1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. どれがいい?ココンシュペールの選び方!くせ毛におすすめの理由も

どれがいい?ココンシュペールの選び方!くせ毛におすすめの理由も

 2020/02/27 シャンプー 女性向け   1,948 Views

「感動の手触りを実感」出来ると評判のココンシュペール

美容家の神崎恵さんがプロデュースしている事もあり、多くの女性から注目されているシャンプーですね。

ココンシュペールは全部で3種類の展開がありますが、どのシャンプーを使えば自分のなりたいを叶えてくれるのでしょうか?

そこで今回は髪質別にココンシュペールのおすすめをまとめました。

 

ココンシュペールとは?

ココンシュペールとは、「金のまゆ」をシャンプーに配合した、女性が求めるヘアケアを叶えたサロンクオリティーのシャンプーです。

 

カレン
金のまゆって髪にどう良いの?

 

金のまゆには、髪のダメージ補修をしたり、指通りをなめらかにする働きがあります。

ダメージで空洞化した髪の深部に「金のまゆアミノ美容液」が浸透し、とどまって集中補修をしてくれます。

その効果で芯から髪を健やかな状態に導き、絹のような上質な手触りに導いてくれます。

 

どれがいい?髪質別ココンシュペールの選び方

くせ毛におすすめ!スリーク&リッチ

ココンシュペールの中で、もっともくせ毛におすすめのシャンプーはこちら!

もっともしっとり系のスリーク&リッチ

ノンシリコン処方でありながらも指通りがなめらかでしっとり系の仕上がりを実現。

洗浄成分にはシリーズで唯一、アミノ酸系洗浄成分を主成分として採用。

アミノ酸系洗浄成分を作ったシャンプーは、アミノ酸シャンプーと呼ばれていてサロン専売シャンプーの多くも、このアミノ酸シャンプーを採用しているプロも認める洗浄成分なんです。

 

 

猫っ毛やぺったんこ髪に!エアリーブルーム

猫っ毛でボリュームが出にくい人にはこちらのエアリーブルーム!

洗い流した後のサラサラの軽い仕上がりが特徴的なシャンプーです。

シャンプーの主成分には、ベビーシャンプーにも使われるラウラミドプロピルベタインと呼ばれる、ベタイン系の低刺激の洗浄成分を採用。

加齢で以前のようなボリューム感が無くなってきた人とも相性の良いボリュームアップシャンプーです。

 

 

 

頭皮の匂いが気になる人に!ピュアスカルプ

ピュアスカルプは、石鹸ベースの洗浄成分で作られたシャンプーです。

石鹸ベースの洗浄成分、ラウレス-4カルボン酸Naは低刺激でありながらも、洗浄力がある成分です。

頭皮の臭いや、フケで悩んでる人と相性の良いシャンプーとなっています。

カレン
石鹸シャンプー?きしみそう。。。

確かに石鹸シャンプーってきしみそうですよね。

ですがそんな欠点を、その他のマイルドな洗浄成分でしっかりカバーをしています。

洗浄力は確保しながらも、きしまずに洗い上げるハイスペックなシャンプーなんです。

 

 

ココンシュペールの値段は?

ココンシュペールは、Amazonでは500mlのシャンプーが、1510円で販売されていたのが最安値でした。

トリートメントも同額になります。

 

ココンシュペールの販売店は?

ココンシュペールが、全国のドラッグストアや、スーパーマーケットで販売されています。

 

まとめ

今回は女性のなりたいを叶えるココンシュペールをご紹介しました。

ココンシュペールは3種類の展開がありますので、自分に合った理想のシャンプーを使ってみて下さいね!

 

▼関連記事

【最新】くせ毛シャンプーのおすすめ市販ランキング20選

【2020年版】アミノ酸シャンプーおすすめ市販ランキング24選

剛毛や硬い髪におすすめのシャンプーランキング16選|市販・サロン専売どちらも

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同