1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. 【裏技】haruシャンプーのお試しやサンプルを購入する方法

【裏技】haruシャンプーのお試しやサンプルを購入する方法

100%天然由来のリンスインシャンプーのharu

通販限定での販売にも関わらず、既に100万本が売れている人気のシャンプーです。

女性ファッション誌でも、度々特集されているので気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、haruシャンプーのお試しやサンプルの購入の仕方をご紹介します。

 

結論:haruシャンプーは、公式サイトでもお試しやサンプルの販売はおこなっていません。ですがフリマアプリのメルカリや、ヤフオクでサンプルが出品されています。

 

【重要】haruシャンプーは2018年7月10日より、成分が生まれ変わってリニューアルしました。

 

 

haruシャンプーのお試しやサンプルを購入する方法

冒頭にも書きましたが、haruシャンプーのサンプルは、メルカリやヤフオクで購入する事が出来ます。

今回はharuシャンプーの出品数の多いメルカリで、解説していきます。

出典:メルカリ

 

こんな感じで、メルカリにharuシャンプーのサンプルが出品されています。

具体的には、サンプルやトライアルセットではなく、トラベルセットと言うかたちで、haruシャンプーが50mlの小分けにされています。

haruシャンプーのお試しを考えている人は、こちらがおすすめです。

公式サイトにも、トラベルセットは販売されていないようなので、恐らくノベルティグッズかと思います。

haruシャンプーだけではなく、スキンケアアイテムもセットになっています。

現状は、出品されているので在庫があります。

ですが非売品のサンプルは人気なのですぐに売り切れになる可能性が高いです。気になる人はお早めに。

 

Amazonや楽天市場でのサンプルの販売は?

Amazonや楽天市場には、サンプルの販売はありませんでした。

やはり非売品やノベルティグッズの可能性が高いので、メルカリやヤフオクで購入するしかないようです。

 

ちなみに公式サイトでも返品保証はあります

試した事のないシャンプーを使う時って勇気がいりますよね。

価格もそうですが、なにより自分の髪や頭皮に合うのかって気になりませんか?

そんなあなたの不安を解決する為に、haruシャンプーは、使用して満足いかなければ返金してもらえます。

これは嬉しい保証ですよね。

実際にわたしも、30日間返金保証が付いていたので、安心して注文する事が出来ました。

そして使用感にとても満足しています。

haruシャンプーには、お試しやサンプルはありませんが、返金保証が付いているので、実質トライアル感覚ではじめる事が出来ますね。

 

ちなみに全額返金保証が付いているのは、公式サイト限定になります。

 

 

全額返金保証の詳細に関してはこちら

以下の2点にあてはまる場合が対象となります。 「全額返金保証つき」と表記がある商品 その商品をご注文いただくのが初めての場合 保証期間は商品到着後30日以内となります。 期間内に返品のご連絡をいただいた場合にのみ、開封されていても返品を受付いたします。 ※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。 ※複数量をお求めの方は1つのみご使用に限りお届けした数量分全額返品として受付いたします。残り分は未開封でご返品ください。 まずはharuお客様センターまでご連絡をお願いいたします。haru公式サイト

 

まとめ

今回は、haruシャンプーのお試しセットの購入の仕方をご紹介しました。

『最初はミニサイズのシャンプーを使ってみたい』そんあ人は、メルカリでミニボトルを購入する事をおすすめします。

カレン
返金保証が付いてるなら、最初っからシャンプー買っちゃお!

 

そんな人は、返金保証が付いた、公式サイトからの購入がベストです!

 

 

【新haruシャンプー】kurokamiスカルプのレビュー!口コミや成分解析も

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同