1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. 【体験レビュー】ルメントヘッドスパの使ってみた効果は?口コミや使い方も

【体験レビュー】ルメントヘッドスパの使ってみた効果は?口コミや使い方も

芸能人の愛用者も多いトータルヘアケアブランドのルメント

そんなルメントからヘッドスパマシンが新発売されました。

まるでヘッドスパニストからマッサージをされているような体感を、毎日自宅で味わえると発売と同時に評判のようです。

今回は話題のルメントヘッドスパを実際に使用してみました!

人気のルメント炭酸シャンプーと一緒に使ってみたので、使い方などを含めてご紹介していきます。

 

新作出ました!

 

 

ルメント炭酸シャンプーのレビューはこちら!

ルメント炭酸シャンプーを使ってみた口コミ!成分解析も

 

【実体験】b.ris(ビーリス)炭酸シャンプーの悪い口コミや評価を検証!

 

ルメントヘッドスパとは?

ルメントヘッドスパとは、優しいマッサージが特徴の電動のヘッドスパマシンです。

まるで本物のヘッドスパを受けているような、絶妙な振動が頭皮を刺激をして、コリや毎日の疲れからあなたを優しく癒やしてくれます。

こんな素敵なヘッドマッサージャーがあればバスタイムが楽しくなりますね^^

 

ルメントヘッドスパの効果は?

頭皮マッサージで汚れを落としてくれる

通常のシャンプーだけでは落とす事が出来ない、慢性的な汚れもルメントのヘッドスパマシンを使うことで、頭皮のすみずみまで「すっぴん」状態に整えてくれます。

頭皮がすっぴん状態になることで、頭皮や髪の不調から解放される事が出来ます。

本来あなたが持つ美しい姿に導いてくれるのがルメントヘッドスパなんです。

 

お顔のリフトアップにも

頭皮と顔は一枚の皮膚でつながっています。

「どんなフェイスケアをしても顔がたるんでしまう」

そんな人は、頭皮のたるみに原因があるかもしれません。

頭皮のたるみをヘッドスパのマッサージでケアする事でマイナス5歳も夢じゃないかも?!

 

 

ルメントヘッドスパの値段は?

ルメントヘッドスパの値段は9800円(税抜)です。

絶妙な価格ですね。笑

サロンでヘッドスパニストからマッサージしてもらうと、1回で5000円くらい掛かっちゃうので毎日使えばすぐに元は取れちゃうかなと。

 

評判も上々なルメントヘッドスパの口コミ

インスタの投稿を見ているとルメントヘッドスパの投稿がちらほら

愛用者の方々は、ヘッドスパの気持ちよさに満足している人が多いようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

気持ちいい最高…頭がこりやすいので頼りにしてる #ルメント #ヘッドスパ

(@hi_popopo)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんなの買ってしまいました^_^ ルメントのヘッドスパ。 お風呂でシャンプーしながらマッサージするみたいです。 美容院に行くといつも頭皮、カチカチですねーと💦💦 疲れたまってるのか? お顔たるんできたな? やっぱりおばさんやな笑笑 まだまだ、健康と美容が気になるお年頃。 疲れをとって、艶髪、リフトアップ、アンチエイジング。 疲れたお顔よ、さようなら〜そんなに期待しちゃだめかな? 充電しておいといたら、息子が、先に何これ〜気持ちい〜とかって頭やら首やらマッサージしてました笑笑 #へっどすぱ #ルメント#ヘッドスパ #マッサージ#お家で #lement #シワたるみ #リフトアップ#リフレッシュ#健康と美容

krymm(@krymm33)がシェアした投稿 –

 

ほうれい線にも良いと評判!

肩こり、偏頭痛持ち、ほうれい線が気になっていて、小顔矯正での頭皮マッサージに通ったら改善したことから頭皮マッサージが1番効くというのはわかっていたので1人でも出来る様にこちらを購入してみました!

 

頭痛が来そうなとき、目が疲れてる時は本当に気持ちがいいです(^-^)

夫も使ってみたところ、すごい!めっちゃ気持ちいい!と喜んでいました笑 友人が通っているサロンでも同じものを使用されているようでほうれい線に効くと言っていました。

 

頭痛&ほうれい線対策に継続して使っていこうと思います♪

 

 

 

 

 

ルメントヘッドスパの使い方は?

使い方はとっても簡単。

電源を入れたいときは、てっぺんの電源ボタンを長押ししてスイッチオン

マッサージの強さは「普通」と「強」が有り。

更には「逆回転」も出来るので、違った刺激を体感出来ます。

最初は普通でマッサージしてみて、慣れたら強に挑戦してみるのも良いと思います。

 

 

電源OFFのときは、スイッチオンと同じ時のように長押しするとOFFになります。

 

3時間の充電で約1時間使用出来ます。

充電ケーブルも付いているので、届いたらすぐに充電してその日の夜から使うことが出来ます♡

 

ルメントの使い方動画

動画をYou Tubeで探していたら、外資系CAのChiakiさんがルメントヘッドスパを使用している動画がありました。

見てるだけで気持ちよさそう。。。♡

 

 

【体験レビュー】ルメントヘッドスパを使ってみた!

それではルメントヘッドスパとルメント炭酸シャンプーを一緒に使ってみました。

 

まずはルメント炭酸シャンプーを手に取ります。

ルメント炭酸シャンプーを使うのが効果的にベストですが、普段のお使いのシャンプーでも問題ないです。

ルメント炭酸シャンプーの詳しいレビューはこちら。

 

軽くシャンプーをしたら、ルメントヘッドスパの登場です。

頭皮に優しく当てて、あとはヘッドスパマシンにマッサージしてもらうだけです。

 

マッサージのやり方としては、こんな感じで頭の形に沿うようにマッサージしていきます。

もしマッサージの強さが足りない人は、「強」にしてみましょう。

ちなみにマッサージは逆回転も付いてて便利で気持ちいいです。

 

ルメントヘッドスパ使ってみた感想は?

頭皮のコリは確実に改善されました。

頭がすごく軽くなってストレスから解放される感じがすごく癒やされます。

頭皮をマッサージする事で、お風呂から上がったあとはいつも以上にスッキリでした。

人によって気持ちいい箇所が違うと思いますが、私は後頭部がとっても気持ちよかったです。

 

さすがにヘッドスパニストほどのマッサージでは無いですが、気軽に毎日お風呂でヘッドスパが出来るのは嬉しいですね♪

注意点は敏感肌の人は、シャンプーしたままで長時間ヘッドスパを使用すると、肌荒れしたりする可能性もあります。

使用時間はお肌と相談しながら、ほどほどに使うと毎日快適です。

 

 

 

裏ワザ!ヘッドスパマシンでリンパマッサージも!

ルメントヘッドスパは、頭皮以外も場所にもマッサージが出来ちゃいます。

ですので首筋などのリンクが流れている箇所に優しく当てることで、リンパマッサージも可能に!

ヘッドスパとリンパマッサージが1台で可能なんて一石二鳥ですよね!

 

ルメントヘッドスパの販売店は?

ルメントヘッドスパは、ロフトなどの全国のバラエティーショップで販売しています。

 

最安値は公式サイトの限定キャンペーン

 

最安値でヘッドスパの購入を考えている人は、公式サイトのスターターセットがキャンペーン中でお得に買うことが出来ます。

数量限定の今だけのキャンペーン中なので、気になっている人は早めにチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

まとめ

今回は芸能人も愛用する人気のルメントヘッドスパをご紹介しました!

自宅にいる日々が続いているこのご時世なので、少しでもあなたがリラックス出来ると嬉しいです。

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同