1. TOP
  2. 女性向け
  3. ビークレンズを飲んでみたレビュー!口コミや効果は?

ビークレンズを飲んでみたレビュー!口コミや効果は?

女性向け   11,829 Views

2019年に発売されて広告などで爆発的に売れているビークレンズ

あなたも一度はSNSなどの広告でビークレンズを見たことがあるのでは?

カレン
はいはい、またダイエット食品ね。もう何回も試したし、全然痩せないわ。

そう思っている悩めるダイエッターも多いのでは?

ビークレンズは一般販売される前に、タレントやモデルがダイエットや体型維持に愛用していた栄養機能食品なんです。

有名なタレントさんだと、武田久美子さんもビークレンズを飲んで、50歳とは思えない体型をキープしているんです!

そんな芸能人御用達のビークレンズが、ついに一般販売が解禁されて話題になっています。

しかし!!ビークレンズが本当にダイエットに良いのか、気になるところですよね。

そこで今回はビークレンズを実際に飲んで、効果を試してみました。

口コミや効果などもまとめましたので、ビークレンズが気になっている人の参考になれば嬉しいです。

 

ビークレンズとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💋美園のぞみ💋さん(@nonsamakun)がシェアした投稿

 

ビークレンズとは、ダイエット成分として大ヒットしたチャコールコンブチャのダブルダイエット成分を配合した、ダイエットドリンクです。

脂肪を吸着してデトックスするチャコール(炭)と、腸内環境を整えて痩せ菌を増やすコンブチャのWダイエット成分が、魅力的なダイエットドリンクです。

 

 

チャコールって?

チャコールとは、日本語でのことです。

炭はカラダの脂肪を吸着して、デトックスする効果があるんです!

 

上の画像のような感じで、炭は脂肪を効率的に吸着してくれるんです!

ビークレンズに含まれている赤松炭には、脂肪を吸着してそのまま体内にデトックスする働きがあるんです!

良質な活性炭が配合されたビークレンズを飲むことで、余分な脂肪や糖分をカラダに溜め込まずに排出してくれるんですね!

カレン
食べてしまった甘いものやお肉を無かったことにしてくれるって事ね!

ひゃっほーい!ケーキ5個食べよ!

これはNGですが。笑

今までは食べたらすぐに脂肪になっていた食べ物も、活性炭の働きで効率よくクレンズしてくれるんです!

実はこの炭を飲むダイエット方法は、海外セレブが始めたことで世界的に話題になったダイエット方法なんです。

炭ダイエットは世界でチャコールクレンズダイエットと呼ばれ、多くの女性のハッピーを叶えてきた方法です。

 

活性炭は基礎体温をアップさせる!

出典:Wowma!

 

更にビークレンズに含まれる活性炭には、基礎体温をアップさせる事が実験でもわかっています。

基礎体温が上がることで、脂肪を燃焼する働きがアップします。

今までよりも効率的に、脂肪を燃焼する事が出来るんですね!

 

カレン
ねえ、もういコンブチャいらなくない?wwチャコールだけで良いじゃん!

 

恐らくここまでのお話を聞くと、もはやコンブチャの出る幕は無いのではと思うかもしれません。

事実、チャコールクレンズの火付け役となった、クロジルと言う商品は、発売半年で2500万包が売れた伝説のダイエットサプリになりました。

 

2018年4月18日より発売した『KUROJIRU~Black Cleanse~』が、発売約半年の昨日、累計2500万包出荷を達成しましたのでお知らせいたします。 PR TIME

 

チャコールクレンズの欠点

しかし!!チャコールクレンズにも欠点があるんです。

それは痩せやすいカラダをキープし続けるには、チャコールクレンズは不向きなんです。

チャコール(炭)は、脂肪や不純物を吸着して、クレンズする能力には優れています。

しかし痩せやすい体質をキープする、腸内環境のヤセ菌を増やす為には、コンブチャに含まれる豊富な酵素が必要なんです。

「ダイエットに成功したら、今の体型を維持したい」

せっかく頑張ってダイエットしたら、絶対にリバウンドしたくないですよね。

ここからは、テレビでも特集されてスーパーモデルのミランダ・カーも愛用している、コンブチャについてご紹介します。

 

コンブチャとは?

 

コンブチャとは、紅茶を発酵させて作られた発酵食品です。

コンブチャには、腸内の痩せ菌を増やす善玉菌が豊富に含まれています。

 

 

実際にテレビでもコンブチャは多数特集されていて、あのミランダ・カーもコンブチャダイエットを取り入れて素晴らしい体型を維持しているんです!

カレン
テレビで特集されてるなら、なんとなく信じても良さそうね。

コンブチャの代名詞でもある、酵素には代謝を高める効果があり、脂肪を効率的に燃焼してくれるようになります。

更に基礎代謝がアップすることで、冷えやむくみなどのカラダの不調もサポートする、女性には欠かせない成分が酵素なんです。

基礎代謝を高めて、効率的に脂肪を燃焼することで、痩せやすいカラダをキープ!

