1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. ラサーナプレミオールは楽天やAmazonで販売してる?値段や注意点も

ラサーナプレミオールは楽天やAmazonで販売してる?値段や注意点も

人気女性誌のOggiにも特集されたラサーナプレミオール。

ドラッグストアなどの店頭で販売していないみたいだし、どこで購入すれば一番お得に購入出来るのでしょうか?

楽天市場?それともAmazon?

今回はラサーナプレミオールの販売店や最安値で購入する方法、注意点などをまとめました。

 

楽天市場で売ってる?

 

楽天市場でラサーナプレミオールは販売されています。

人気のスターターセットから、シャンプーやトリートメントまで全てのプレミオール製品の取り扱いがあります。

しかし!楽天市場は定価よりも金額を上乗せされて販売されています。

なので、楽天市場のポイントを使いたい人以外は、楽天市場での購入はおすすめしません。

損をします。

 

Amazonは?

 

続いてAmazonです。

アマゾンは定価と同じ価格で販売されています。

しかも送料は無料ですね。

もし楽天かアマゾンで迷ったらアマゾンで購入した方がかなりお得です。しかもプライム便なのですぐに発送してくれます。

 

 

 

ちょっと待った!

 

実はラサーナプレミオールは、21日間のスターターセットを定価の49%OFFで購入する方法があるんです。

 

それはラサーナプレミオールの公式サイトから購入する方法です。

楽天やAmazonで買ってしまうと、損をしてしまうのでお得に購入したい人は必ず公式サイトから購入しましょう!

 

▼48%OFFの公式サイト▼

 

 

しかも!!スターターセットを買ったら、なんと次回使える3000円OFFのクーポンまでもらえます。笑

 

 

偽物や安全面を考えても公式サイト

以前から問題になっていたのが、人気商品の偽物が販売されるケースです。

サロンシャンプーもこの偽物問題で頭を悩ませており、Amazonや楽天で購入しないように呼びかけていました。

ですので、ラサーナプレミオールももしかすると偽物が混ざっているケースもあります。

安心してお使い頂くためにも公式サイトでのご購入を強くおすすめします。

 

結論!最安値は公式サイト一択

ラサーナプレミオールをお得に安全に購入するのは、公式サイト一択になります。

そして3000円のクーポンがもらえるのも公式サイトのみです。

クーポンは今だけのキャンペーンのようなので、もらえるうちに早めにゲットして下さいね!

 

ラサーナプレミオールシャンプーは悪いのか?使った効果を検証!香りや成分も

【検証】ラサーナプレミオールはくせ毛に効果的?口コミを集めてみた

ラサーナプレミオールは悪い口コミが目立つけど実際はどうなのか?

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同