1. TOP
  2. 男性向け
  3. クラブで女の子とセックスする方法は?お持ち帰りしたい人必見

クラブで女の子とセックスする方法は?お持ち帰りしたい人必見

 2017/01/22 男性向け
  27,154 Views

クラブでナンパした女の子をお持ち帰りしてセックスがしたい。

クラブに行った事がある人なら誰もが憧れるロマンですよね。笑

ただそんな願望とは裏腹に多くの障壁があるのも事実です。

  • 女の子になんて話し掛ければ良いかわからない
  • まわりの目が気になる
  • 連れ出し方がわからない

恐らくこんな不安を抱えているのではないでしょうか?やはりまわりの目、断られる事への恐怖はありますよね。

そんな悩みや不安を解消する為にこの記事ではクラブでナンパした女の子をお持ち帰りしてセックスする具体的な方法を解説していきます。

クラブでお持ち帰りしてセックスする為に必要なコト

【重要】クラブの女の子は出会いを求めている!

クラブでのお持ち帰りはストリートナンパに比べて遥かに成功率が高いです。ストリートナンパの場合、女性が買い物や駅に向かう途中に声を掛ける場合がありそういったケースでナンパをされても成功率は非常に低いです。

想像してみて下さい。あなたが街を歩いていてチラシを配られたらイラっとする時はありませんか?

それはあなたが求めてないからイラっとする訳で女性も今ナンパを求めていないのにナンパするから嫌悪感を露わにするのです。

それに比べてクラブは女性も出会いを楽しみにしてクラブに来ています。

ですので女性は男性から声を掛けられるのも待っています。断られる事を恐れずにどんどん女の子に声を掛けていきましょう。

クラブで女の子をお持ち帰りする手順

身だしなみ

Fotolia_99947486_XS

身だしなみは女の子を口説くうえで重要な要素です。特別オシャレをしていく必要はありませんが必ず清潔感のあるファッションでクラブに行きましょう。

なぜ清潔感が重要なのか?女性の立場で考えた場合、不潔そうな男から声を掛けられてもSEXしたいとは思いません。ファッションだけではなく、口臭にも気を付けましょう。必ずクラブに行く前に歯を磨くかそれが難しい場合はガムを噛んで口臭が気にならないようにしましょう。いい香りの香水も効果的です。

クラブでセックスをする為に狙うべき女の子とは?

クラブで女の子をお持ち帰りする為には狙うべき女の子を明確にしなければいけません。やみくもに女の子を狙うよりも遥かにお持ち帰り出来る確立は高くなります。

それではクラブでお持ち帰りしやすい女の子の特徴をタイプ別にご説明していきます。

1、クラブ初心者の女の子

クラブになれていない女の子は声を掛けても話しを聞いてくれる確立が非常に高いです。女の子側もクラブに興味を持って来ている訳であなたから声を掛けられればもちろん嬉しいです。

話しがはずんで楽しくなれば男と女ですのでその後の展開も充分期待出来ます。最初に話し掛けてみてクラブ経験が少ない事がわかれば大チャンスです。

2、1人でクラブに来ている女の子

これもまたチャンスです。信じられないかもしれませんが女性は男性以上に恋に飢えています。寂しさを紛らわす為に1人でクラブに来る女性もいます。そんな女性を見つけたらこれまたチャンスです。

1人で来ているわけなのであなたしか話し相手はいません。あなたが女の子を楽しい気持ちにする事が出来ればセックスまで持ち込める可能性は充分に秘めています。

3、酔っ払っている女の子

女性は酔うと日常よりもオープンになります。普段は絶対にしない事もしてしまいます。ですので酔っ払って開放的になっている女の子を見つけたら声を掛けてみて下さい。向こうからあなたを誘ってくる願ってもない機会があるかもしれません。

ただ酔っ払い過ぎてる女の子は例えお持ち帰りしたとしてもセックス出来ずにベッドに付くなり爆睡してしまう可能性もあるので注意が必要です。

お持ち帰りする為の声の掛け方

狙うべき女の子がわかったところで次は女の子への話し掛け方です。まず重要な事として話し掛ける事は女の子とのきっかけ作りです。このきっかけはなんでも良いのです。重要な事は話し掛ける事です。

クラブに行ってもこの話し掛ける事が出来ずに無残にも始発に乗って帰っていく男性が非常に多いのも事実です。あなたには絶対にそうなって欲しくないのでしっかり知識を付けてクラブに望みましょう。

それでは話し掛け方の一例をご紹介していきます。

1、【鉄板】女の子と乾杯する

これは1番簡単な方法です。狙った女の子と乾杯して仲良くなる方法です。乾杯をする事で女の子との距離は一気に縮まり会話を楽しむ事が出来ます。シンプルに乾杯するのみ良いですしクリスマスが近ければ『メリークリスマス!!かんぱーーい!』やバレンタインは『ハッピーバレンタイン!かんぱい!!』なども効果的です。

2、知り合いと間違えたフリをする

知り合いと間違えたフリをして話し掛けるのも効果的です、最初にお伝えしたようにきっかけはなんでも良いのです。話し掛ける内容よりもきっかけの方が重要です。知り合いと間違えたフリは勢いが大切なので『あれ?さおりちゃんじゃないんだ!笑 凄い似てたから間違えちゃった!それにしても今日は人多いね!』など何事も無かったかのように会話を楽しみましょう。

3、プレゼントする

例えばお酒を1本余分に用意しておいて『間違ってバーテンダーが2本くれたから1本あげるよ!』などこれもきっかけを作る事が重要です。

お酒の他にもガムなどもオススメです。必ずガムは用意しておくと良いでしょう。

女の子を誘い出すフレーズ集

いよいよ女の子と親しくなったら最後はクラブから連れ出すフレーズ集をご紹介します。間違っても『俺とセックスしよう』とは言わないで下さいwww女性は例えあなたとセックスがしたくても直球でセックスを強要されると冷めてしまいます。

それは自分が安い女と思われたくない自尊心からくるものです。誘い出す時も優しく女の子をエスコートして下さい。それではフレーズをご紹介していきます。

1、『明日は俺早いから隣りで起こしてくれない?』

これは以外にも効果的です。女の子もあなた同様にクラブで会話を楽しんだらその後も一緒にいたいと思うのが本音です。あなたと一緒にいたいと思っていたり、雰囲気に流されやすい女の子に効果的です。

2、『疲れてない?俺がマッサージしてあげるよ!』

マッサージをされて嫌な女性はいません。あなたが優しくマッサージという名目で誘い出す事で女性はあなたに身を委ねます。

3、『家に高いお酒があるから飲みにおいでよ!』

これも効果的です。女性はもしかしたら『え〜そんなの申し訳ないよ〜』と言うかもしれませんが気にせずに『いいよいいよ!◯◯ちゃんと一緒に飲みたいから!』とおしていきましょう。

まとめ

いかがでしたか?女の子もクラブでは出会いを求めています。しっかり女の子を見極めて声を掛ける事が出来れば成功率は必ずあがります。頑張って下さいね!

PCMAX

 

▼女子にも好評のメンズシャンプー

【実体験】チャップアップシャンプーを使ってみた!口コミ・成分解析まとめ

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同