1. TOP
  2. 女性向け
  3. キリリズムの効果や口コミは?最安値をまとめました

キリリズムの効果や口コミは?最安値をまとめました

女性向け   3,167 Views

お子さんの寝付きをサポートして、朝の起床をシャキッっとしてくれると話題のキリリズム

SNSやインターネットでも、キリリズムについての投稿が増えていますね。

起きるのが苦手な子供のお母さんは気になる商品ではないでしょうか。

そこで今回はキリリズムの口コミや、本当に効果があるのかまとめました。

 

キリリズムとは?

キリリズムとは、お子さんの睡眠をサポートするサプリメントです。

夜の就寝をサポートすることで、苦手な朝をシャキッと元気に導くというものですね。

さおり
小さいうちからサプリメントとか飲んで大丈夫なの?

キリリズムが一般的なサプリメントと大きく違うのが、キリリズムは厚生労働省が定めた栄養素を配合している、栄養機能食品なんです。

国が定めた栄養素をしっかり配合することで、お子さんのシャキッとした毎日をサポートしてくれます。

 

快眠の注目成分L-テアニンを高配合

キリリズムには、お茶やカモミールティーに含まれる、リラックス効果のあるL-テアニンを高配合。

お布団の中でリラックス出来ることで、眠りやすい状態を作り快眠をサポートする成分がL-テアニンです。

 

 

このリラックス成分のL-テアニンをお茶で吸収しようとした場合、なんと毎日5.5本のお茶が必要になります。

これだとお茶のカフェインの量も気になりますよね。

そんなお子さんが快眠するために必要な成分なL-テアニンを、効率的に摂取出来るのがキリリズムなんです。

 

キリリズムの口コミや評判は?

キリリズムを実際に飲んでいる、ご家庭の評判はどうなのでしょうか?

SNSにキリリズムについての投稿が、アップされているのでまとめてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

旅行中は生活リズムが 不規則になりやすいので #キリリズム を娘に飲ませてたよ〜! . 旅行に限らず、朝は苦手だから こーゆうサプリに頼ってみるのも 1つの手かも(^o^) . 1日2粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけ。 テアニン☀️という 睡眠成分が入っているんです。 . 鉄やビタミンも入ってるので、 栄養面的にもバッチリ! . 気になった方は @kirirhythm240 に アクセスしてみてください . . . #pr#キリリズム #睡眠改善 #オルキス #monipla #orkis_fan#みのりのみ#minorinomi#minori#キリリズム#kirirhythm#起立性調節障#睡眠#快眠#不眠対策

さん(@_ayusweet_)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新学期の疲れが出てきて朝起きれないって子も結構いるんじゃないかな? . うちは朝だけゲームしていい事にしてるから朝は自分で起きれるんだけど、夜遅いのが気になる所⤵︎⤵︎⤵︎ . キリリズム( @kirirhythm240 )は朝起きれない、夜中々寝付けないって症状をサポートしてくれるんだって✨ . 成長ホルモンの出る時間には寝てて欲しいのが親心✨ . 眠りにつきやすくなるなら安心だよね . 錠剤が飲める子ならお子様の飲めるサプリメントだよ☺️ . #みのりのみ  #minorinomi #minori  #キリリズム  #kiri rhythm #起立性調節障害  #不眠症  #睡眠  #不眠  #快眠  #不眠対策  #寝不足  #眠い  #睡眠薬  #ストレス不眠 #インフルエンサー#ママインフルエンサー

南里真以さん(@environs31)がシェアした投稿 –

 

 

 

などなど、キリリズムをお子さんに飲ませているご家庭は沢山あるようです。

 

その他には、

 

朝いつもぐったりしていて、ご飯も食べない娘が心配でした。今では元気に「おはよー」と笑顔で、朝ご飯もしっかり食べるように。毎朝元気に過ごせています!

 

友達に「いつも遅いからもう一緒に学校行かない」と言われ、悲しくてお母さんに相談したら、キリリズムを勧められました。今では朝もスッキリ!また友達と一緒に登校しています!

 

成績が落ちてきた息子に「授業ちゃんと聞いてる?」と聞くと、ウトウトしてしまう時があると。。悩んでいたところキリリズムを知りました。飲み始めてからは「授業ずっとちゃんと聞けてるよ!」と言ってます!

