1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. 【警告】チャップアップシャンプーの詐欺サイトにご注意を

【警告】チャップアップシャンプーの詐欺サイトにご注意を

人気の育毛シャンプーのチャップアップシャンプー

スカルプケアシャンプー断トツ1位を獲得していたり、多く芸能人が愛用していることでも知られています。

そんな人気の高さゆえに、詐欺サイトも存在すると、チャップアップを運営する会社のソーシャルテックも注意を呼びかけています。

 

詐欺サイトで購入してしまうと、

  • 入金したのに製品が届かない
  • 偽物が届いた

などの事例があるようです。

今回は詐欺サイトに引っかからない注意点についてまとめました。

 

チャップアップシャンプーの詐欺サイトとは?

【ご注意ください!】

「商品を注文し、代金を振り込んだのに品物が届かない」といった手口の通販詐欺サイトが横行しております。chapup.jp/から始まるURL以外のサイトからの商品購入につきましては十分にご注意ください。チャップアップ公式サイト

チャップアップの公式サイトにも、こういった文言が書かれています。

実際に公式サイトも、詐欺サイトによって被害を受けているようですね。

 

当メディアでも詐欺サイトが実在するのか探してみました。ですが該当しそうな通販サイトを見つける事は出来ませんでした。

以前はGoogleの検索エンジンの広告などに、詐欺サイトは掲載されていた事もありますが、現在では取締りが厳しくなり、その数はかなり減っています。

それでもご用心を。

 

▼確実に安心して購入したい人は、こちらのチャップアップの公式サイトサイトから購入して下さい。

 

 

 

Amazonや楽天市場の公式サイトはどれ?

自社サイト以外にも、チャップアップを展開する株式会社ソーシャルテックは、Amazonや楽天市場でもチャップアップを販売しています。

ここでは見分け方についてご紹介します。

 

Amazon

▲クリックで拡大出来ます▲

 

Amazonの場合は、このように『CHAP UP公式ショップ』と明記されています。

 

楽天市場

▲クリックで拡大出来ます▲

 

 

楽天市場で『チャップアップシャンプー』で検索すると、このような商品ページが出てきます。

▲クリックで拡大出来ます▲

 

商品画像の下に、小さく店舗名が書かれています。

店舗名が『チャップアップ 楽天市場店』と書かれているサイトが公式サイトになります。

 

返金保証が付いているサイトは?

返金保証につきましては、自社公式サイトおよびアマゾン・楽天市場・YAHOO!ショッピング・Wowma!内の弊社公式店舗でご購入いただいた返金対象商品にのみ返金保証書が付属し、返金対象となります。

チャップアップ公式サイト

 

自社サイトの注意事項にもあるように、公式店舗で購入した製品に関しては返金保証書が付いています。

これ以外からの購入には、返金保証は付いておりませんのでご注意を。

 

まとめ

今回はチャップアップシャンプー購入時の、注意事項についてお伝えしました。

間違ったサイトで購入してしまわない為にも、必ず公式サイトでのご注文をおすすめします。

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同