1. TOP
  2. 女性向け
  3. 【実体験】トリニティーラインジェルクリームプレミアムの評判は?悪評も調べてみた

【実体験】トリニティーラインジェルクリームプレミアムの評判は?悪評も調べてみた

大手製薬会社の大正製薬グループのドクタープログラムが販売する、トリニティーラインジェルクリームプレミアム

製薬会社が販売するオールインワンジェルだけあって人気も高いスキンケアですが、実際に使用した評判はどうなのでしょうか?

そしてトリニティーラインの悪評が多いのも気になるところ。

そこで今回は実際にトリニティーラインのジェルクリームプレミアムを使ってみました!

実体験レビューを交えながらご紹介していきます。

 

【トリニティーライン】ジェルクリームプレミアムとは?

トリニティーラインプレミアムとは、95%以上がスキンケア成分という年齢肌をうるおす為のスキンケアアイテムです。

大正製薬グループのドクタープログラムが展開している、いわゆるドクターズコスメになります。

 

 

トリニティーラインはオールインワンのジェルクリームなので、これ1つでエイジングケアが完了。

なめらかでしっとりとした感触をあなたのお肌に届けてくれます。

 

配合される成分

コラーゲンやスクワランなど48種類ものスキンケア成分を配合

トリニティーラインジェルクリームのは、

・4種のヒアルロン酸

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

など、お肌のエイジングに欠かすことの出来ない成分を贅沢に48種類も配合。

豊富なスキンケア成分を1つでカバー出来るのもオールインワンジェルのメリットです。

 

高保湿のヒト型セラミドを配合

高級スキンケアには必ずと言って良いほど高濃度で配合されているセラミド

そんなセラミドの中でも、もっとも保湿効果の高いヒト型セラミドをトリニティーラインは配合。

その保水力は、一般の安い化粧品に使用される非ヒト型に比べるとなんと3.5倍の保湿力を誇ります。

乾燥や肌荒れが気になり始めた人の救世主と呼ぶべき存在ですね。

 

出典:トリニティーライン

 

 

シワに効果を発揮!ナノカプセルテクノロジー

トリニティーラインの独自技術でもある、多重層ナノカプセルがシワに対して効果を発揮。

実際の臨床試験でシワへの効果が確認されている数少ないスキンケアアイテムです。

こういった臨床試験をしっかりしているのも製薬会社ならではですね。

 

 

【トリニティーライン】ジェルクリームプレミアムの口コミは?

保湿にとても優れていると思います✨ シミには効果は無いと思います。

 

トリニティーラインのジェルクリームはクルクルマッサージしてほっぺはグーっと上げてリフトアップして最後にハンドプレスして終了。 あまりベタベタするのは好きではないのですが、ジェルクリームのお陰でさらっとした感触です。もっちりしっとりで肌の調子がとても良いです( ´ ▽ ` )

 

オールインワンなので、お風呂上がりにすぐに濡れて、とても簡単にスキンケアができます。成分もよく、しっとり感が続きます。

 

ジェルクリームのテクスチャーが好きなので、こちらを使っています。 お肌にさっと馴染むし、浸透した後の手触りはぷるっとして、いやなべたつき感がありません。 特に夜寝る前はじっくりと馴染ませています。

 

口コミをまとめると、

  • 保湿にすぐれている
  • サラッとしている
  • もっちりする
  • 肌なじみが良い

 

気になる悪評も発見

保湿を期待して購入しましたが、期待はずれ。 うるおいどころか肌が乾燥する。 リピなし。

 

トリニティーラインの商品、結構好きなのでこのオールインワンもクチコミを見て購入しました。 でもどうなんでしょう…うるおいが本当にお肌になじんでいるのかな?と疑問でした。 お風呂あがりのお肌にじっくりハンドプレスをしていたのですが、お肌が特にプルンとする感じはなかったです。

 

買ってすぐに使っていた間は、そこそこ良かったんですが、乾燥は守られても、キメは特に変わらなかったです。 べたつかないところは良かったのですが、スクワランが入っているのにちょっと物足りなかったです。

 

こういった悪い口コミも多数見受けられました。

 

結論としては、どれだけ成分は良くてもやはりそこはオールインワン

化粧水と乳液を別々で使用したときの保湿力に比べると、やや見劣りするかなといった印象ですね。

逆にサラッとべたつかない仕上がりがお好みなら、トリニティーラインはおすすめです。

 

トリニティーラインはためしてガッテンで特集されたの?

口コミを調べていると、トリニティーラインが「NHKためしてガッテンで紹介された」

こんなブログも見つけましたがデマです笑

NHKで紹介されたのは「冬のシミしわ対策」というテーマで、トリニティーラインにも配合されているセラミドがシミ、シワに効果的と紹介されたようです。

直接的にトリニティーラインがNHKで紹介された訳ではありません。

 

 

トリニティーラインプレミアムの効果的な使い方

STEP 1

洗顔後、ジェルクリーム プレミアムを手のひらに適量とり、額・両頬・鼻・あごの5カ所にのせます。

両頬は少し多めにのせてください。

イメージはパール粒2つ分くらいです。

 

STEP 2

指の腹を使い、下から上、中心から外にゆっくりと力を入れずにやさしくなじませます。

目のまわりのデリケートな部分は特にやさしくマッサージするように。

 

STEP 3

最後に両手で肌を包み込むように押さえると、浸透感がさらに高まります。

ゆっくり10秒くらいが目安。

 

実際に使ってみた

早速ですが、トリニティーラインを実際に使用してみました。

容器はこんな感じでフタがされており、付属のスパチュラが入っています。

これは地味に嬉しいです。笑

 

中身はこんな感じのベージュの近い色のジェルクリームです。

 

1ヶ月ほど使用した効果は?

かなりお肌の調子は良くなりました!

特に私のお肌はうるおい不足で、荒れがちですがトリニティーラインを使用してからは肌荒れはかなり改善されました。

目元と口元の小じわも気になっていましたが、小じわもかなり減りました。

とりあえず一ヶ月使い続けて満足しているので、このまま継続したいと思います。

 

トリニティーラインプレミアムの販売店は?

トリニティーラインが、実店舗で購入出来るところはあるのでしょうか?

調べてみましたが、トリニティーラインは実店舗での販売はおこなっていないようです。

 

アマゾンや楽天市場での販売は?

トリニティーラインは、Amazonでの販売はありませんでした。

楽天市場では定価で販売されていました。

 

最安値は公式サイト!

 

もしトリニティーラインを最安値で購入したい場合はこちらです。

公式サイトの定期コースがもっともお得に購入出来ます。

 

 

 

重要!定期便の解約は可能?

定期コースにありがちなのが、回数の縛りですよね。

トリニティーラインに定期コースの縛りはあるのでしょうか?

調べたところ、トリニティーラインには回数縛りはありません!

いつでも解約可能です!

▲クリックで拡大可能▲

 

悪徳なメーカーだと、定期コースの回数制限あったりしますが、トリニティーラインは親切ですね。

 

注意点としては、使用後の返金保証は付いていないようです。

ここだけは要注意ですね。

 

解約の方法

解約は次回発送の10日前までにお電話で解約の連絡をする必要があります。

解約希望の人は必ず忘れずに下に記載の電話番号に連絡しましょう。

TEL:0120-14-4356

 

まとめ

今回はドクターズコスメのトリニティーラインをご紹介しました!

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同