1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. ラサーナプレミオールは市販や薬局で売ってるの?販売店を調査

ラサーナプレミオールは市販や薬局で売ってるの?販売店を調査

ネットや口コミで話題のラサーナプレミオール

ラサーナは元々洗い流さないトリートメントが有名なブランドですが、ハイエンドのプレミオールはドラッグストアで販売されているのでしょうか?

今回は市販や薬局(ドラッグストア)などで販売されている店舗があるか調べてみました!

 

【結論】ラサーナプレミオールは通販のみ!

 

結論としては、ラサーナプレミオールはドラッグストアや薬局などの実店舗での市販販売はやっていません。

公式サイトにも記載がありますが、購入出来るのは公式サイトや楽天やアマゾンなどの通販サイトのみです。

 

 

 

▼48%OFFの公式サイト▼

 

 

通販サイトでも買えるが要注意!

アマゾンや楽天などのECサイトで購入する場合には注意点があります。

それは、楽天やアマゾンで買ってしまうと損をしてしまうからです。

 

 

楽天市場の場合は、そもそも定価よりも高額な値段で販売されています。

いわゆる転売ですね笑

なので楽天で購入する場合は、ポイントを使う以外は購入するメリットがありません。

 

 

一方でアマゾンでは定価で購入する事が可能です。

しかし、アマゾンでの注意点は偽物や品質管理の不備などです。

実際に人気のシャンプーは。ラサーナプレミオールに限らず偽物が沢山出回っていました。

ラサーナプレミオールもしかすると偽物が出回っているケースが考えられますので注意が必要です。

 

もっとベストな購入先は?

購入先は公式サイトがもっともおすすめです。

 

なぜなら、

・公式サイトなので偽物は絶対にありえない

・49%OFFで購入出来る

・定期購入の縛りもナシ

・送料も無料

・しかも3000円OFFクーポン付き

 

どうでしょう?公式サイト以外で買う理由が見当たりません。笑

安くて安心して買えて更に3000円分のクーポンがもらえるので、他で買う理由は私には思いつきません。

 

通常スターターセット(トライアル)は、3日分とかの少量で届くケースが多いのですが、ラサーナプレミオールは21日間試せるとこも好感が持てます。

 

▼48%OFFの公式サイト▼

 

 

まとめ

 

 

今回はラサーナプレミオールの販売店についてご紹介しました。

ラサーナプレミオールは実店舗での販売はおこなっていません。

そして結論としては、ラサーナプレミオールの購入先は公式サイト一択になります。

もしラサーナプレミオールが気になっている人は、3000円OFFクーポンが付いている今のうちにお得に購入して下さいね!

 

 

ラサーナプレミオールシャンプーは悪いのか?使った効果を検証!香りや成分も

【検証】ラサーナプレミオールはくせ毛に効果的?口コミを集めてみた

ラサーナプレミオールは悪い口コミが目立つけど実際はどうなのか?

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同