1. TOP
  2. 女性向け
  3. REプラセンタ美容液は悪い口コミ多すぎ?効果が嘘なのか検証

REプラセンタ美容液は悪い口コミ多すぎ?効果が嘘なのか検証

幹細胞培養エキスとプラセンタを配合した話題のREプラセンタ美容液

様々な女性誌でも1位に輝くなど非常に人気のある美容液ですが、一部では気になる意見も。

「肌に合わなかった」

「二度と購入しない」

「臭いが駄目だった」

などの悪い口コミも、少数ですがありました。

 

REプラセンタは全体的にかなり良い口コミが多く、悪い口コミを探す方が難しかったですがどうしても悪い口コミがあると気になりますよね。

そこで今回はREプラセンタ美容液を取り寄せて、実際の効果を検証してみました!

 

REプラセンタの悪い口コミ

透明で少しトロリとした美容液です。よく伸びてあっという間に肌に浸透します。 プラセンタ臭が私にはダメでした(涙

 

肌のシミ、シワ、毛穴、たるみなど加齢特有の悩みがあり、効果を期待して購入し1本使いましたが…脂性肌の私にはとても使い心地がよく、塗った後のベタつきもなく、それは満足だったのですが 朝・夜と1日2回使った割には少しも効果を感じることが出来ませんでした。

 

くせも刺激もなく使えましたが、あまり肌になじみがよくなかったです。

 

一部ではこういった口コミもありました。

しかし、REプラセンタをかばう訳ではありませんが、悪い口コミは他の美容液と比較してかなり少なかったです。

悪い口コミを探すのが難しいくらい、良い口コミが多かったです。

もちろん化粧品なので、合う合わないはありますが総合的に悪い美容液ではないようです。

 

シミの人に朗報の口コミも

40代になると、肌のツヤやハリがなくなり、シミやシワが気になる?。 そんな時にヒト型幹細胞培養液・馬プラセンタエキス・3GFの新ケア成分を含んだ美容液『REプラセンタ美容液』に出会いました。 サラッとしたつけ心地で、肌にスッと浸透していくのを実感。 つけた後はお肌がモッチモチ。 毎日使っているとお肌の調子も凄く良いです。

 

恐らくREプラセンタを検討している人の中には、シミを改善したいと思っている人もいるのではないでしょうか?

実際にシミで悩んでいる人もREプラセンタを使用しているようですが、お肌に調子も良いという口コミもありました。

 

 

REプラセンタの良い口コミ

以前から雑誌などをみて気になっておりました。 普段のスキンケアにプラスするだけなのですが、お肌にすーっとはいり、潤うツヤ肌になりおすすめです!

 

今のスキンケアにプラスするだけでOKだったので気軽にお試しできました。 使うとすごく化粧水が浸透しやすくなる感じでしっとりしました。 とっても気に入りました。 使い続けたいです。

 

REプラセンタ美容液を使いはじめてから 肌にハリや弾力が少しずつ戻ってきたのを実感しています。 再生力にすごく優れているのだと思います。

 

インスタの口コミ

渡辺美奈子さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿

 

などなど、良い口コミは、

 

  • ツヤ肌になった
  • 化粧水が浸透しやすくなる
  • 肌にハリが戻ってきた

 

などの口コミがありました。

 

以前のような若々しい肌を取り戻せるのは嬉しいですよね!

 

▼初回79%OFFの公式サイト▼

 

 

REプラセンタの効果は?成分から検証

 

こちらがREプラセンタの成分表です。

 

こちらの成分から効果を解説すると、

 

  • ターンオーバーを促進する
  • 肌の炎症予防
  • シミやシワにアプローチ
  • お肌の修復促進
  • アンチエイジング

 

などの嬉しい効果が期待出来ます。

 

これらの作用はプラセンタエキスや幹細胞エキスの働きによるところが大きく、更には天然のマカデミアンオイルなどにも、エイジングケアや保湿効果があります。

とにかくシンプルで良質な成分だけを使用した配合になっているのが、REプラセンタ美容液です。

 

無添加素材なので、敏感肌の人にとっても嬉しいですね。

 

REプラセンタを実際に使用して検証

では実際にREプラセンタを使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

 

REプラセンタの使い方

 

使い方はよくあるスポイド付きの容器になっています。

スポイドから使用量を吸って使っていくやり方です。

 

プラセンタ特有の臭いは?

プラセンタ特有の臭いは全く感じませんでした。

プラセンタ美容液である事を忘れていたくらい無臭でした。

テクスチャはややトロッとした質感です。

 

肌に塗った感覚

肌なじみはとても良かったです。

少量でも伸びていく感覚がとてもあり、とてももっちりとした赤ちゃん肌のような感覚になります。

塗り心地はとても良かったです。

 

友人に一ヶ月使ってもらった結果

友人に一ヶ月間REプラセンタを試してもらったのですが、肌質が劇的に改善されました。

元々アレルギーやシミが悩みだった友人ですが、肌荒れも無くなりシミも改善されました。

透明感が増して肌の調子はとっても良いみたいです!

 

 

▼初回79%OFFの公式サイト▼

 

REプラセンタはシミにも良いみたい

個人差はあると思いますが、友人のようにシミに悩んでる人でもREプラセンタでシミが消える場合もあるようです。

もちろんREプラセンタは化粧品なのでレーザー治療のような劇的な効果は期待出来ませんが、肌環境が改善された事でシミ対策に役立ったではと思います。

 

 

 

REプラセンタの買い方

REプラセンタは現在オンラインのみでの販売となっています。

ドラッグストアなどの実店舗での販売はおこなっていないようです。

 

Amazonや楽天市場などでも販売はありますが、価格もバラバラ定価よりも高いショップも沢山あります。

 

最安値で返金も出来るのは公式サイト

もし最安値でREプラセンタをお得に始めたい人は、公式サイト一択になります。

公式サイトでは、79%OFFの破格でREプラセンタを買う事が出来ます。

しかも、公式サイトのみ返金保証が付いています。

使って合わなければ返金してもらうことも可能です。

 

保証がものすごく手厚いですね。

 

▼初回79%OFFの公式サイト▼

 

 

まとめ

今回は幹細胞エキスとプラセンタエキスを配合した話題のREプラセンタについてご紹介しました。

悪い口コミもありますが、総合的に見るとREプラセンタは良い口コミの方が多い製品です。

返金保証も付いており悪質な業者でも無いので、気になる人は試してみる価値はあるかと思います。

 

 

幹細胞のおすすめコスメ・化粧品ランキング14選!人気のヒト由来を中心に

【2022年最新版】卵殻膜美容液のおすすめランキング11選|効果や口コミも

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同