1. TOP
  2. 女性向け
  3. 福岡のクラブ美獣(bijou)のVIPに行ってみた

福岡のクラブ美獣(bijou)のVIPに行ってみた

 2017/04/05 女性向け 男性向け   22,727 Views

今回は福岡のナイトクラブ、美獣(bijou)のVIPに行って来たのでレポートしていきます。

美獣(びじゅう)は、福岡では新しい部類に入るクラブですので、情報が少ないのでお役に立てれば嬉しいです。

私が行った美獣の感想ですが、美獣(bijou)は福岡には無い都会型のクラブと言った感じでした。

福岡在住の人も県外からの人も、どちらも楽しめるクラブだと思います。

 

クラブ美獣(bijou)とは?

 

クラブ美獣(bijou)とは、福岡市中洲エリアにある九州最大規模のナイトクラブです。

美獣の場所は「博多」とよく勘違いされますが、厳密には飲み屋街が多く立ち並ぶ「中洲(なかす)」というエリアになります。

最新の音響機器や照明を完備した、まさにラグジュアリーなクラブと行った感じです。

県外から来る人は天神からだと、歩いて15分くらいと行った感じです。

歩くのがめんどくさい人は地下鉄が便利です。

地下鉄の中洲川端駅を降りて、歩いて5分くらいもあれば美獣(bijou)に付きます。

 

セキュリティーチェックがもちろんありますので、危険物や飲食等の持ち込みはNGです。

必ず免許証等の身分証明書を持参して下さいね。

 

エントランス(入場)料金は?

 

曜日や性別によって開きがありますが、目を引くのが女性が飲み放題の時間帯もあるってところですね。

女性が多いクラブは、必ずと言って良い程盛り上がります。

男性はエントランス料金だけなら、2000円から3000円と考えておけば良いと思います。

これは福岡のその他のクラブと相場的にはだいたい同じだと思います。

 

美獣のVIPの料金は?

 

美獣(bijou)のVIP料金ですが、画像のような感じになります。

今回私達が入ったのは、5人席の2時間20000円の席でした。

VIPシートの料金は福岡では高価な方だと思います。

料金自体は福岡の人気クラブもだいたい2時間20000円です。

美獣(bijou)と異なる点は、他のクラブではドリンクがポンパドールの変わりに、シャンパンのモエシャンドンが基本的に付いています。

少しその点で割高に感じましたがメリットとしては女性の入れ替わりが特に何も言われなかったところです。

クラブによっては女性が入れ替わると、追加チャージが発生する場合もあります。

 

その他にはVVIPと言う最上級クラスの席があります。そこは行っていないので私はわかりません。

こちらの画像はVIPからのアングルです。

一般のダンスホールよりも、VIP席は一段上になっています。

 

VIPのメリット

女の子を口説きやすい

VIPシートを使う醍醐味としてはまさにココだと思います。

ダンスホールで女の子を口説くよりもVIPだと格段に女の子を口説きやすくなります。

女の子サイドも『VIPに呼ばれている』という優越感に浸る事が出来るので悪い気はしません。

しかしVIPシートをおさえるだいたいの男性が同じ事を考えているのでそれを理解したうえでお酒だけ飲みに来る女の子も中にはいますので見極めは重要です。

慣れていないと格好を付けて『VIPおさえてるからおいでよ!』と誘ったは良いものの、お酒だけ空にされて何も残らないといった悲惨な事にならないように気を付けましょう。笑

 

女の子とゆっくり話せる

これも女の子を口説く事と似ていますがVIPをおさえる事でオープンスペースとは異なり自分たちの空間が用意されます。

ソファーでゆっくりお目当ての女の子を口説く事が出来るので密度の濃い、価値ある時間にお金を払うのも有りだと思います。

ちなみに美獣(bijou)のお酒の追加料金はポンパドールが確か6000円くらいでモエが15000円くらいだったと思います。

詳しくは行った時にスタッフに聞いてみて下さい。

 

自信が生まれる

VIPをおさえる事で他の男よりも自分は有利に立っているという自信が生まれます。

自信は女の子を口説くうえでもっとも重要な要素でもあります。その自信をお金で買うのもありだと思います。

一度付いた自信は簡単に折れる事は無いので投資だと思っても良いのではないでしょうか。

 

VIPのデメリット

お金が掛かる

私が感じるデメリットとしてはこれだけだと思います。お金は確かに普通にオープンスペースで踊るよりは割高になります。

4人で20000円のVIPシートを押さえた場合、4人で割ると5000円(これに消費税やサービス料が発生します)

これにボトルを追加すると1人10000円から20000円くらいになると思います。

もちろん美獣(bijou)やその他の名の知れたクラブは会計がしっかりしているのでぼったくられる事はありません。

あくまで自分が受けたサービス代のみが請求されます。

 

総合的な美獣(bijou)のレビュー

 

九州最大規模だけあって福岡では1番ラグジュアリーなクラブだと思いました。

イベントに来るゲストもマーク・パンサーやサイバージャパンなど知名度の高いゲストが多いです。

特徴的なのは中洲という立地もあるとは思いますがダンスホールに対してのVIPシートが占める面積が非常に広い印象を受けました。

ですのでVIPシートの恩恵は充分に受ける事が出来ます。

来ている女の子もレベルが高く、可愛い女の子が多かったです。

もちろんダンスホールでもナンパは可能だと思います。どちらかと言えばVIPシートの方が相性が良いクラブだと思います。

また、福岡の天神エリアにある有名なクラブキャッツやクラブX、クラブインフィニティは距離が近くハシゴも可能ですが美獣(bijou)は少し離れているのでハシゴが若干厳しいと思います。

なので美獣(bijou)に行こうと決めたらその夜は美獣(bijou)で楽しむ事をオススメします。

週末は集客もばっちりなので女の子も多く楽しめます。

是非良い夜にして下さいね。

総合的なレビュー
女の子のクオリティ★★★★☆(他のクラブ比)
集客★★★★★(週末)
設備★★★★★

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
女性だって出会いたい!でも福岡だと男性に出会えない理由って?
福岡の女性が他県に比べて『圧倒的』なのは、誰もが認めるところですよね。

でも、福岡の女性は、男性以上に、出会いに飢えています。

その理由は???

 
詳しくはこちら

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同