1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. 【春限定】ルメント炭酸シャンプーブルームブーケを使ってみた口コミ

【春限定】ルメント炭酸シャンプーブルームブーケを使ってみた口コミ

サロン級のヘッドスパが自宅で体感出来る、人気のルメント炭酸シャンプー

そんなルメントから春限定のブルームブーケの香りが発売されました!

春や桜をイメージした、華やかな香りやデザインになっています。

今回はルメント炭酸シャンプーのブルームブーケの香りを実際に入手して使ってみました!

本音レビューをご覧下さい。

 

▼定番ラインはこちら▼

ルメント炭酸シャンプーを使ってみた口コミ!成分解析も

 

【春限定】ルメント炭酸シャンプーブルームブーケの香りとは?

 

ルメント炭酸シャンプーブルームブーケの香りは、春限定の高濃度炭酸を配合した炭酸シャンプーです。

炭酸シャンプーとはシャンプーに炭酸を配合することで、頭皮の血行を良くしたり毛穴に溜まっている皮脂汚れなどを効果的に洗浄するサポートをします。

 

 

しかもルメントに含まれる炭酸濃度がすごくて、サロンの炭酸ヘッドスパの濃度を軽く超えています。

ですのでサロンに行く時間が無い人や、サロンの炭酸スパが割高に感じる人には最高です。

お手軽に自宅のバスルームでサロン級のヘッドスパが体感出来るアイテムなんです!

 

それに普通のシャンプーだけで、汚れを洗い流すのって限界があるみたいなんです。

そんな毛穴に残った皮脂やスタイリング剤の汚れを、ルメントは高濃度炭酸で洗浄してくれます。

 

炭酸の効果なんですが、

  • 皮脂汚れの洗浄
  • 血行促進
  • 頭皮ケア
  • 育毛
  • 髪をキレイに

などの嬉しいことがいっぱいなんです。

特に女性は年齢を重ねると、髪のトラブルって増えてきませんか?

こりかたまった頭皮を炭酸で柔らかくすることで、若々しい髪の毛を育てる土壌を作ってくれます^^

 

ルメント炭酸シャンプーブルームブーケの値段は?

 

私はPLAZAで購入しましたが、金額は税込み2640円です。

サロンでヘッドスパをしたら、一回で3000円くらいするので、それに比べるとかなり割安に感じます。

それが私の購入の動機ですw

 

ルメントを使ってみた本音レビュー!

それでは実際に春限定のルメント炭酸シャンプーを使ってみましたのでレポしていきます。

 

香りは?

香りはブルームブーケの香りとあるように、甘く華やかな香りです。

完全に女子向けの香りですね。

 

ルメントの使い方

 

使い方なんですが、ルメントは最初から泡で出てくるタイプの炭酸シャンプーです。

ヘアムースと同じように、ボトルをしっかり振ってから使用します。

泡立てる必要が無いのは楽ちんですね♪

 

泡立ちは?

泡立ちは市販のシャンプーと比較して弱めです。

これには理由があって、ルメントってアミノ酸シャンプーなんです。

アミノ酸シャンプーとは、弱酸性の頭皮に優しい低刺激のシャンプーのこと。

高いサロンシャンプーの多くも、このアミノ酸シャンプーが多くを占めます。

ですのでルメントを使う前に、しっかりと髪をすすいでおく必要があります。

充分にすすいだら、問題なく泡がたちます。

 

洗ってみた本音

髪を洗ってみた感想ですが、かなりしっとりして指通りが良くなりました。

ルメントには、アルガンオイルなどの髪にツヤを与えるオイルも配合されてるのでツヤ感もアップします。

しかし、しっとり系が苦手な人は要注意ですね、ボリュームが出にくくなります。

毎日使うと髪が重くなっていきそうなので、調整しながら使用するのがおすすめです。

猫っ毛でボリュームが欲しい人は、シャンプーの泡をあまり毛先に付けすぎず、さーっと洗うくらいが良いでしょう。

 

それから洗ったあとの匂いですが、フローラルな春らしい香りが続きます^^

一般的なシャンプーに比べると、香りが持続します。

すごく強くて不快な香りではありませんが、香りが残るのが苦手な人は要注意です。

 

ルメント炭酸シャンプーブルームブーケ販売店は?

ルメント炭酸シャンプーブルームブーケは、実店舗ではPLAZAやロフトで販売しています。

ドラッグストアや薬局での販売は無いようです。

 

通販は?

春限定のブルームブーケの香りは、Amazonや楽天市場などのオンラインストアでは販売されていないようです。

ルメントには、定番ラインのホワイトブーケの香りがありますが、こちらはオンラインストアで販売されています。

公式サイトだと、最大20%OFFで買えるのがお得ですね。

 

定番ラインは芸能人もご用達です。

 

まとめ

今回はサロン級のヘッドスパが自宅で体感出来る、ルメント炭酸シャンプーの春限定のブルームブーケをご紹介しました。

今の時期しか販売されていないのと、ルメントは芸能人ご用達のシャンプーです。

芸能人がまたインスタにアップしたら、完売する可能性もあります。

気になる人は早めにチェックしてみて下さいね。

春に向けてあなたの髪の毛がキレイになれば嬉しいです。

 

▼定番ラインはこちら▼

ルメント炭酸シャンプーを使ってみた口コミ!成分解析も

 

▼くせ毛の人はコレ

【2020年版】最新のくせ毛シャンプーおすすめ市販ランキング20選

 

▼その他の炭酸シャンプー▼

【2020年版】炭酸シャンプーのおすすめランキング9選

 

▼芸能人ご用達▼

【令和版】芸能人・モデル愛用のおすすめシャンプーランキング12選

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同