1. TOP
  2. 女性向け
  3. 【美容液】クロノセルの使い方やタイミングは?

【美容液】クロノセルの使い方やタイミングは?

 2018/12/22 女性向け
  505 Views

最新の幹細胞美容液として注目を集めているクロノセル

幹細胞には興味はあるけど、どうやって使うのか確認したいあなたに。

今回はクロノセルの使い方や、使用するタイミングについてまとめました。

 

クロノセルの使い方は?

クロノセルの使い方は、1回あたり2〜3プッシュ(10円玉大くらい)が1回の使用量の目安です。

顔全体に馴染ませていき、手のひらでゆっくり包み込むようにマッサージしていきましょう。

クロノセルはスポイド式になっているので、衛生面でも清潔に使用出来ます。

1日2回(朝と晩)の使用で、ちょうど1ヶ月間使用可能です。

使用するお顔の部分ですが、目元や口元などの年齢が気になる部分に重点的に美容液を浸透させていきます。

 

クロノセルを使うタイミングは?

クロノセルを使うタイミングは、朝晩の洗顔後のあとに使用します。

クロノセルを顔全体に馴染ませたあとに、いつも化粧水や乳液などのスキンケアをしていきます。

クロノセルには、導入美容液としての効果もあります。導入美容液とは、肌の角質を柔らかくして、美容液や化粧水の浸透性を高める事が出来るんです。

「いつも化粧水は使うけど、うるおってる感じがしない」

こんな人はクロノセルを使うことで、浸透性を高める事が出来るかもしれません。

 

コットンを使用してもOK?

クロノセルはコットンを使用するよりも、手から直接お顔に塗る方法がおすすめです。

理由としましては、化粧水と比べてクロノセル美容液は、非常に少量です。1ヶ月分が30mlしかないので、コットンを使用することで、その分美容液がコットンに吸収されてしまいます。

ですので清潔な手で、クロノセル美容液を直接お使いになられる事をおすすめします。

 

クロノセルの販売店は?

現時点でのクロノセルの販売は、通販サイト限定の販売になっています。

今後は実店舗のドラッグストアなどでの販売もあるかもしれませんが、今のところ未定です。

 

お肌に付けるものなので、安心して購入したい人は、公式サイトでの購入をおすすめします。

幹細胞美容液は、まだまだ成分が希少で、価格が高騰しています。単品購入の場合は、税抜きで15000円です。

 

お得に購入したい人は公式サイトのキャンペーン!

お得にクロノセルを購入したい人は、公式サイトで今だけのキャンペーン、ラクトクコースがおすすめです。

ラクトクコースは、初回価格が定価の80%OFFで購入する事が出来ます。

送料も無料なので、非常にお得なキャンペーンですね。こちらは在庫分が無くなり次第終了予定との事です。

注意点としては、こちらのラクトクコースは、定期購入が条件になります。解約は4回目以降の受け取りから解約が可能です。

初回だけではなく、2回目以降も34%OFFと、非常にお得なキャンペーンです。

 

まとめ

今回は話題の幹細胞美容液の、クロノセルについてご紹介しました。

正しくクロノセルを使用して、あなたのお肌の悩みが解決すると嬉しいです^^

 

▼関連記事

【医師注目】クロノセルの効果や口コミ・副作用まとめ!最安値ってどこ?

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同