1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. 【テリちゃん愛用】メデュラ(MEDULLA)シャンプーの口コミが凄かった

【テリちゃん愛用】メデュラ(MEDULLA)シャンプーの口コミが凄かった

「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサーのカン・テリちゃん

インスタのフォロワーは170万人を超えており、日本でも大人気のモデルさんですよね。

そんなテリちゃんとカスタマイズシャンプーのメデュラ(MEDULLA)がコラボしたシャンプーが、6月22日から発売になりました!

今回はテリちゃんとコラボした、メデュラシャンプーについてご紹介していきたいと思います。

 

メデュラシャンプーとは?

メデュラシャンプーとは、ネットでの簡単なカウンセリングに答えるだけで、あなただけのパーソナライズシャンプーを作ってもらえるサービスです。

日本にあるシャンプーの数は1万種類以上と言われてて、自分にあったシャンプーを見つけるのって難しくないですよね。

そんなシャンプージプシーの為に、あなたにドンピシャなシャンプーを処方して自宅に届けてくれるシャンプーがメデュラなんです。

 

テリちゃんが選んだ処方はコレ

 

 

今回テリちゃんが選んだメデュラの処方は「女性らしいフローラルブーケの香りと、しなやかでつやのある髪へ」

いかにもテリちゃんらしいコンセプトですね♡

 

ファン必見の限定セット

 

今回のテリちゃんの限定コラボシリーズは、公式サイトで購入可能です。

限定のTAERI SPECIAL HAIR CARE BOXは、テリちゃんと同じ処方のシャンプーを使える事や、毎月届く特別な美容カードやステッカーなども付いてきます。

テリちゃんのようにバスルームで、お姫様のような気分を味わいたい人には必見ですね♡

 

評判も良いメデュラカスタマイズシャンプー

メデュラは2018年から発売が開始されたシャンプーですが、簡単に自分に合ったシャンプーを見つけられることで、評判はすごく良かったシャンプーなんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Had my hairdyed at @lwis_hair and got new shampoos form @medulla_jp . 先日 @lwis_hair で髪をきれいにしてきたよ☺️ 担当は安定のユースケさん @tomonaga_y_lwis ✨ カラーはホワイトミルクティー いつもありがとうございます . 髪がきれいになったということで、 シャンプーもこだわりたくて オーダーメイドシャンプーの @medulla_jp に変えました . 3万通りの組み合わせから 自分に合ったシャンプーを作ってくれるよ☺️ 質問に沿って自分の髪の悩みや状態を答えて 最後に”今のテーマ”を選ぶだけ✨ . わたしはテーマをFLOWERにしたら とってもかわいいピンクのシャンプーが 届いたよとってもいい匂い . みんなも是非自分だけのシャンプー オーダーしてみてね . https://chura58.net/ad/?no=fql5MHxi3D . . 着ているオフショルは @24h_party だよ . . #MEDULLA #メデュラ #24hparty #シャンプー #オーダーメイドシャンプー #ヘアケア #ロングヘアー #美容 #美髪 #pr

(@lily_purplepink)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

私専用❤ラベンダーの香りに癒されるmedullaのシャンプー&トリートメント☞スワイプしてね✨ 3万通りの中から、自分に合ったピッタリのものを選んでくれる、オーダーメイドのシャンプー&トリートメント❤ つやつや、しっとり、潤いのある髪になりたい というコトで、届いたのがコチラ❤ 香りも選べるのだけど、私は癒しの香りの『 ラベンダー 』を選んだよ✨ コレがまたいい香りが過ぎるから、バスタイムが長くなっちゃうんだよね❤ そして、私の髪のお悩みは、クセ毛と多毛!! 子どもの頃は直毛だったのに、髪を短く切ってからは、なぜかクセ毛に変わったよ 梅雨に入ると、広がりとうねりにいつも泣いてます そして、暑くなると気になるのが頭皮のにおい!! 女子なのに、におうなんて、許せない そんな私のお悩みに、medullaのシャンプー&トリートメントが応えてくれるよ そして、タグには自分の名前入り❤ ☞こういうのって、ちょっとだけ特別感があって嬉しいよね 泡立ちが良くて、手に取った瞬間から癒される 洗い上がりもしっとりするから、ぜひ!!診断してからオーダーしてみてね✨ 後でストーリーとハイライトにも載せておくので、ぜひチェックしてみてね❤ 詳しくはコチラ❤ ☞メデュラ@medulla_jp ☞ストーリーのハイライト設定から購入出来ます ——-❁ ❁ ❁——- ❤気軽にFollow Me❤ ☞@akirinchang ——-❁ ❁ ❁——- #medulla #メデュラ #オーダーメイドシャンプー #自分専用 #ヘアケア #おすすめシャンプー #さらさらヘアー #しっとりヘアー #シャンプー #トリートメント #いい香りのシャンプー #シャンプーの香り #ラベンダーの香り #ラベンダーの香りに癒される #クセ毛 #うねり #広がり #お気に入りのシャンプー #バスタイム #お風呂時間 #お風呂美容 #リラックスタイム #ボルテックス #いい湯だな #おうち美容 #アラフォー #アラフォー美容 #美容 #いいね歓迎 #フォロー歓迎

