1. TOP
  2. 女性向け
  3. 【倖田來未】キラーバーナーの口コミは嘘?痩せない?実際に使用してみた効果を検証

【倖田來未】キラーバーナーの口コミは嘘?痩せない?実際に使用してみた効果を検証

倖田來未さんがアンバサダーを努めるダイエットサプリの「キラーバーナー」

あれだけ踊って歌える倖田來未さんでも、実は運動嫌いでどうにか楽にカラダをキープ出来ないかをコンセプトに作られたのが今回のキラーバーナーのようです。

そんな発売前から大人気で、毎月予定分が即完売を続けているキラーバーナーですが、実は気になる口コミも。

「痩せない」「口コミは嘘」「怪しい」などのネガティブな意見も実は多いようです。

実際にキラーバーナーを試している女性のブログを見てみると、痩せたという人と全然痩せないという人の意見は両方あります。

そこで実際はどっちが本当なのか、実際にキラーバーナーを飲んでみて検証していきたいと思います。

口コミや効果についてもこのブログで解説していきます。

 

【グリーンブラザーズ】ファスティングの実際の効果は?口コミに嘘がないか検証!

 

倖田來未プロデュース!キラーバーナーとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

キラーバーナーとは、アーティストの倖田來未さんが完全プロデュースして話題となっているダイエットサプリです。

世間にはいろんなダイエットサプリが発売されていますが、今回のキラーバーナーは置き換えダイエット用のサプリメントです。

ちなみに名前の由来は、女性の強さをイメージした倖田來未さんの楽曲を元に命名されたようです。

 

キラーバーナーの特徴

  • 続けられるダイエットサプリ
  • 体型を維持出来る
  • 代謝を高めて冷え防止
  • 自分に自信が持てる

ざっくりまとめるとキラーバーナーにはこういった特徴があります。

 

ビタミンCの600倍の成分

キラーバーナー最大の注目成分がこちらのフラバンジェノール

なんと抗酸化作用がビタミンCの600倍

抗酸化作用とは、カラダの老化を防ぐためのアンチエイジング効果のこと。

女性であれば美しくいるために必要な成分ですよね。サプリメントだけではなく、高級美容液にも配合される優秀な成分です。

更に血流を良くして新陳代謝を高めてくれるので、脂肪の燃焼を飲むだけでサポートしてくれる成分なんですね!

女性であれば冷え防止なんかにも良いので、この成分だけでも非常におすすめです。

 

 

その他にも腸内環境を整えて、新陳代謝を高めるサポートをしてくれるオリゴ糖も配合。

善玉菌の多い腸内環境の整った状態を作り出すことで、特別なことはしなくても燃焼効率を高めることに繋がります。

 

 

キラーバーナーの良い口コミや評判は嘘?悪い口コミも多数

成分も優れており、実際に医師も推奨している置き換えダイエットサプリのキラーバーナーですが、口コミは決して良い評価ばかりではありません。

悪い評価も普通にあります。笑

良い口コミは嘘なのでしょうか?

 

空腹感があり、なかなか続けることができません。 味はパイナップル味で飲みやすいです。 もう少し腹持ちがよかったらいいのですが。 解約はLINEですぐにできて楽でした。

 

元々朝を食べないので昼に起きかえましたが、お腹が空かないようなことはないです。 続ければ摂取カロリーが下がるのだから痩せて当たり前だけど辛くないは言い過ぎですね。

 

手軽に飲める味も悪くなく最初の頃は根気よく頑張り少し痩せましたが慣れてきたのか飲んでも満足にならず 食べてしまい体重が増え使用前と同じ体重になってしまいました。

 

などなど、

  • 空腹感がある
  • 食べてしまいリバウンドした

などの口コミも。

最初のうちはどうしても空腹感があるみたいですね。

 

実際のところ、この商品をプロデュースした倖田來未さんはアーティストなので非常にストイックな女性です。

テレビの出演が多かったときは、18時以降は食事をしないなど自己管理を徹底されていたようですし。

 

痩せる良い口コミも

今まで置き換えを何度か経験して、夜の空腹に耐えれず効果を得られなかった私でしたが、キラーバーナはあまり空腹を感じず、お肌の調子も良く順調に減量できました。夜の置き換えにも慣れたので、まだまだ続けて目標体重まで痩せたいです♪

 

友人に勧められて購入しました! 友人もかなり痩せて始めました! もちろん、最初は痩せないですが継続していけば痩せてきます。 個人差もあるかと思いますが。。。 私は友人の成功体験があったので継続できました!

