1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. ハーブガーデンシャンプーのお試しやサンプルを裏技で買う方法

ハーブガーデンシャンプーのお試しやサンプルを裏技で買う方法

天然ハーブを配合した、香り豊かなハーブガーデンシャンプー

ハーブガーデンシャンプーは、基本的に通販限定での販売ですので、ドラッグストアやコスメショップなどの店頭では販売していません。

『使ったことがないシャンプーを、いきなり通販で注文するのは不安』

こんな人も多いのではないでしょうか?

【結論】ハーブガーデンのサンプルやトライアルは販売されていません。ですが、裏技を使うことで入手困難ですが、ゲット出来る可能性はあります。

今回はハーブガーデンのトライアルセットを入手する方法についてご紹介します。

 

ハーブガーデンシャンプーのサンプルを裏技で入手する方法

早速お伝えします。

ハーブガーデンシャンプーの1回限りのサンプルを入手する方法は、メルカリを使うことです。

 

こちらは、ハーブガーデンを展開する、さくらフォレスト株式会社の製品を購入すると、付いてくる特典のようです。

サンプルが不要な購入者が、出品しているのだと思います。

ハーブガーデンのサンプルは、一般販売していないので人気で、メルカリで出品されてもすぐに売り切れてしまっているようです。

もしどうしても、サンプルを使ってみた人は、メルカリをチェックしておくと、入手出来るかもしれません。

カレン
そんなに頻繁にチェックしてたら疲れるんだけどw

そんな人は、メルカリのアプリなら、ハーブガーデンのサンプルが出品されたら、知らせてくれる機能があります。

こちらが、メルカリで『ハーブガーデン お試し』で検索した時の検索結果です。

やはりハーブガーデンは人気のようで、ほとんどがSOLD(売り切れ)ですね。笑

検索結果の下のほうに、『この検索条件を保存する』というボタンがあります。

 

このボタンを押すと、こんな画面が出てきます。

そこで『新着商品の通知を受け取る』にして完了を押します。

これでハーブガーデンのお試しが出品されると、アプリの通知やEメールで、知らせてくれるようになります。

とても便利な機能なので、是非使ってみて下さいね!

カレン
サンプルが手に入って、要件が済んだ後の通知の解除のやり方は?

私は地味に解除のやり方で、手こずったので、解除の方法をシェアしておきます。

①メルカリの虫眼鏡のアイコンの商品検索をクリックします。

②ここに保存した条件が出てくるので、矢印のアイコンをクリックすると、削除出来ます。

迷子になったら、参考にして下さいw

 

ちなみにハーブガーデンは返金保証が付いています

ここまでハーブガーデンの1回きりの、サンプルについてご紹介しました。

実はハーブガーデンには、手厚い保証があります。

それが15日間の返金保証制度です。

使ってみて合わなければ、使用後でも返金してもらえる、とっても安心の制度です。

これは使用する立場にとっては、ありがたいですよね。

実質こちらも、トライアル感覚で使用が可能です。

返金保証は公式サイト限定の特典です

 

公式サイトなら半額で買えます

それから、公式サイトなら半額で買えるキャンペーン中です。笑

どこで買うよりも、公式サイトがお得ですし、返金保証制度が付いているのも公式サイト限定です。

 

 

まとめ

今回はハーブガーデンのサンプルを入手する方法をご紹介しました。

購入を検討している人は、是非参考にしてみて下さい!

タイミング良くメルカリに、出品されていると良いですね!

カレン
返品保証が付いてるなら、公式サイトから注文しよっw

 

そんな人はこちらw

 

 

関連記事1ハーブガーデンシャンプーを使ってみた!口コミや成分解析まとめ

関連記事2ハーブガーデンシャンプーは効果なし?口コミを分析

関連記事3:ハーブガーデンシャンプーはくせ毛や広がる髪におすすめ?

関連記事4:【さくらの森】ハーブガーデンはシャンプーのみでも効果はある?

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同