アキリン ❤ 魔法ガールな占い師(@akirinchang)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ɢᴏᴏᴅ ᴍᴏʀɴɪɴɢ! 今日は朝の#美容情報 ですー✨✨ こんなシャンプー見たことない‼️‼️ この可愛らしいボトルに入った シャンプー、トリートメント はなんとオーダーメイドしてもらった ✨自分専用✨シャンプーなの 新しいアイテムはまず試してレポします 今日はそんな自分だけのオーダーメイドシャンプー ******************************* medulla #メデュラ @medulla_jp をご紹介しますね ******************************** 今まで ダメージヘア用 ハイトーンカラー専用 うねり専用 など数種類くらいの中から 自分の髪質にあったシャンプーを 選ぶという事はあったけど ⚜️髪の長さ ⚜️頭皮の状態 ⚜️くせ ⚜️髪の量、 ⚜️ダメージレベル ⚜️髪の悩み なりたい髪に合わせていくつかの質問に答えるだけで オーダーができるこんなシャンプー初めて なんとその種類は3万通り‼️‼️ 最後に好きな香りを選べるというのも嬉しいポイント まず届いた時のその箱の高級感と開けた瞬間から香る良い香り 私はフローラルブーケでオーダーしたから フワッと女性らしく可愛らしい香りが バスルーム全体に広がって癒されます☺️ パッケージもとっても可愛いから バスルームがおしゃれになるよ✨ 私は何度もブリーチを重ねているから 毛先がきしきし なのでまとまりがよく潤いのある髪になるようにオーダー✨ 洗い上がりはさすがオーダーメイド‼️ 理想的な洗い上がりでキシまずなめらかな指通り 一度使うと抜け出せなくなっちゃうかも ここからオーダーできるから お悩みに合わせて作ってみてね ストーリーにワンタッチで飛べるようにURL貼っておくからチェックしてみてねー ・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・ ******+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。***** 《明日の✨キレイの一歩✨に繋がる情報を発信中》 気軽に ✨#followme 【 @s.family.rmr 】 コメントいいねなど仲良くしてくださる方は #フォロバ させて頂きますね☺️ 一緒に楽しいInsta Lifeを… ********************************************** ■■□――――――――――――――□■■ @medulla_jp #medulla#mymedulla #オーダーメイドシャンプー #ヘアケアアイテム #美髪#髪#うるツヤヘアー#さらさらヘアー#綺麗な髪に憧れる#ヘアケア#ヘアケアトリートメント#ダメージケア#ハイライト#バレイヤージュ#アリシアスタン #美容マニア#美容オタク#ヘアモデル #ヘアモ#ヘアカラー#カラーシャンプー#グレージュカラー #さらさらストレート #オリジナル#美容好きな人と繋がりたい #うるつや髪 ■■□――――――――――――――□■■

《美 旅 食発信中》(@s.family.rmr)がシェアした投稿 –

 

メデュラシャンプーのカスタマイズのやり方

 

メデュラシャンプーの作り方はとっても簡単!

40秒あれば終わっちゃうほど、早くて楽ちんなカウンセリングなんです。

難しい質問は一切なし。

髪の悩みやシャンプーの香りをネットでのカウンセリングに答えていくだけで完了します。

 

テリちゃんと同じ処方を選んでも良いし、自分だけのオリジナル処方で作ってもOK

 

カウンセリングだけならスマホで無料出来ますよ。

カウンセリング結果も出るので占いみたいですごく楽しいです♪

 

 

 

メデュラシャンプーの値段は?

価格はシャンプーとトリートメントがセットで6800円(税別)

容量:250mL(約1ヶ月分、処方により若干異なります)

 

カレン
一ヶ月分で6800 円って高くない?ww

一般的な市販シャンプーと比較すると、決して安くは無いですよね。

でも市販の合わないシャンプーを使い続けて、毎日不満を持ちながら過ごす事を考えたら、一度は試してみても良いのではないでしょうか?

合わないシャンプーを使って、サロンで高額なトリートメントケアをするよりは毎日自分らしく過ごせるかと。

 

使用後でも全額返金保証も付いてるので。

 

 

メデュラシャンプーの販売店は?

メデュラ(MEDULLA)は、提携している美容サロンや実店舗だとMEDULLA直営店舗(有楽町マルイ1階)で購入が可能です。

カウンセリングはスマホで出来るので、どこでも出来るスマホでのネットカウンセリングが1番おすすめです。

 

 

 

 

まとめ

今回はテリちゃんとのコラボで注目が集まる、メデュラシャンプーについてご紹介しました。

テリちゃんのインスタは170万人がフォローしています。

限定コラボセットは、秒で完売する可能性があります。

お早めにチェックしてみて下さいね!

 

▼関連記事

【最新】くせ毛シャンプーのおすすめ市販ランキング20選

【2020年版】アミノ酸シャンプーおすすめ市販ランキング24選

剛毛や硬い髪におすすめのシャンプーランキング16選|市販・サロン専売どちらも

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同