1. TOP
  2. 女性向け
  3. 【幹細胞】リグレリンクセラム美容液の体験レビュー!効果や口コミは?

【幹細胞】リグレリンクセラム美容液の体験レビュー!効果や口コミは?

 2019/01/14 女性向け
  1,162 Views

2019年の美容成分と言えば、幹細胞がとても注目されていますね!

そんな幹細胞の中でも、ヒト型幹細胞エキスを配合した、美容液が肌との相性がとてもよく人気なんです。

今回はエステ要らずの美肌を手に入れられると評判の、リグレ美容液についてご紹介していきます。

実際にリグレ美容液を取り寄せて使用してみましたので、購入を検討されている人の参考になれば幸いです。

 

 

リグレ美容液とは?

リグレ美容液とは、ヒト型幹細胞エキスを配合した、エイジングケアの為の美容液です。

 

  • シミ
  • くすみ
  • シワ
  • 毛穴の開き

などなど、「昔は全く気にしていなかったけど、最近お肌の不調が気になりはじめた」

そんな老化による、お肌のトラブルを幹細胞エキスの働きで、根本的に解決するために誕生したのがリグレ美容液です。

 

カレン
ちょっと待って!そもそも幹細胞ってなに?

幹細胞という言葉自体が、まだまだ馴染みの薄い言葉ですよね。

幹細胞とは、コラーゲンやヒアルロン酸などの、美容成分を生成するための細胞です。

この幹細胞の働きで、コラーゲンなどが作られて、お肌のうるおいやハリを与えます。

若い頃は、この幹細胞が充分に機能しており、特別なお手入れをしなくても、お肌のうるおいを保つ事が出来ます。

ところが加齢とともに、この幹細胞が減少して、お肌のちょっとしたトラブルが増えてくるようになります。

そんな女性にとって必須の、幹細胞から培養されて採取したのが、幹細胞エキスです。

この希少な幹細胞エキスの中でも、肌なじみが良くて安全なヒト型幹細胞エキスを配合しているのが、リグレ美容液なんです。

 

リグレ美容液の効果は?口コミを集めてみた

なんとなく凄いのはわかったけど、実際のリグレ美容液の効果はどうなんでしょうか?

既に多くの口コミがSNSを中心に投稿されていましたので、いくつかご紹介します。

 

メリークリスマス☆ イベントが終わりほっとする間も無く、クリスマスが到来♪ . 最近気になっていた目元の小じわにREGREの美容液を使い始めました! . お肌にすーっと入っていくので潤いが浸透していくのがよくわかる♪ . アンチエイジングに良いし、いつからケアするかによって、5年後、10年後が変わってくると聞くので早いうちからのケアがとても大切☺︎ メイクのりが良くなってきました! . 目尻の小ジワが気になる方や、美白になりたい方にオススメです☆ . 後でイベントのこと載せますね☆ . #REGRE #リグレ #ERUFLE #目元美容液 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #小ジワ #感想 #エイジングケア #アンチエイジング #美容マニア #ママ #男の子ママ

ayu_さん(@ayu03290)がシェアした投稿 –

 

. 新しいスキンケアアイテムを使うのは基本コワイ。 超乾燥敏感肌でアトピーだから。 ・ でも #REGRE リンクルセラムは久々に使ってみたい!と思ったアイテム。 なぜなら ヒト型幹細胞配合とあったから。 ・ 幹細胞とは、あらゆる細胞の元になるもの。 ・ 特に今年はお肌がすぐ疲れちゃってて、歳に勝てなくなってきたなぁと気になってたの。 ・ 少しでよく伸びるし、 使った翌朝のお肌もいい感じでワントーンアップしてる♪ すっかり、朝起きるのが 楽しみになりました♡ ・ 若さにしがみつくつもりはないけど、無駄に老け込むつもりもない。 ・ 私にちょうどいい美容液発見です! ・ ・ ・ #リグレ #ERUFLE #スキンケア #エイジングケア #美容液 #高機能美容液 #アラフォー #アラフォー美容 #インフルエンサー #トモマチ

Mach! (シタテル主宰 シタテリスト)さん(@chuchumachi)がシェアした投稿 –

 

 

 

SNSの評判をまとめると、

  • うるおいがお肌に浸透していく
  • 少量でも伸びる
  • 翌日のお肌がいい感じ
  • メイクのりが良い

などの口コミがありました。

まだ発売されたばかりですが、インスタでもリグレの評判は上々のようですね。

 

一方で「合わなかった」「効果が無かった」という口コミは今のところありませんでした。

良い評判ばかりでは参考にならないと思うので、今後どんな人にリグレは合わないのかも調査していきます。

 

リグレ美容液を使ってみた!

