1. TOP
  2. 女性向け
  3. シマボシ(shimaboshi)美容液の効果をレビュー!口コミや成分も

シマボシ(shimaboshi)美容液の効果をレビュー!口コミや成分も

 2019/03/27 女性向け
  4,729 Views

話題のヒト型幹細胞エキスを配合した、アンチエイジング効果が期待出来る美容液のシマボシ(shimaboshi)レストレーションセラム

発売されたばかりの幹細胞(かんさいぼう)美容液ですが、既に多くの愛用者の心を掴んでいるようです。

そこで今回は人気美容液のシマボシ(shimaboshi)を実際に使ってみました!

効果や口コミを交えながらシマボシについて解説していきます。

 

シマボシ(shimaboshi)とは?

 

シマボシ(shimaboshi)とは、アンチエイジングが期待出来る、幹細胞 エキスを配合した美容液です。

幹細胞とは、お肌をつくる原料となる細胞のことです。

この幹細胞の働きで、お肌は新陳代謝を活性化して、美しい状態を保つことが出来ます。

ところが美肌に重要な幹細胞は、年齢と共に減少していきます。

年齢の経過とともに、シミやくすみが気になる人も多いのではないでしょうか?

実はその根本的な原因は、老化による幹細胞の減少にあったのです。

そんな美肌に欠かすことの出来ない、幹細胞エキスを豊富に含んだ美容液が、シマボシ(shimaboshi)なんです。

まだまだコスメで、幹細胞エキスが含まれている美容液はごくわずかです。

 

非常に希少なヒト型幹細胞美容液

幹細胞は大きく分けて3つの種類に分けられます。

  • ヒト由来幹細胞
  • 植物由来幹細胞
  • 動物由来型幹細胞

 

この3種類の中で、もっとも貴重な幹細胞が、シマボシにも含まれるヒト由来幹細胞なんです。

ヒトの細胞を培養する時に作られた培養エキスを美容液に配合することで、ヒアルロン酸やコラーゲン、更には成長因子と言われるエイジングケア成分のEGFなどをお肌に取り込むことが出来るんです!

これらの豊富な美容成分をお肌に取り込むことで、以前のような若々しいお肌を取り戻すことに繋がります。

 

 

実際にシワやシミが改善されることで、見た目にもこれだけ若々しくなれるんです!

 

シマボシ独自のリポソーム化カプセル

 

どれだけ良い成分を美容液に配合しても、お肌に浸透しなければ意味がありません。

そこでシマボシは幹細胞美容液では珍しい、成分をリポソーム化して成分に配合。

この効果で幹細胞エキスを、効率的にお肌に吸収することが出来ます。

 

▼70%OFF!全額返金保証付き▼

 

 

シマボシ(shimaboshi)の効果は?

シマボシに多く含まれる、幹細胞にはこんな効果が!

  • シミやシワにアプローチ
  • くすみの予防
  • 肌トーンを回復
  • お肌のハリや弾力アップ
  • 毛穴のケア
  • 内側からうるおうお肌に導く

幹細胞にはこういった働きがあります。

特にシマボシに含まれる幹細胞は、人肌と同じヒト由来幹細胞エキスを採用。

お肌の新陳代謝を活性化する成長因子を豊富に含み、ダイレクトにヒトの細胞に働きかけます。

特に女性の悩みでもっとも多い、シミにアプローチ出来るのはとても嬉しいですよね!

それからシマボシにはEGFと呼ばれるノーベル賞を受賞した、ターンオーバー促進成分も配合。

年齢と共に深刻化されるシミに効果的にアプローチして、本来の美しいお肌に導きます。

更には、お肌のハリと弾力を生み出す、線維芽細胞を作り出すのもシマボシの特徴です。

ダメージを受けたお肌を整えるだけではなく、土台から美しい素肌を目指すのがシマボシなんです。

 

 

シマボシ(shimaboshi)の口コミは?

発売されたばかりのシマボシですが、インスタグラムなどではシマボシに関する投稿がいくつかアップされていました!

ご紹介していきます。

 

エイジングケアのできる美容液ないかなと思っていたんだけど✨ ・ @shimaboshi_officail さんの レストレーションセラム試してます♡ ・ ヒト幹細胞エキス配合で お肌の土台からアプローチ ・ 補うだけのケアだけじゃなく 土台からのケアってやっぱり大事❣️ ・ 保湿・抗酸化・抗糖化もできちゃう 優れもの✨ ・ 肌馴染みもすこぐよくて 首とデコルテまで塗ってます💕 ・ 夜たっぷり塗って寝ると 翌朝のハリ・ツヤが違うー🎶 ・ お肌にとっても合うから しばらく続けてみます♡ ・ ストーリーにリンク貼ってるよ🎶 気になる方は見てね❤️ ・ #tattva#shimaboshi #レストレーションセラム#ヒト幹細胞美容液 #美容液#アンチエイジング#美容#美肌#ビューティー#beauty#PR #like4likes #instagram#instabeauty

高彩知華さん(@starflower_tomo38)がシェアした投稿 –

 

 

