1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. 【新垣結衣CM】新・ビオリスボタニカルシャンプーの評判や口コミは?

【新垣結衣CM】新・ビオリスボタニカルシャンプーの評判や口コミは?

新垣結衣さんがCMを務めるビオリスボタニカルシャンプー

2018年に発売されて以来大人気のシャンプーですが、この度「ビオリスボタニカル」という名前でブランドがリニューアルされました。

そんなリニューアルされた新・ビオリスボタニカルですが、前作と比べてどんな所がリニューアルされたのでしょうか?

今回は新垣結衣さんの注目の新CMや、前作との比較を交えながらご紹介していきます。

 

ビオリスボタニカルシャンプーとは?

ビオリスボタニカルシャンプーとは、前作の「ビオリス」からリニューアルされたシャンプーです。

今回のリニューアルでパワーアップしたポイントが、

 

・アルガンオイル

・ローズマリーウォーター

 

大きく分けるとこの2つがリニューアルされた注目点です。

 

特にアルガンオイルに関しては、普通のアルガンオイルではありません。

オーガニック認証を取得している高品質なアルガンオイルなんです。

 

アルガンオイルは保湿やアンチエイジングに優れたオイルで、高級なハイブランドのヘアオイルなどにも使用されています。

そんな高級なアルガンオイルをシャンプーに配合しているポイントが、今回の大きなポイントです。

 

それからローズマリーウォーターを配合する事で、毛先までうるおいで満たす水分パック効果を高めています。

 

なかなかドラッグストアなどで売られる市販シャンプーで、オーガニック認証を取得したオイルを配合しているシャンプーはレアです。

上質なシャンプーを使用したい人はビオリスボタニカルがとてもおすすめです。

 

 

前作のビオリスとの比較

それでは2018年に発売された、前作のビオリスとどこが変わったのでしょうか?

大きなポイントは先程お伝えした、

・アルガンオイル

・ローズマリーウォーター

こちらが追加されたのが新・ビオリスの大きな変更点です。

 

それから、これまではシリーズ内で共通の香りを採用していましたが、新シリーズはアイテムによって異なる2種類の香りを採用しているようです。

 

シャンプーは2種類リリースされており、香りは「フレッシュアップル&ピオニー」で共通ですが、その他のトリートメントなどは「グリーンアップル&ゼラニウム」の香りになっています。

 

一つのシリーズで異なる香りを楽しめるのも魅力の一つです。

 

 

新垣結衣さん新CMはこちら!

 

こちらが新垣結衣さん出演のビオリスボタニカルの新CMです!

新垣結衣さんの透明感のある雰囲気とビオリスのブランドイメージがぴったりですね♪

 

TVコマーシャルの放映開始日は2022年8月25日から全国で放送予定です。

 

 

ビオリスボタニカルの口コミや評判は?

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

niyu(@1020niyu)がシェアした投稿

 

まだ発売されたばかりの新作なので口コミはかなり少ないですが、口コミの新情報は随時更新していきます。

 

 

ビオリスボタニカルの悪い口コミは?

現時点でリニューアルされたビオリスボタニカルの悪い口コミは見当たりませんでした。

今後出てきた場合は、こちらも更新していきます。

 

 

ビオリスボタニカルの価格は?

ビオリスボタニカルシャンプーですが、正式な価格が掲載されていませんでした。

旧作が870円(480ml)前後で販売されていたので、恐らく今回のリニューアルされた新作も同じくらいの値段になるのではと思います。

 

ビオリスボタニカルの販売先は?

ビオリスボタニカルは全国のドラッグストアなどで販売されています。

バラエティーショップのロフトや東急ハンズなどでも取り扱いがあるようです。

 

Amazonや楽天市場は?

Amazonや楽天市場などのECサイトでは、まだリニューアル版のビオリスボタニカルの取り扱いが無いようです。

リニューアルされたのが2022年7月末なので、まだ準備が出来ていないみたいですね。

 

 

まとめ

今回はリニューアルされたビオリスボタニカルについてご紹介しました。

今回のリニューアルでパワーアップして、より高品質になったビオリスボタニカルを是非試してみて下さいね。

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同