1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. エヌドット(N.)ポリッシュソープを使ってみた!口コミや成分解析

エヌドット(N.)ポリッシュソープを使ってみた!口コミや成分解析

サロン向けヘアケアブランドとして、絶大な人気を誇るエヌドット

今回はポリッシュソープ(ボディーソープ)が2019年1月19日に発売されました!

早速ポリッシュソープ入手しましたので、体験レビューや成分解析をお伝えしていきますね。

お先に使い心地をお伝えすると、ポリッシュソープはボディミルクを塗ったような、しっとりスベスベ肌になりました^^

 

エヌドット(N.)ポリッシュソープとは?

エヌドットポリッシュソープとは、大人気ヘアケアブランドのエヌドット(N.)から発売されたボディーソープです。

エヌドットは今まで、ヘアオイルやヘアミルクなどを扱っていたので、ポリッシュソープをボディミルクと勘違いされる人もいるようですが、ボディーソープなのでお間違いないように。笑

 

値段は?

出典:エヌドット

 

80ml 600円+税
300ml 1600円+税
750ml 2800円+税
700ml(リフィル)2300円+税

 

ドラッグストアなどの、一般的なボディーソープと比較すると、やや高めの値段設定ですね。

その分だけ使い心地はバツグンに良いので、上質思考の人にはおすすめです^^

 

 

エヌドットポリッシュソープの特徴

 

エヌドットポリッシュソープには、保湿とお肌になめらかさを与えてくれるシアバターを配合。

シアバターは、もはやエヌドットの代名詞でもある成分ですね。エヌドットの洗い流さないトリートメントのシアオイルとシアミルクも、シアバターを配合しています。

シアバターには、抗酸化作用と呼ばれる、エイジングケアも出来る成分を配合しています。

いつまでもみずみずしい、触れたくなるようなお肌を目指す人にもってこいです。

ちなみにポリッシュソープは、ボディーソープだけではなく、洗顔とハンドソープとしても使用出来るので一石三鳥です。

 

香りは?

エヌドットポリッシュソープの匂いは、100%天然精油のマンダリンオレンジ&ベルガモットの香りです。

洗いながら香りにも癒やされる、爽やかな柑橘系の香りです^^

 

 

エヌドットポリッシュソープの口コミは?

まだ発売されたばかりの製品ですが、既にインスタグラムでいくつか口コミがアップされていました。

 

1月21日に発売となりました👏🏻‼️ ポリッシュソープ🌱洗い上がりはサッパリなのにつっぱらない!しっとりすべすべ👼乾燥肌の人(つまり私。)にはもってこいだなぁほんと👌サイズも旅行に便利なサッシェタイプから大家族でも安心750ミリまで取り揃えておりますので、皆さまぜひ一度お試し下さい💓💓 . . (インフルエンザのためインスタもお休みしておりました。すみません) #ポリッシュソープ #ボディソープ #ポリッシュ #エヌドット #インスタ映え #美容 #コスメ #トレンド #オシャレ #instagood #instabeauty #instafashion #instafood #フォト #美容師 #サロン #ヘアケア #ポリッシュオイル #かわいい #ヘアアレンジ #ナプラ #napla #カフェ女子 #オシャレさんと繋がりたい

N.エヌドット/美容/トレンド/コスメ/napla本村さん(@mtmr__napla)がシェアした投稿 –

 

などなど、

  • お肌がつっぱらない
  • しっとりすべすべ
  • 柑橘系のいい香り

などの感想がアップされていました。

やはりエヌドットシリーズの評判はバツグンですね!

 

エヌドットポリッシュソープを使ってみた!

それでは実際にポリッシュソープを、使ってみた感想をレビューしていきます!

 

ポリッシュソープの色は、乳白色で質感はとろっとした感じです。

 

香りは?

香りは優しい柑橘系の香りです。海外メーカーのボディーソープのように、匂いが強過ぎる事もありません。

メンズでも問題なく使用出来ます。

 

泡立ちは?

泡立ちは少し控えめな泡立ちですね。ボディタオルや泡立てネットで、しっかり泡立てる必要があります。

 

洗い心地

洗い心地ですが。。。バツグンに良いです!笑

泡がとてもクリーミーなので、カラダを洗っていてものすごく気持ち良いです^^

こんな洗い心地は初めてでした。さすがに高いだけありますw

 

洗い上がり

洗い上がりは、ボディミルクを塗ったかのような、しっとりスベスベ肌になりました。

もちろんボディミルクを塗った方がしっとり感は増しますが。笑

ボディーソープだけでボディケアをしたい人にとっては、とても優秀な製品だと思います。

洗い上がりの香りも強すぎず、爽やかな香りです。

 

エヌドットポリッシュソープの販売店は?

エヌドットシリーズの正規販売店は、エヌドットの取り扱い美容室のみになります。

購入を検討している人は、お近くの美容室で買うことが出来ます。

 

提携サロンを確認したい人は、ナプラ公式サイトからチェックする事が出来ます。

 

まとめ

今回は発売されたばかりの、エヌドットポリッシュソープについてご紹介しました。

ボディーソープの中では、使い心地はトップクラスに良い製品です。

トライアルセットなどもあるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

▼人気のスキンケアはこちら

幹細胞のおすすめコスメ・化粧品ランキング12選!効果や口コミも

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同