皮フ幹細胞の働きを高めて肌細胞を活性化し 肌の質改善をする効果がある ヒト幹細胞エキス配合の シマボシレストレーションセラム💁🏻‍♀️ ・ 化粧水の前に使用するブースタータイプの美容液です ナノ化されてるのでお肌にすぐに染み込んでいきます。 無色無臭で嫌なベトベト感もなく、後に使う化粧水・乳液などの邪魔になりません。 使用してまだ10日ほどですが 頬周りの肌がピンとしてきたような気がします☺️ ・ 購入詳細はストーリーとプロフィールのハイライトから見て下さい URL貼っておきますね☺️ #tattva#shimaboshi#レストレーションセラム#美容液#ブースター#ハリ#シワ#たるみ#改善#アンチエイジング#美容#美意識#美肌#スキンケア#化粧品#素肌#アラフィフ#skincare#promotion#beauty#japan#instabeauty#skin#face#beautycare

Yumi 🌺👱🏻‍♀️さん(@yumikan_chan)がシェアした投稿 –

 

 

skincare💞 前から気になっていたヒト幹細胞エキスで細胞からケア❣️ 口コミでも人気のshimaboshiは、ヒト幹細胞培養液がカプセル化されていて肌の奥に浸透して内側からふっくらさせてくれるという事で先月から毎日使ってるよ😆✨ さらっと伸びが良くて使いやすい😊🧡 この冬、本当乾燥知らずだったのは毎日のケアのおかげだと思う💓 肌を褒めてもらえる事が多くなったんだけど、食べ物とか普通だし特に変わった事をしているところがあるとすれば、スキンケア😂✨ どんだけってくらい保湿してる🤣 乾燥するから家では暖房つけなかったし、お風呂から出たらすぐスキンケア✊✨ 肌を見ればなんとなく今何が足りないかわかるようになってきた😭💓 これは細胞修復だけじゃなくてもちろん保湿もできるから肌に栄養たっぷり入れられるよ😆✊ この後ストーリーに詳細も載せておきます❣️ #tattva #shimaboshi #レストレーションセラム #スキンケア #スキンケア好き #コスメレポ #スキンケアレポ #シマボシ #美容液 #コスメ #コスメ好き #美肌 #肌 #美容 #skincare #beauty #ヒト幹細胞 #保湿 #潤い #メイクのり #乾燥対策

山本彩未🍓さん(@_ayami.y_)がシェアした投稿 –

などなど、

  • 肌なじみがものすごく良い
  • 翌朝のハリ・ツヤが違う
  • 無色で嫌な臭いが無い
  • 肌がピンとしてきた
  • サラッと伸びやすい
  • お肌が乾燥知らず♡

 

インスタの投稿を見ていると、こういった個人の体験談がアップされていました。

使い心地は上々のようですね!

その他にも、口コミサイトのアットコスメなどでも評判はすごく良いみたいです!

 

▼70%OFF!全額返金保証付き▼

 

 

効果は嘘?!気になるこんな口コミも

確かにお肌は潤いますが、量が少なすぎ。使用感が良いだけに、思いっきり使えないのがほんとに残念。美容液じゃなくなくて、化粧水も販売して欲しい。

 

使い始めて10日経過。

お肌の変化特に無し。小ジワが少しだけ減ったかな程度

 

夜のみ使用。サラサラしていて、冬は少し物足りない。多分来月には解約するかも。

 

こういった気になる意見もありました。

効果を実感している人もいるようですが、やはり量が少ないという不満もあるみたいですね。

それからシマボシは、朝と夜の2回の使用を推奨しています。

1日2回使用しても、1ヶ月分使用出来る容量ですのでご安心を。

 

 

シマボシの使い方やタイミングは?

 

シマボシを使うタイミングは、洗顔のあとです。シマボシのあとに、いつも愛用している化粧水や乳液をお使い下さい。

 

シマボシの使い方

 

シマボシ美容液はスポイド式のボトルになっています。

スポイドの1プッシュが1回分の量になります。

公式サイトには1プッシュが1回分と記載されていますが、1プッシュだとちょっと少ないですね。笑

私はまんべんなくお肌に染み込ませるために2プッシュ使ってます。

手のひらに出したら、顔から首にかけてなじませていきます。

シワやシミが気になるところは、丁寧にマッサージしていきましょう。

 

1日の使用回数は?

1日使用回数は、朝と夜の2回がおすすめです。

今使っている化粧品と併用してOKです。

 

シマボシ(shimaboshi)を使った体験レビュー!

 

それでは早速シマボシを使ってみましたので、レビューしていきます!

ボトルは気品のある落ち着いたデザインです。

お化粧台に置いていても、すごく高級感がありますね^^

 

 

シマボシの匂いは?

シマボシに匂いは全くありません。

美容液の香りが苦手な人でも、安心して使うことが出来ます。

 

シマボシはしっとり系?サラサラ系?

どちらかと言うと、シマボシはサラサラ系です。

サラサラ系なので、これから春から夏に向かうシーズンに掛けたは、ベタベタしないので嬉しいですね。

 

使ってみた感想は?

