやすい乾燥肌の人にはこちらを重点的に。

ナノサイズの浸透性バツグン、のヒト型セラミドを複数配合。

セラミドには種類があり、単一ではなく複数個をしっかりと配合していないと、効果的ではないと言われています。

そんな重要なヒト型セラミドを複数個配合して、更に世界最小のヒアルロン酸HA-4を贅沢に配合。

ナノレベルであなたのお肌を乾燥から守り、うるおいの満ちたお肌に導きます。

 

 

まとめ

今回は遺伝子検査が付いた、話題の幹細胞美容液のレナセルをご紹介しました!

90%OFFの超お得に、レナセルを手に入れたい人は、今だけのキャンペーンになるので、お急ぎ下さいね!

 

 

 

 

▼関連記事

幹細胞のおすすめコスメ・化粧品ランキング12選!効果や口コミも

シマボシ美容液の効果を体験レビュー!口コミや成分も

【最新版】卵殻膜のおすすめ美容液・化粧品ランキング11選|効果や口コミも

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同