ダイエットで頑張って手に入れたスタイルを、維持するサポート成分なんです。

 

美肌にもおすすめなコンブチャ

コンブチャを飲んで腸内環境を整えることで、ダイエット以外にも美肌効果もサポートするって知っていましたか?

腸内がキレイになることで、腸内の悪玉菌が減って、善玉菌が増えるようになります。

そうなる事で、新陳代謝がアップしてお肌の正常なターンオーバーにも繋がるんです。

ダイエットだけではなく、美容にもコンブチャはおすすめです。

お肌が整うことで、今までお金が掛かっていた美容液などのコスメ代の節約にもなりますね!

 

ビークレンズの口コミや評判は?

脚痩せ出来た

私は以前からむくみがひどくて、下半身がコンプレックスでした。

ビークレンズは芸能人も愛用していたり、代謝がよくなると評判だったので、むくみが解消出来たら良いなと思い、トライしました。

まだ飲み始めて一ヶ月ほどですが、むくみが解消されて足が細くなりました!

とっても満足しています!これからも続けていきたいと思います。

 

今までダイエット食品は数十種類トライしてきました。笑

ですがいつも続かずに自己嫌悪になっていました。

ビークレンズは飲みやすいベリー味なので、楽しみながらダイエットを続けることが出来ました。

私は朝食のヨーグルトにかけて食べるのが、1番ハマっています♡

お陰で宿便が改善されて、体型もスッキリしました。

「楽しみながらダイエットが出来る」

これが今までのダイエットと違う、大きな変化です。

 

以前ダイエットで痩せたことはあるのですが、いつも痩せたあとの肌荒れが悩みのタネでした。

ビークレンズは美容成分のプラセンタやヒアルロン酸が入っていると聞いたので試しに買ってみました。

いつものダイエット後の肌荒れが全く起きずに大満足です。

ダイエットと美容のいいとこ取りが出来るのは、とても嬉しかったです。

 

▼実質無料▼

 

 

効果は嘘?低評価の口コミも

ビークレンズは確かに人気のダイエットドリンクです。

ですが、全員が痩せたり満足する製品ではありません。

気になっている人も、しっかり特徴を理解することが重要です。

 

置き換えだとお腹が減る

夕食は食べずにビークレンズのみを飲む、置き換えダイエットに挑戦しました。

1週間で2キロ痩せましたが、かなりきつかったです。

ビークレンズはお腹が満たされる訳ではないので、置き換えダイエットには不向きです。

 

定期縛りが長い

ビークレンズは初回はとても安いですが、定期の縛りが5回あります。

私は脱毛もしているので、脱毛に比べたら金額は安いですが注意が必要です。

返金保証が付いてるので、味が合わない人は早めに返金してもらう事をおすすめします。

私は味がタイプだったので、続けるつもりです。

 

こういった口コミがありました。

低評価の口コミをまとめると、

  • 置き換えダイエットにはきつい
  • 定期縛りが長い

こういったデメリットもあるようですね。

 

ビークレンズの効果は?

  • チャコールで脂肪をデトックス!
  • コンブチャで腸内を整えて痩せ体質に!

これがビークレンズの2大ダイエット成分の「チャコール(炭)」と「コンブチャ」の特徴です。

もう少し詳しく解説すると、、、

 

 

ヤシ殻活性炭には、一般的な炭と比較して5倍〜10倍の吸着作用があります。

活性炭はよく、冷蔵庫などの消臭剤としても使用されますよね。それほど吸収する機能が優れている証拠でもあります。

 

 

更に赤松炭には、溜まった脂肪を吸着する効果が。

更にアンチエイジング成分のポリフェノールも豊富なんです。

「1日でも年を取りたくない」

そんな人の心強いエイジングケア成分です。

 

竹炭は腸内フローラを整える、ダイエットサポート成分です。

カラダのお掃除屋さんでもあるので、便秘がちな悩める人にはありがたい成分です。

 

 

このデトックスに優れたチャコールに加えて、善玉菌が100億個も含まれたコンブチャを贅沢配合。

腸内環境を整えることで、脂肪が燃焼しやすい状態をサポートします。

 

ビークレンズは、国が定める条件を満たした栄養機能食品

 

ビークレンズをただのダイエットドリンクと思っていませんか?

ビークレンズは、厚生労働省(国)が定める条件を満たした、栄養機能食品なんです。

栄養機能食品とは、国が定めた栄養素の条件を満たす製品にだけ与えられる称号です。

栄養機能食品として栄養成分の機能を表示できる食品は、次のミネラル類5種類とビタミン類12種類のいずれかについて、栄養機能食品の規格基準に適合したものである。厚生労働省

 

ビークレンズの副作用は?

