1. TOP
  2. 女性向け
  3. 【グリーンブラザーズ】ファスティングは痩せない?!効果や口コミを実際に検証

【グリーンブラザーズ】ファスティングは痩せない?!効果や口コミを実際に検証

サラダボウル専門店のグリーンブラザーズが販売する人気のファスティングセットの1DAY CLEANSE SET

実際にグリーンブラザーズのファスティングセットで痩せたという人もいるようですが、評判は本当なのでしょうか?

カレン
ダイエット商品ってステマありすぎて全部ウソに聞こえる!

そんな人も多いのではないでしょうか?

本気で痩せたいと思っている人にとっては、グリーンブラザーズを選んで良いのか気になるところですよね。

そこで今回はグリーンブラザーズの口コミにステマが無いか、実際にグリーンブラザーズを取り寄せて検証してみました!

ファスティングを考えている人の参考になれば嬉しいです。

 

グリーンブラザーズのファスティング(1DAY CLEANSE SET)とは?

グリーンブラザーズのファスティング(1DAY CLEANSE SET)とは、お手軽にファスティングダイエットが出来る、1週間分のファスティング食がセットになった商品です。

 

他のファスティングダイエットと異なるのは、都内でも人気のサラダボウル専門店のグリーンブラザーズが手掛けている事。

「ファスティングはつらくて大変」というイメージを変える「美味しくて楽しい」ファスティングダイエットを目的とした製品です。

更にはスムージーだけではなく、スープ・おかゆにも野菜に含まれる酵素をふんだんに取り入れたファスティング食となってます

 

1週間分のファスティング食が1セットに

グリーンブラザーズのファスティング食、ワンデイクレンズは1週間分のファスティング食を1セットでサポート。

「準備期」「ファスティング日」「回復期」の全て期間をワンクレセットで完結してくれます。

 

グリーンブラザーズファスティングの愛用者の口コミや評判

【痩せない】悪い口コミ

全然痩せない。

1週間ダイエット続けてみたけど0.5kgが限界。

ストレスで逆に太った最悪。

 

美味しくない。

野菜嫌いな人だと無理かも。解約したい。

 

ファスティング毎回続かない。

これは美味しいって聞いてたけど味は普通。三日目で断念。

 

悪い評判は、「痩せない」「味がまずい」という口コミが目立ちました。

味は好みが分かれますね。ただでさえダイエットつらいのに、味が合わない更にとつらい。。。

 

 

良い口コミ

 

 

衝撃、マジ痩せるわコレ。

初めて修行(ファスティング)に挑戦。ウチには絶対ムリって思ってたけど1週間で5kg痩せた。

その後もリバウンドせず、むしろどか食いが無くなり体重をキープ中。完売しても困らないように買い占めておきたい。笑

 

美味しい。

とにかくファスティング食とは思えないほどに美味しい。

こんなにダイエットが苦にならないのは初めて。ずっとは無理だけど、定期的にデトックスする時に使いたい。

 

大好きなグリーンブラザーズから、ファスティングが販売された事を知り即購入。

スムージーは抹茶のような良い香りで飲みやすい。ダイエット中のスープは体に染みる笑

自粛太りで5kg太ったのが1ヶ月で戻りダイエット成功。

このまま体重をキープしたい(切実)

 

こういった口コミがありました。良い口コミは「痩せた」「味が美味しい」などポジティブな意見が多かったです。

 

芸能人も愛用

グリーンブラザーズは芸能人御用達のサラダボウル専門店として知られています。

ワンデイクレンズの愛用者の中には芸能人の方々もいるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはよう!! 少し体調が戻ってきたので、思い切ってファスティングしてみることに。 ダイエットというより、体調管理の一つと思ってます。 @greenbrothers_official @gbfasting_official の1dayクレンズセットを使わせてもらいます! 選んだ理由は無知でも手軽にできそうだし、回復食付きやから!! またレポートしますね! とりあえず、朝はスムージーです♡ #ダイエット#健康#ファスティング#デトックス#美肌#腸活#ヘルシー#ビューティー#ワンクレ#greenbrothers#gbfasting#1daycleanseset##ワンデイクレンズセット #gbday2

Sachiko♡irokotoka(@rockinreira)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 毎日 #おうち時間 が続き、運動不足で身体が重くなってきてそろそろやばい、、と思ったので このタイミングで「ファスティング」はじめてみました人生初ー いまお試し中なのはサラダボウル専門店「GREEN BROTHERS」の『ワンデイクレンズセット』という、1週間で手軽にはじめられる種類のものです‍♀️ 本当に初心者なので そもそもはじめ方を知らないし、食べ物もどういうメニューにしたら良いか分からなくて始める前はちょっと不安だったけど、 初回の人向けに一週間のプログラムが付いてたので今のところ献立に困らないで済んでます◎ あとファスティング前後にどんなものを食べたら良いかや、成功のコツなども載ってるから助かってる スムージーの粉の味も想像していたよりも美味しくて続けられそう☻! ファスティング終わったら感想と結果の報告レポもしようかなと思ってますがんばる! * * * ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #おうち時間#クレンズ#孤独の戦いw#誰か一緒にやろー#PR#ワンデイクレンズセット#運動不足#クレンズダイエット #1daycleanseset#greenbrothers#ファスティング#ダイエット#美容#美肌#美容レポ#クレンズ#腸活#サラダ#ヨーグルト#スムージー#サラダボウル専門店#stayhome#コロナ太り# ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(@aki.cc)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 休まずずっと動き続けている胃腸を 少し休めたいと思いファスティングをしました . @greenbrothers025 さんから 1 Day Cleanse Set を頂きました 合計7日間 準備期3日 ファスティング1日(本当に頑張るのはこの1日) 回復期3日 Day 1 & Day2 朝 スムージー/昼 軽めの食事/夜 軽めの食事 Day3 朝 スムージー/昼 軽めの食事/夜 スープ Day4 ファスティング日(お水とクレンズジュースのみ) Day5 朝 スムージー/昼 スープ/夜 おかゆ Day6 & Day7 朝 スムージー/昼 軽めの食事/夜 軽めの食事 軽めの食事は、手作りスムージーやサラダ、ビーツスープ、キッチャリー お味噌汁、納豆、めかぶ、お豆腐、野菜など食べてました そしてお水はとにかくたくさん! 1日2リットル〜3リットル 朝と夜はお白湯も ファスティングの日は睡魔がすごくて早めに就寝 クレンズジュースが美味しかったのと少し食べることができたのでなんとか頑張れました! 体重は-2.5kg お腹周りがすっきりしました @greenbrothers025 さんのクレンズセットは 何を食べたらいいかの説明など 全てキットでついてくるから、初めての方でも安心してトライできます‍♀️ @gbfasting_official #greenbrothers #gbfasting #1daycleanseset #腸活 #デトックス #ファスティング #デドックス #美肌 #ビューティー #ワンデイクレンズセット #ワンクレ #健康