使ってみた感想は、とにかく伸びが良くてしっかりとお肌に馴染む感じがします。

お肌の調子はシマボシを使い始めて数日で、良さを実感しました。

私の今のお肌の悩みは、肌荒れとシミ。笑

肌荒れに関しましては、shimaboshiを使いはじめて数日ですが、少し改善しつつあります。

シミに関しては、とりあえず1本使ってみて様子をみたいです。

 

 

シマボシの公式サイトにあった、こんな感じでシワも改善出来たら最高です。笑

 

 

▼70%OFF!全額返金保証付き▼

 

 

 

シマボシ(shimaboshi)の成分は?

水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順 化培養液エキス、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-34、オリ ゴペプチド-41、アセチルヘキサペプチド-8、ヘキサペプチド-33、デカペプチド-4、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、加水分 解コラーゲン、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、アデノシン環状リン酸、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、オウゴン根エキス、水添レシチン、フィトステロールズ、オリーブ果実油、(クエン酸/乳酸/リノール酸/ オレイン酸)グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、BG、トロポロン、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、キサンタンガム

こちらがシマボシの全成分表です。

 

代表的なシマボシの成分ですが、

  • 次世代エイジングケア成分の幹細胞
  • 成長因子を促進するEGF
  • 老化防止!ビタミンC誘導体
  • 乾燥や紫外線をバリア!セラミド

 

次世代エイジングケア成分の幹細胞

高価なヒト型幹細胞エキスを配合しているだけでも、希少性の高いシマボシですが、更にすごい事が。

それはシマボシに含まれるヒト型幹細胞エキスは、肌に浸透しやすいナノ化された状態でお肌に浸透していくんです。

この働きで、成分の効果を最大限に高めることが出来ます。

 

成長因子を促進するEGF

EGFとは、ターンオーバーを促進する成分です。

ターンオーバー(新陳代謝)が、整うことでお肌は本来のバージンスキンを取り戻し、シミやくすみの無い、美しい状態をキープします。

 

老化防止!ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、以前から老化防止の成分として人気の成分です。

高い抗酸化作用があるため、お肌の酸化や老化からお肌を守る優秀な成分です。

デパコスブランドの3万を超えるような美容液にも、このビタミンC誘導体は入っていたりする成分です。

 

乾燥や紫外線をバリア!セラミド

セラミドはお肌のバリア機能を高める成分です。

お肌は紫外線や排気ガスなどの、外的な要因にされることで、簡単に傷ついてしまいます。

そんな傷つきやすいお肌をバリアするのがセラミドなんです!

 

シマボシ(shimaboshi)の販売店はどこ?

売れに売れているシマボシですが、店頭はどこで購入することが出来るのでしょうか?

シマボシを販売している店舗を調べましたが、コスメショップやロフトや東急ハンズなどでは、シマボシは販売していないようです。

 

アマゾンや楽天市場などの通販は?

Amazonや楽天市場などの通販サイトも検索してみましたが、現在シマボシは通販でも売っていないようです。

ではどこでシマボシは買えるのでしょうか?

 

最安値!公式サイトでシマボシは販売中!

公式サイトでシマボシは購入することが出来ます!

しかも公式サイトなら金額は圧倒的最安値!

今なら限定300名まで初回価格が70%OFFで購入することが出来るんです!

非常にお得なキャンペーンなので、気になる人はお早めにチェックして下さいね。

 

▼70%OFF!全額返金保証付き▼

 

 

シマボシは全額返金保証付き!

更にすごいのが、シマボシは公式サイト限定で全額返金保証が付いてるんです!

化粧品を使ってみて合わなければ返品出来るって、すごいですよね!

デパコスなら絶対に不可能です!笑

逆にこれは製品に対する自身の証拠でもありますよね^^

安心して使えるって、とても重要です。

 

衝撃!シマボシは定期縛り無し!

カレン
初回が安くても定期の縛りで結局高くなっちゃうんだよね〜

基本的に多くの化粧品は、定期縛りがあるのが大半です。

ところがシマボシは初回が安くて、更に定期回数の縛りが無い非常にレアな美容液なんです!

おそらく高額な幹細胞美容液で、これだけ良い条件で買えるのはシマボシだけです。笑

こんな条件は絶対に長くは続かないと思うので、気になるヒトは絶対に今チェックしておいて下さいね!

カレン
いつ見るの?!

今でしょ!(古)

 

まとめ

今回は幹細胞美容液の新作のシマボシ(shimaboshi)をご紹介しました!

幹細胞を配合したコスメは、ドラッグストアなどでも徐々に販売されていますが、まだまだレアなエイジングケア成分です。

特にヒト型幹細胞エキスを配合した美容液を店頭に見つけるは至難の業

ヒト型幹細胞エキスは成分自体も希少性の高い成分なので、今のうちにチェックしておいて下さいね^^

 

▼70%OFF!全額返金保証付き▼

 

 

▼定期解約の方法はこちら

シマボシ美容液は使用済みでも返品返金は可能?解約方法をまとめた

 

▼関連記事

幹細胞のおすすめコスメ・化粧品ランキング12選!効果や口コミも

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同