 

元々お通じが悪かったんですが、毎日でるように なりました。 私は朝と夜飲むようにしています! 味は美味しいです。

 

悪い口コミばかりではなく、実際にダイエットに成功した人や、体質が改善された人も中にはいます。

 

SNSでの口コミ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまけもの(@mikan.a25)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまけもの(@mikan.a25)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまけもの(@mikan.a25)がシェアした投稿

 

このようにSNSでも良い口コミも多数確認出来ました。

投稿者さんのように、すぐにキラーバーナーだけの食事にするのではなく、スープなど低カロリーの食べ物と併用しながら徐々に量を減らすのも良いですね^^

あとはくうちゃんみたいにかっこいい女性になりたい!というモチベーションを持ってダイエット出来るのも、キラーバーナーのある意味魅力です笑

 

キラーバーナーを実際に試してみた効果

現在検証中….結果が出たらご報告致します。

それでは実際に一ヶ月間飲んでダイエットしてみた感想を効果をお伝えしていきます。

 

私が取り組んだのは、ダイエットの基本の置き換えダイエットです。

置き換えたのはランチの置き換えダイエットです。

夕飯の置き換えダイエットが効果的なのは知っていますが、私の場合空腹で寝れなくなってしまいます。

なので、夕飯の次に摂取カロリーが多いランチの置き換えダイエットから始めました。

 

そこから毎日欠かすことなく、ランチタイムにキラーバーナーを飲み続けました。

ランチタイムはキラーバーナー以外は食べていません。

 

味はアップル?のような爽やかな味でした。

ダイエットドリンクだと言われなければ、普通にジュースを飲んでる感じで、飲むことに対するストレスはゼロです。

いや、むしろ美味しいのでプラスです。笑

甘みは控えめなので、よくある食欲を促進させるようなドリンクではありません。

しかし!やはり慣れていない最初のうちのダイエットはきつかったです。

暇になると空腹のことを考えてしまうので、空腹のときはなるべく暇を作らずに忙しくして空腹を紛らわしていました。

 

 

ダイエット前の私

ダイエット前の私のは、、、まあこんな感じですよ笑

載せるのはすごく恥ずかしいですが、自分を戒めて本気でダイエットする為に、記録用として撮影しました。

 

ダイエット後の私

見て下さい!一ヶ月後の私です涙

最初のうちはキラーバーナーを使った置き換えランチダイエットは本当にきつかったですが、慣れてくるとカラダが軽くなるのも感じました。

体重は約2.7キロ減!

コ◯ナ太りで本当に嫌いだった自分のカラダに自信が持てるようになりました。

お出掛けも楽しくなって出不精も改善され以前より充実した時間を過ごせるようになりました。

置き換えただけで、目に見えてここまで変わったのは予想外でした!

 

キラーバーナーの売ってる場所は?販売店を調査

キラーバーナーは、市販での販売はおこなっていないようです。

薬局やドラッグストアなどもお取り扱いはないです。

 

ECサイトでの販売は?

Amazonや楽天市場などのECサイトでは、キラーバーナーは販売されていました。

キラーバーナーの定価が4980円ですので、ほぼ定価でどちらのサイトでも販売されていました。

 

最安値は?

 

 

もし最安値でキラーバーナーを試してみたい人は、公式サイトがもっともリスク無く購入する事が出来ます。

なんと公式サイトなら、定価の約80%OFFでキラーバーナーを始める事が出来ます。

しかもダイエットサプリにありがちな定期縛りも無し!

これは相当自信を持っていないと出来ないですよね。

 

まとめ

今回は倖田來未さん完全プロデュースで話題のキラーバーナーについてご紹介しました!

 

 

【グリーンブラザーズ】ファスティングの実際の効果は?口コミに嘘がないか検証!

ラサーナプレミオールシャンプーを使った効果を徹底検証!口コミや成分解析も

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同