1. TOP
  2. 女性向け
  3. クロノセル美容液は返品や返金・解約は出来るの?

クロノセル美容液は返品や返金・解約は出来るの?

女性向け   1,908 Views

ヒト型幹細胞培養エキスを配合したクロノセル美容液

ヒト型幹細胞を3種類も配合している美容液が、リーズナブルなお値段で買える事もあり注目を集めていますね。

現時点ではインターネット限定の販売なので、サンプルやタッチアップが出来ないのが難点ですね。

買う前に返品や返金保証を確認しておきたいあなたに。

今回はクロノセルの返品や返金保証、解約方法についてまとめました。

 

クロノセルは返品返金は出来る?

早速結論から。

クロノセルは初期不良以外での、返品や返金は受け付けておりません。

カレン
え〜!!返品出来ないの!じゃあ買うの辞めたっ

とは言っても、一般的な化粧品でも、購入した製品を返品する事は基本的に出来ません。笑

ですのでクロノセルも普通といえば普通ですね。

インターネット通販で販売している化粧品の中には、全額返金保証を付けているメーカーもありますが、クロノセルを販売するメーカーのメディアハーツには返金保証はありません。

実はこのメディアハーツという会社の製品に、2018年に超大ヒットしたダイエット食品の「KUROJIRU(クロジル)」という製品があります。

クロジルは発売半年で2500万包が完売した、大人気のダイエット食品です。

その会社がクロノセルを販売しているので、安心は出来るかなと思います。

 

購入後いつから解約は可能?

それでもお肌に合わない場合は、解約は何回目の受け取りから可能なのでしょうか?

クロノセルが解約出来るのは、4回目の受け取り以降になります。

ですので5回目の受け取りはキャンセルして解約する事が出来ます。

ラクトクコースは4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに下記の方法にてご連絡ください。メディアハーツ

 

ラクトクコースと言うのは、もっとも最安値でクロノセルが購入出来る、今だけのキャンペーンコースです。

 

クロノセルの解約の方法

では次にクロノセルの解約の方法についてご紹介しておきます。

必ず次回の発送日の7日前までの連絡が必須になります。これを過ぎると、自動的にコースは継続になりますので、ご注意して下さい。

解約の方法は、

  • 電話連絡
  • Eメール

この2種類になります。

連絡先は以下になります。

クロノセル解約時の連絡先
お客様センター ナビダイヤル:0570-065-699

受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

Eメール:support@myfabius.jp

 

電話だとなんだか解約は言いづらいって人は、Eメールをおすすめします(私も解約は言いづらいタイプです笑)

尚、Eメールで解約を伝える際の注意点は、Eメールはメールを送信した日では無く、お客様センターとのやり取りが終了した日になります。

ですので「7日前までに解約のメールを送ったから安心」ではなく、Eメールの場合は念の為に、次回出荷の2週間前までには、Eメールを送って、やり取りを完結する必要があります。

これが面倒な人は、電話だと確実ですね^^

 

 

1個だけクロノセルを買う方法は?

 

クロノセルは、公式サイトで1個から購入する事が出来ます。

ですが単品購入をする場合、お値段が正規価格になりますのでお高めになります。

金額は1個で15000円です(しかも税抜き)

カレン
高過ぎじゃんww

そう思われる女性もいるかもしれません。ですがヒト型幹細胞培養液を配合した美容液は、まだまだ希少性な成分の為、非常に高価になるようです。

 

 

実際に伊勢丹のオンラインサイトで販売されている幹細胞美容液は、クロノセルとほぼ同じ量で40000円を超えます汗

 

最安値でクロノセルが買える店舗は?

現時点でクロノセルを最安値で買える店舗は、公式サイトになります。

 

公式サイトのラクトクコースなら、初回が定価の80%OFFで購入出来ます。

しかも2回目以降も定価の34%OFFで買えるなど、嬉しい特典満載です。

非常にお得なキャンペーンなので、注文が集中しているようです。気になる人は、早めに注文しておいた方が良いかもしれません。

こちらのラクトクコースは、4回分の受け取りが必須のコースです。

継続して使ってみたい人にはおすすめのお得なコースです。

 

 

 

まとめ

今回は大人気の幹細胞美容液の、クロノセルの返品や返金、解約についてご紹介しました。

  • お客様都合の返品は出来ない
  • ラクトクコースは5回目から解約が可能
  • 解約は電話かEメールか選択可能
  • 次回発送予定日までの7日前までに連絡が必須

おおまかな返品や解約の流れはこちらになります。

プラセンタやヒアルロン酸に代わる、次世代美容成分として注目されている幹細胞ですので、今後益々注目されてくるはずです。

価格が高騰する前に、チェックしてみて下さいね!

 

▼クロノセルの詳細

【医師注目】クロノセルの効果や口コミ・副作用まとめ!最安値ってどこ?

 

▼幹細胞コスメのおすすめ

幹細胞のおすすめ化粧品やコスメ10選!効果や口コミも

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同