1. TOP
  2. ヘアケア
  3. ヘアスタイル
  4. バルクオムシャンプーの最安値はどこ?

バルクオムシャンプーの最安値はどこ?

窪塚洋介さんも愛用する、メンズ向けスキンケアブランドのバルクオム

2018年12月に、待望のヘアケアラインのシャンプーとトリートメントが発売されて話題を呼んでいます。

インスタやツイッターなどで、バルクオムシャンプーに関する投稿がアップされているので、気になっている人も多いのでは。

そこで今回は、話題のバルクオムシャンプーを、最安値で買える方法を調査してみました。

 

バルクオムシャンプーの最安値はどこ?

単刀直入に最安値をお伝えします。

2018年12月14日時点では、最安値が公式サイトになります!

 

公式サイトでは、発売記念のキャンペーン中で、今なら初回価格が75%OFFの1480円で購入することが出来ます。

通常ですとシャンプーとトリートメントがそれぞれ3000円づつなので、非常にお得なキャンペーンになります。

念押ししておきますと、窪塚洋介さんも愛用する芸能人御用達のシャンプーが、1480円で買えるのは今だけです。

それからシャンプーやトリートメントは、直接頭皮に付けるものです。肌に触れるものなので、安心して毎日使えるかどうかも重要なところです。

その点で公式サイトは、メーカーが直接運営しておりますし、品質管理も徹底されています。

最安値で、しかも安心して製品を買えるというところも、公式サイトの優れたポイントです。

 

今なら発売記念キャンペーンで初回75%OFFでお試し出来ます。

 

 

 

公式サイトなら全額返金保証付き

 

なんと公式サイトなら、万が一使用して自分に合わなければ、全額返金してもらえます!

通販で商品を買う場合は、試してみることが出来ないので、この保証は嬉しいですね!

注意点としては、返金保証は23日以内であることが条件です。

それから初回分をお受取り後、定期2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、別途、キャンセル料として3000円が発生します。

もし肌に合わない場合は、23日以内に手続きをしましょう。

返品の場合のお問い合わせ窓口(0120-919-518)

 

その他のサイトの価格は?

楽天市場

楽天市場での、バルクオムシャンプーの価格はどのショップも定価の3240円です。

 

Amazonは?

アマゾンでの価格も定価の3240円ですね。

楽天市場もアマゾンも、ポイントをどうしても貯めたい人にはおすすめですが、最安値ならやはり公式サイトがもっともお得に買えます。

 

実店舗の価格は?

 

実店舗では、東急ハンズでの販売が確認出来ています。

価格は定価の税抜き3000円です。

 

まとめ

今回はバルクオムシャンプーが、最安値で買えるサイトをご紹介しました。

現時点では、公式サイトがもっともお得に購入することが出来ます。

更に全額返金保証などの、手厚い保証も付いているのも嬉しいポイントです。気になる人は、キャンペーンが終わる前にチェックして下さいね!

 

今なら発売記念キャンペーンで初回75%OFFでお試し出来ます。

 

 

 

【新作】バルクオムシャンプーを使ってみた!成分解析や販売店まとめ

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同