 

それでは早速リグレを入手して使用してみました!

 

リグレを使うタイミングは?

リグレは洗顔後、化粧水などで保湿したあとに使用するのが、ベストなタイミングです。

 

リグレの使い方は?

 

リグレを手のひらに1プッシュします。1プッシュが1回分の使用量です。

その1プッシュ分を顔の数カ所に乗せていき、内から外、下から上へとリフトアップのイメージでなじませて下さい。

目元や口元などの気になる部分には、重ね付けがおすすめです!

 

リグレ美容液の使用感は?

リグレの使用感ですが、乳液よりもトロっとした質感でした。

きつい香りは一切ありません。

お肌に塗ってみた感じは、ベールに包まれた感じがして、冬の乾燥対策として良いと思います。

数日間使ってみましたが、以前よりは、お肌にハリが出てきた印象です。

 

 

パッケージの裏を見て気付いたのですが、実際に小じわを目立たなくする実験も実施されているようです^^

リグレを使ってみて、特に肌荒れもしていないので、今のところデメリットが見当たりませんが、しいて言えばお値段ですね笑

定価は17800円と高めですが、エステに行くことを考えたら、シミ対策としてはお手軽かなと思います。

 

リグレ美容液の成分は?

こちらがリグレ美容液の成分表です。

注目の成分として、代名詞のヒト型幹細胞エキス!

こちらは間違いないのですが、リグレ美容液にはこの他ににもエイジングケア成分が豊富に含まれています。

  • ラ・フローラEC12
  • スクワラン

なども、リグレ美容液の有用成分としてアンチエイジングをサポートしてくれます。

 

ヒト型幹細胞エキス

ヒト型幹細胞エキスには、ターンオーバーを活性化させる為に必要な、成長因子のEGFやFGFなどが豊富に含まれています。

これらの成長因子成分が、ターンオーバーを活性化して、くすみやシミの無いベビースキンに導いてくれます。

実際にEGFを発見した博士は、ノーベル賞を受賞するなど、世界的に見ても大変注目されている成分なんです。

その他にも、美肌成分ではおなじみのコラーゲンやエラスチンなどもヒト型幹細胞エキスには含まれています。

まさにプラセンタエキスに代わる、次世代型の美容液ですね!

実際に美容先進国のアメリカでは、数年前から幹細胞エキスは注目されており、 「セルフで出来るエイジングケア」として人気を集めています。

シミやくすみのケアの為に、エステのレーザー治療に通うことを考えると、はるかに安いですね^^

 

ラ・フローラEC12

「腸内フローラ」という言葉を聞いた事がある人も多いのではないでしょうか。

腸内フローラとは腸内環境のことですが、こちらのラ・フローラEC12はお肌の良質な常在菌です。

主な役割として、お肌を外的なダメージから守る働きがあります。

トラブルの無いお肌には、良質な常在菌がバランス良く生息しています。ところがトラブルが多いお肌や、乾燥しがちなお肌には、悪玉菌の多いトラブル肌になりがちです。

そんな悩めるお肌の状態を整えて、ダメージに強いお肌に導いてくれます。

 

リグレ美容液の販売店は?

リグレ美容液の販売店を探してみましたが、ドラッグストアやコスメショップでの販売はおこなっていないようです。

ではどこで購入する事が出来るのでしょうか?

 

Amazonは?

通販サイトのアマゾンを調べてみましたが、現時点でリグレは販売されていませんでした。

 

楽天市場は?

楽天市場でも現時点でリグレの販売はありませんでした。

 

最安値でリグレが買えるのは公式サイト!

 

現在もっともお得に、リグレを購入出来るのは公式サイトです!

公式サイトでは、初回価格がなんと14820円もお得に買えます!笑

しかも送料も無料ですね^^

更に定期コースなら、2回目以降も33%OFFで続けることが出来るんです!

 

 

 

公式サイトなら返品解約OK!

 

更に公式サイトなら、使って合わなければ、30日以内なら返金して定期コースを解約もらえる事が出来ます。

これは安心して試してみる事が出来ますね!

 

まとめ

今回はヒト型幹細胞エキスを配合した、リグレ美容液をご紹介しました。

お肌のことが気になり始めたら、是非リグレ美容液を試してみて下さいね!

 

 

 

▼幹細胞コスメのおすすめ

幹細胞のおすすめ化粧品やコスメ10選!効果や口コミも

シマボシ美容液の効果を体験レビュー!口コミや成分も

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同