1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. ラサーナプレミオールで抜け毛は減るのか?

ラサーナプレミオールで抜け毛は減るのか?

ハーブやフランス産の海泥など、天然由来成分を豊富に配合しているラサーナプレミオール

そんなラサーナプレミオールですが、抜け毛を減らす事は出来るのでしょうか?

今回はラサーナプレミオールで抜け毛が減るのかまとめました。

 

ラサーナプレミオールで抜け毛は減りません

ラサーナプレミオールで抜け毛が治ったり、髪が生えてくる事はありません。

あくまでラサーナプレミオールはシャンプーです。

髪の毛が生えてくるような医学的に証明されている成分は1つも配合されていません。

ラサーナプレミオールに限らず、どんなシャンプーにも髪が生えてくる事を認められた成分は含まれれていません。

 

しかし頭皮への刺激が少ない、ラサーナプレミオールを使うことで、薄毛を予防する事は出来ます。

ラサーナプレミオールには、頭皮を清潔に保つハーブエキスが7種類も配合されているからです。

 

有名な育毛シャンプーにもハーブエキスが配合

育毛シャンプーで有名なシャンプーと言えば、雨上がり決死隊がCMをして話題となったスカルプDというシャンプーがあります。

スカルプDは「頭皮を洗う」事をコンセプトに開発されたシャンプーですが、しっかり頭皮が洗えているという事は、頭皮環境がすこやかと言う事に繋がります。

 

ラサーナプレミオールも豊富なハーブエキスが配合されており、頭皮を清潔に保つことが出来ます。

 

 

更に皮脂汚れを浮かせて洗い流す事が出来る海泥も、健康的な頭皮環境を保つためには欠かせない成分です。

 

 

海泥はこのように、汚れを浮かせて洗い流す事が出来ます。

この効果で毛穴の皮脂汚れを洗浄出来て、根本から立ち上がる髪の毛を叶えてくれます。

髪にコシが出ることで毛量も多く見え、人に与える見た目の効果も全然違って見えます。

 

まとめ

以上を踏まえて、ラサーナプレミオールはシャンプーに発毛効果は無くても、ハーブエキスや海泥の働きで頭皮環境を整える事は可能です。

もし早めの薄毛ケアがしたい人や、髪にハリ・コシがなくなってきた感じたら是非ラサーナプレミオールを試してみて下さいね。

 

 

ラサーナプレミオールシャンプーを使った効果を徹底検証!口コミや成分解析も

【検証】ラサーナプレミオールはくせ毛に効果的?口コミを集めてみた

ラサーナプレミオールは悪い口コミが目立つけど実際はどうなのか?

ラサーナプレミオールは頭皮の匂いに効果的?

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同