Mirei Christina Saale(@mireicsaale28)がシェアした投稿 –

 

【実体験】グリーンブラザーズファスティングをやってみた!

それでは実際にグリーンブラザーズのファスティング(ワンデイクレンズ)に挑戦してみました!

 

【重要】味は?

やはりまずいとダイエットって続かないですよね。

まず最初にワンデイクレンズの味をまとめました。

 

ワンクレの味
スムージー:バナナ風味の野菜ジュースのような味

スープ:コンソメ風味の生姜の味

おかゆ:回復食用の優しい味

 

スムージーは特に美味しかったです。

日常的に飲めるくらいストレスは無かったです。

 

スープはいたって普通のコンソメ風味。

 

おかゆはさすがグリーンブラザーズだなって感じの野菜の味を感じる事も出来ました。

 

 

実際に試してみた効果は?

体重は1週間で-4kgダイエットに成功!

最近は運動する暇もなく外食ばかりでして、お恥ずかしながら人生最大体重を更新中でした。

そんなピンチの中、ワンデイクレンズに取り組んだところ、たった1週間で-4kgも痩せました!

目立った好転反応もありませんでした。

ファスティングは初めての挑戦でしたが、極度のストレスもなく思ったよりも簡単にダイエット出来ました。

これを機会に食生活を見直してリバウンドしないように励んでおります!

 

▼最安値の定期縛りなしはこちら▼

 

グリーンブラザーズファスティングの効果は?

グリーンブラザーズのファスティング(ワンデイクレンズ)のもっとも優れた特徴は、野菜に含まれる天然酵素を活かしたファスティングプログラムである事。

 

酵素の働き
  • 代謝を高めてダイエット効果
  • 便秘改善&予防
  • 免疫力UP
  • お肌のアンチエイジング

こういった嬉しい特徴があります。

 

特に多くの人がファスティングに期待にする効果はダイエット効果

 

ファスティングの素晴らしいメリットは、

1日の摂取カロリーを300~600カロリーに抑えられる事

低カロリーで豊富な栄養素を取り続けて安全に健康になれる事

こういった特徴があります。

 

特に栄養面では、グリーンブラザーズのワンデイクレンズは栄養面のサポートが豊富。

野菜の栄養素をふんだんに取り入れたスムーズやおかゆは、多くの愛用者から喜ばれているようです。

 

管理栄養士もおすすめ

それからワンデイクレンズは、管理栄養士でファスティングマイスターもおすすめする安全安心のファスティング食。

人が本来持っている酵素のはたらきを最大限に高めるために、開発されたのが今回のグリーンブラザーズのファスティングなんです。

ファスティングのハードルを低くして、誰でも気軽にきれいになってもらう事を目的されているんですね^^

 

ワンデイクレンズの販売店は?

ワンデイクレンズがネット通販で販売されていないか調べてみました。

ところが「Amazon」「楽天市場」「ヤフーショッピング」などのECサイトではワンデイクレンズの販売はありませんでした。

少数ですが、メルカリではワンデイクレンズが出品されていました。

 

最安値で買えるのは公式サイト一択

もしグリーンブラザーズのワンデイクレンズを最安値で購入したい人は、公式サイトをチェックして下さい。

公式サイトでは、ワンデイクレンズが初回75%OFFの1980円で販売されています。

しかも通販にも関わらず送料は無料。

2回目以降もずっとお得な割引特典があります。

キャンペーンはいつ終了になるかわかりません。高品質のファスティングプログラムなので定価は少々お高めです。

定価で損をする前にキャンペーン中に、お得にファスティングを始めてみて下さいね。

 

【追記】ワンデイクレンズは解約出来ないの?!

口コミを調べていると「ワンデイクレンズは解約出来ない」という投稿もありました。

気になって調べてみると、ワンデイクレンズの初回500円定期コースは解約出来ないとの事でした。

短期集中コースには、定期縛りが4回あり、解約は5回目以降で可能との事です。

 

もし定期縛りなしで購入したい人はこちらです。

 

▼最安値の定期縛りなしはこちら▼

 

 

まとめ

今回は芸能人にも人気のグリーンブラザーズのワンデイクレンズをご紹介しました。

栄養豊富でなおかつ味も美味しいファスティング食で心も体もキレイになって下さいね。

 

【倖田來未】キラーバーナーの口コミは嘘?痩せない?実際に使用してみた効果を検証

ラサーナプレミオールシャンプーを使った効果を徹底検証!口コミや成分解析も

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同