1. TOP
  2. 女性向け
  3. 【保存版】ビークレンズのレシピや飲み方を試してみた!

【保存版】ビークレンズのレシピや飲み方を試してみた!

女性向け
  164 Views

芸能人も愛用している話題のダイエットドリンクのビークレンズ

ビークレンズは甘みのあるベリー味なので、そのまま飲んでもとっても美味しいです。

ですがダイエットを継続させるには、飽きずに飲み続けることも重要ですよね。

そこで飽き性な編集部スタッフが、ビークレンズの美味しい飲み方を、カラダを張って全部試してみました!

 

【保存版】ビークレンズのレシピ

 

今回試したレシピ集が、

  • 豆乳
  • 牛乳
  • ヨーグルト
  • 炭酸水
  • ビール

こちらになります。

全てコンビニで簡単に買えるものになるので、取り入れやすいレシピかと思います。

 

【相性バツグン】豆乳

評価:★★★★★

 

今回試したドリンクレシピの中で、もっとも相性が良かったです。

豆乳の適度な濃厚さと、ビークレンズの甘みが見事にマッチ!

豆乳には、タンパク質が豊富に含まれており、美容にも良いドリンクです。

これなら毎日飲んでも、飽きずに続けられます!

 

 

【王道】ヨーグルト

評価:★★★★☆

 

ヨーグルトも、ビークレンズとの相性はバツグンでした。

ビークレンズのベリーのさわやかな甘味を、プレーンヨーグルトのシロップ代わりに使用することが出来ます。

ヨーグルトの酸味を邪魔せずに、ワンランクの上の味わいを体感出来ます。

ヨーグルトと一緒にビークレンズを摂取することで、腸内環境を効率的に整えることが出来ます。

朝食におすすめです!

 

【夏におすすめ】炭酸水

評価:★★★☆☆

 

炭酸割は暑い夏におすすめのさわやかなドリンクです!見た目以外は

味はサイダーのような、ほのかな甘みがある飲みやすい味わいです。

ビークレンズの量を調整することで、自分好みの味わいにする事が出来ます。

炭酸水とビークレンズだけあれば作れるので、職場で簡単に飲む事も出来ますね。

 

牛乳

評価:★★★☆☆

 

個人的には豆乳の方が、相性は良かったので今回は星3つにしました。

豆乳のように少しトロッしていてまろやかな方が、ビークレンズには合う気がします。

 

【意外な発見】ビール

評価:★★★★☆

 

ビールとビークレンズの組み合わせも最高でした!

これは完全に盲点でした。

ビールにビークレンズを混ぜることで、女子に大人気のペールエールビールのような、華やかな味わいになります。

 

出典:ビール女子

 

ダイエットも出来て、自宅で本格的なペールエールが飲める、一石二鳥のドリンクです。

ダイエットなので、飲み過ぎにはご注意を。笑

 

ビークレンズの基本の飲み方やタイミングは?

 

ビークレンズの基本の飲み方は、ビークレンズを水に溶かして飲む。

これがもっとも基本的な飲み方です。

飲む量は、1日1包。

飲むタイミングは、どのタイミングで飲んでもOKです。

あなたのライフスタイルに合わせて、好きなタイミングで飲んで下さい。

 

まとめ

今回はビークレンズのレシピ集をご紹介しました。

公式サイトにも、ビークレンズを使ったスイーツの作り方がご紹介されています。

ですが料理がこっていて料理初心者にはちょっと難しいと思うので、まずは入門編のドリンクレシピから取り入れるのがおすすめです。

是非試してみて下さいね!

 

▼更に詳しい記事はこちら

ビークレンズを飲んでみたレビュー!口コミや効果は?

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同