ビークレンズは、大きな副作用はありません。

一点注意点としては、ビークレンズに含まれるチャコール(炭)成分には、水分も吸着してしまう働きがあります。

ですので水分不足にならないように、水分もしっかり補給しながらビークレンズを飲むことをおすすめします。

 

▲クリックで拡大出来ます▲

 

それからビークレンズは、厚生労働省が定める栄養成分を満たした栄養機能食品です。

栄養素も一般的なサプリメントと比較して豊富に含まれています。

妊婦の人でも、ビークレンズを飲むことが出来ます。

しかし、ビークレンズだけに限らず、妊娠中の過度なダイエットは厳禁です。

 

ビークレンズの使い方や飲むタイミングは?

ビークレンズはいつ飲んでもOKです。

1ヶ月分は30袋入りなので1日1回ですね。

あなたのお好きなタイミングや、ライフスタイルに合わせて飲んで下さいね。

重要なことは楽しく継続すること。

朝飲んでもOKですし、夜に置き換えダイエットとして飲んでもカロリーを減らす事が出来ます。

なんとビークレンズは1食あたり7カロリーと、超低カロリーなんですよ。

それからビークレンズは、お薬では無いので飲むだけでは痩せません。

必ず規則正しい食生活を心がける事が重要です。

 

ビークレンズの味は?

ビークレンズの味は、ほのかな甘味があるルージュベリー味です。

水に溶かして飲むだけでも飲みやすいですし、ヨーグルトなどに混ぜてもすごく合います。

 

ビークレンズを実際に飲んでみたレビュー!

 

それでは実際に当編集部スタッフの男性が、1ヶ月間ビークレンズを飲んでみたレビューを、お伝えしていこうと思います。

と、言ってもズボラな編集部スタッフなので、ダイエット中に変えたのは、「朝にビークレンズを飲むだけ」

これだけです!笑

もちろんダイエットなので、暴飲暴食は控えましたが、ジムに通ったわけでもありません。

日常にビークレンズをプラスしただけで、1ヶ月間でどれくらい成果が出たのでしょうか?!

 

 

なんと一か月間で4.5キロのダイエットに成功!!!

一か月でこれくらい体重が落ちたら、かなりスッキリしますね!

実際にビークレンズを飲んで、彼にどんな変化が起きたのでしょうか?

 

男性スタッフ
ビークレンズを飲む前まで、僕は慢性的な便秘でした。

いつもお腹が張っていて、食事をした後の自分のお腹を見るのが本当に嫌でした。

ビークレンズを飲み始めてすぐに、今までの便秘が改善されてお腹まわりの贅肉がスッキリしました。

見た目が変わることで、自分にも自身を持てるようになり充実した日々を過ごす事が出来ています。

 

一か月ですごい変化ですね!

便通が改善されたのは、ビークレンズに配合されてるチャコール(炭)のお陰ですね!

その後も彼は、リバウンドする事無く、スタイルをキープしています。これはコンブチャに含まれる酵素が、腸内環境を整えているからですね!

 

▼実質無料▼

 

 

ビークレンズの販売店は?最安値をチェック!

Amazon

最初にAmazonですが、Amazonでは9860円(税込み)で販売されています。

ビークレンズの定価は9330円ですので、定価よりも高額で販売されていますね。

 

Yahooショップ

 

おっ!Yahooショップの方がAmazonと比較して安いです。

ですがこちらも定価よりも高く販売されています。

 

返金保証付き!今だけ実質無料は公式サイト!

 

これ、、、ホントは言おうかどうか迷いました。

だって私は定価で買ったのに、こんなキャンペーンやってるんだもん!!涙

そうなんです。

今なら公式サイトで初回限定価格が実質無料なんです。

8140円もお得に買えるってやばくないですか?

しかも!キャンペーン期間中は全額返金保証付きなんですよ。

ダイエットサプリが返金出来るってやばくないですか?

飲んだネイチ◯ーメイドのサプリを、ドラッグストアで「痩せませんでした返金して下さい」って言ったらやばい客ですよねww

ほんとに製品に自信がなければ、全額返金保証は付けられないサービスなんです。

リスクが無く始められるって、買う側からしたらすごくありがたいです♡

 

 

しかもこのキャンペーンのコースだと、1日17円から始められるんです。

駄菓子を買うより安いです。笑

 

▼初回実質無料▼

 

 

まとめ

今回は武田久美子さんも愛用する、芸能人御用達のビークレンズをご紹介しました。

こういう人気のダイエットサプリって、人気がありすぎてすぐに終売になるんですよね。

今回のキャンペーンで、更に申し込みが増えてるみたいです。

気になる人は、早めにチェックしておいて下さいね!

 

 

▼レシピ集はこちら!

【保存版】ビークレンズのレシピや飲み方を試してみた!

 

▼チャコールクレンズのシャンプー

【ボタニスト】チャコールクレンズシャンプーを使ってみた口コミ!成分解析も

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同