1. TOP
  2. ヘアケア
  3. スタイリング剤
  4. ラサーナプレミオールの洗い流さないトリートメントの評判は?成分や定価・使い方も

ラサーナプレミオールの洗い流さないトリートメントの評判は?成分や定価・使い方も

洗い流さないトリートメントが人気のラサーナ

そんなラサーナ史上最高級ブランドのプレミオールから発売されている洗い流さないトリートメント(ヘアエッセンス)の評判はどうなのでしょうか?

今回はラサーナプレミオールのヘアエッセンスの評判や、実際に使ってみた使用感についてレビューしていきたいと思います。

成分や定価、使い方に関してもご紹介していきます。

 

ラサーナプレミオールの洗い流さないトリートメントとは?

ラサーナプレミオールのヘアエッセンスは、濃密補修でツヤを与え、優雅な美髪へ導くことをコンセプトに作られた洗い流さないトリートメントです。

水を一切加えない独自処方で、オーガニック認証を受けた上質なオイルだけをブレンドした非常に効果なヘアエッセンスとなっています。

 

 

ラサーナに配合されるフランスのブルターニュ産の海藻エキスは成分濃度も通常の10倍。

それだけ多くの栄養を髪の内側まで届ける事が出来る事が出来ます。

 

ヘアエッセンスの香りは?

香りはアロマティックフローラルの香りです。

これはラサーナプレミオールシャンプーやトリートメントと同じ香りです。

優雅な癒やしの香りとなっています。

 

ヘアエッセンスの使い方

1、お風呂上がりに、濡れた髪にヘアエッセンスをなじませます。傷みやすい毛先はとくにしっかりつけましょう。

2、髪内部にも浸透するよう、軽くもみこむようにして 髪全体にしっかり行き渡らせます。

3、根元から毛先に向かって風を当てます。 最後に冷風で仕上げるとツヤ感がアップします。

 

 

ヘアエッセンスの成分は?

成分
シクロペンタシロキサン、ジメチコン、スクワラン、イソステアリン酸ヘキシルデシル、アラリアエスクレンタエキス、ワカメエキス、トコフェロール、ブドウ種子油、スクレロカリアビレア種子油、セロリ種子エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、香料

こちらがラサーナプレミオールのヘアエッセンスの全成分表です。

成分にはシリコンオイルも配合されています。

口コミなどにシリコンは良くないと書かれているケースがありますが、シリコンは指通り良くしてくれたり、ツヤを出してくれる優秀な成分です。

安全で決して悪い成分でもなく、数多くの有名な洗い流さないトリートメントにも配合されています。

 

オーガニックオイルや海藻エキス以外にも、高級美容液にも配合される保湿成分のスクワランなども配合されています。

スクワランには保湿効果の他にダメージ補修なども期待出来る成分です。

 

更にアンチポリューションという、排気ガスや花粉などをガードする効果もあり、髪へのストレスを防いでくれます。

 

ヘアエッセンスの定価は?

ヘアエッセンスの値段は60ml(2ヶ月分)で2,750円です。

小さいトライアルサイズの方は、20ml(3週間分)で1,045円です。

 

ヘアエッセンスの評判や口コミは?

良い口コミ

年齢とともに髪の水分量が少なくなっているのか、髪がパサパサしがちでした。 このエッセンスは少量でも伸びがよく、べたつかないし、しっとりしていてとてもいいです。 とてもいい香りで癒されます。

 

お風呂上がりかつけて、翌朝までしっとり、うねらない髪に仕上がりました。気になるボリュームもふんわりが持続していて、いい香りもしてお気に入りです!

 

カラーリングをし、傷んでいるのを感じますが、これを使用すると、髪の痛みを感じず、指通りが良くなります。 私にとってはお値段が高めなので、毎回は難しいですが、痛みのひどいときはオススメです。 香りも好きです。

 

悪い口コミ

しっとりしますが、仕上がりが重いです。 べたべたしませんが、かなりボリュームが落ちる。 髪がまとまりにくくボリュームを抑えたい人向きです。

 

セミロング、カラー、やや痛みあり。 使って思ったのは重たいなーと。 あと匂いもちょっと好きじゃないです。

 

実際に使ってみたレビュー

 

ヘアオイルの香りはほのかに香るフローラル調の匂いです。

重くなりすぎない軽やかな仕上がりで髪にツヤと出してくれます。

補修効果もあるので髪内部にうるおいを閉じ込めて、内側からみずみずしい髪に導いてくれます。

非常に似ているヘアオイルとしては、サロン専売ブランドのCOTA(コタ)のヘアオイル、ベース B7 エアーに非常に似ています。

ベース B7 エアーのお値段は4000円ほどするので、ラサーナプレミオールは非常にコスパは良いですね。ラサーナプレミオールシャンプーを使った効果を徹底検証!口コミや成分解析も

私の使ってみた感想では、サロン専売ブランドのCOTAと全く遜色ない使用感でした。

香りもよく、使い心地もとても良かったです^^

 

ヘアエッセンスを購入するときの注意点

ヘアエッセンスは、シャンプーやトリートメントと比べて油分が多いヘアケアアイテムになります。

なので品質管理がとても重要になってきます。

アマゾンや楽天市場などは、いつ製造されたか分からない長期保存在庫もあります。

ヘアオイルの酸化した香りやとても不快な香りになってしまうので、出来れば公式サイトでの購入をおすすめします。

トライアルセットなら最安値のキャンペーン価格で買えて、送料も無料です。

 

 

ラサーナプレミオールシャンプーを使った効果を徹底検証!口コミや成分解析も

【検証】ラサーナプレミオールはくせ毛に効果的?口コミを集めてみた

ラサーナプレミオールは悪い口コミが目立つけど実際はどうなのか?

ラサーナプレミオールは頭皮の匂いに効果的?

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同