1. TOP
  2. 女性向け
  3. レナセル美容液の遺伝子検査のやり方と方法は?

レナセル美容液の遺伝子検査のやり方と方法は?

女性向け
  225 Views

2019年の注目美容成分の幹細胞(かんさいぼう)

そんな幹細胞美容液から、初めて遺伝子検査キット付きの幹細胞美容液が誕生しました。

その名もレナセル美容液

オーダーメイドスタイルで、自分のお肌にもっとも最適な美容液をチョイス出来ると評判です。

ですが遺伝子検査ってなんだか聞き慣れない言葉ですよね。

「痛いの?」「めんどくさそう」「値段が高そう」などの意見もあるようです。

そこで今回はレナセル美容液をオーダーする前に必須の、遺伝子検査のやり方をご紹介していきます。

 

▼今だけ86%OFF

 

 

▼関連記事

レナセル美容液を使った効果や口コミ!使い方と成分も

 

 

遺伝子検査キットとは?

レナセル美容液の遺伝子検査キットとは、あなたの細胞を簡単に検査して、最適な幹細胞美容液を作るための検査です。

検査はとっても簡単!

 

 

こちらの中央にある、検査用綿棒に口の内側のほほに、数秒間押し当てるだけです。

 

 

上の画像のようなイメージですね。

綿棒でこする前にしっかりと口の中を10〜20秒間すすいでおく事がポイントです。

 

▲クリックで拡大出来ます▲

 

それからこちらも重要です。

採取1時間前からは、喫煙やカフェイン、うがい薬の使用は避けて下さい。

正確なデータが取れないようです。

 

 

検査が終了したら、返送封筒が入っているので、綿棒と検査同意書にサインをしてポストに投函して終了です!

カレン
遺伝子検査って名前の割に簡単で良かった!

レナセル美容液は、ポスト投函後の約3〜4週間後に自宅に届くようになっています。

オーダーメイドなので、やはりそれだけ時間は掛かりますよ。

ちょっとの間だけ辛抱して、あなただけの幹細胞美容液を手に入れて下さいね!

 

最安値はどこ?

 

現時点で最安値レナセル美容液が購入出来るのは公式サイトになります。

公式サイトでは、高額な遺伝子検査をメーカーが負担。

更に初回販売が86%OFFで始めることが出来ます!

こちらは今だけのキャンペーンになりますので、お早めにチェックしてみて下さいね!

人気の為、予告なしに終了する可能性もあります><

 

まとめ

今回はレナセル美容液の遺伝子検査のやり方をご紹介しました。

あなたのお肌にもっとも適した幹細胞美容液をゲットしちゃって下さいね!

 

▼今だけ86%OFF

 

 

▼関連記事

レナセル美容液を使った効果や口コミ!使い方と成分も

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同