 

口コミをまとめると、

  • キリリズムで毎朝元気に過ごしてくれている
  • お友達と一緒に登校出来るようになった
  • 居眠りせずに授業を聞いてくれてる

などの嬉しい口コミが目立ちました。

やはり親としては「元気に学校行ってくれる」「集中力が高まってくれる」などは嬉しい変化ですよね!

 

 

キリリズムの期待出来る効果は?

キリリズムに配合されている成分の中で、代表的な効果は以下の通りです。

 

  • 睡眠サポート
  • 集中力アップ
  • 栄養のサポート

 

この3つがキリリズムで期待出来る代表的な効果です。

 

順番にご紹介していきます。

 

睡眠サポート

キリリズムの1番の魅力でもある、睡眠をサポートする働き。

睡眠サポート成分には、冒頭でもご紹介したL-テアニンを業界トップクラスの高濃度配合。

出典:太陽化学株式会社

 

L-テアニンを摂取することで、リラックス効果が高まることは、太陽化学株式会社の実験でも実証済みです。

 

リラックスした状態で、睡眠をサポートすることで、元気な目覚めに導いてくれます。

更にはL-テアニンには、集中力をアップする働きやストレスを軽減する働きもあるんです!

受験勉強を頑張るお子さんがいる家庭には嬉しい成分ですね。

それからリラックス効果が高まることで、不安定な思春期のお子さんの感情も、副交感神経系が優位になることで、リラックス効果を与えてくれます。

 

集中力アップ

キリリズムには、集中力アップの代名詞でもあるGABAを贅沢に配合。

GABAはチョコレートなどに含まれる成分で、お菓子メーカーのグリコなども、GABAのチョコレートを販売して大人気商品となっていますね。

さらにGABAには、ストレスを軽減する働きもあります。

スマホゲームやYou Tubeが大好きなお子さんの見えない疲労にもおすすめです。

 

栄養サポート

キリリズムには大麦若葉はケール、21種類の野菜をミックスして育ちざかりのお子さんの栄養をサポートしてくれます。

日々の食事の中から、21種類もの野菜を毎日食べるのは難しいので、サプリメントで効率的に補えるのは嬉しいですね。

 

キリリズムの副作用は?

キリリズムはお薬ではなく、栄養機能食品です。

お薬のような副作用はありません。安心して飲むことが出来ます。

 

キリリズムの飲むタイミングは?

キリリズムのもっとも効果的な飲むタイミングは就寝前です。

理由としては、キリリズムに含まれるリラックス成分のL-テアニンは、飲んだあと30分から1時間後に効果を発揮するからです。

テアニンの機能性に詳しい太陽化学ニュートリション事業部の小関誠さんによると、テアニンを50mgや200mg摂取すると、30分〜1時間後に脳波にα波が出るという研究があるという。α波はリラックスした気分のときに出るため、リラックスしているかどうかのひとつの指標になるそうだ。 日経Gooday

就寝前にキリリズムを飲んでお布団に入ることで、リラックス効果が高まり寝付きが良くなることが期待出来ます。

 

キリリズムの販売店は?

キリリズムは現在のところ、通信販売のみの取り扱いになっています。

ドラッグストアや薬局では、キリリズムは売っていないようです。

 

楽天市場やAmazonは?

楽天市場やAmazonでキリリズムが売っていないか調べましたが、どちらもキリリズムの販売はおこなっていないようです。

 

最安値で販売しているのは公式サイト

いろいろ調べた結果、最安値でキリリズムを販売しているのはキリリズムの公式サイトです。

公式サイトでは、通常価格6520円(税抜)で販売しているところ、初回価格が約85%OFFの980円(税抜)で販売しています。

しかも今なら全国どこでも配送料金は無料です!

これは嬉しいキャンペーンですね。

更に公式サイトなら2回目も25%OFFでお得に続けることが出来ます。

家庭にとっても買いやすい価格で試すことが出来るのは嬉しいですよね。

 

 

 

公式サイトなら全額返金保証付き

更に公式サイトなら、キリリズムを使用後でも返金してもらえる全額返金保証が付いています。

使ってみた駄目だったら返金してもらえるので、リスク無く試してみることが出来ますね。

 

まとめ

今回はお子さんの睡眠をサポートするキリリズムをご紹介しました。

「元気に笑顔で学校に行ってほしい」

これは切実な親の気持ちですよね。

悩んでいるご家庭が多いことから、キリリズムは現在とても人気のようです。

在庫が完売してしまう事も予想されます。

気になる人は、早めにチェックして下さいね。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同