1. TOP
  2. ヘアケア
  3. 鈴木えみの髪が美しすぎる!愛用のシャンプーやヘアケアはなに?

鈴木えみの髪が美しすぎる!愛用のシャンプーやヘアケアはなに?

髪が綺麗なファッションモデルと言えば、鈴木えみさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

長年に渡り、シャンプーなどのヘアケアのCMに抜擢され続けている事を考えると、世間の関心の高さがうかがえますね。

  • なんであんなに髪が綺麗なんだろう
  • どんなシャンプー使ってるの?
  • アウトバスのヘアケアはどうしてるの?

こんな疑問のお持ちの女性の為に、今回は鈴木えみさん愛用のヘアケアについてまとめました。

 

鈴木えみさんの髪型

わたしにとって髪は顔の一部。こだわりのぱっつん前髪は永遠のトレードマークですMAQUIA

 

女性向け雑誌のMAQUIAのオンラインサイトのインタビューで、鈴木えみさん本人がこのように答えています。

ご自身の中でも、髪に対して強いこだわりがあるようですね。

なんと前髪はセルフカットして、納得の前髪をキープする程のこだわりようです。

 

現在の髪型

 

今日はあったかくてしあわせだったなぁ♡

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

現在の髪型は、トレードマークのぱっつんの前髪がとても似合うロングヘアですね。

お顔が小さい。。。

 

鈴木えみさん出演のシャンプーCM

 

鈴木えみさんと言えば、マシェリのシャンプーのCMが、反響を呼びましたね。

美しくサラサラとなびく髪に憧れた女性も多いのではないでしょうか。

 

鈴木えみさん愛用のシャンプーは?

鈴木えみさん愛用のシャンプーは、2018年4月号の女性誌MAQUIA(マキア) で記載されていました。

シャンプー&コンディショナー:アヴェダ インヴァティ

シャンプーの全成分表
水、コカミドMIPA、ココイルメチルタウリンNa、ココイルイセチオン酸Na、ババスアミドプロピルベタイン、塩化Na、ベニバナオレオソーム、スルホコハク酸ラウレス2Na、プロパンジオール、グリセリン、セトリモニウムクロリド、ステアラミドプロピルジメチルアミン、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解ダイズタンパク、マカデミアナッツ脂肪酸エチル、ラウロアンホ酢酸Na、クエン酸、硫酸Na、ローズマリー葉エキス、アボカド油脂肪酸ブチル、アンマロク果実エキス、オタネニンジン根エキス、ブドウ種子エキス、ウコン根エキス、グリチルリチン酸2K、グルコノラクトン、バクガ液汁、オオアザミ果実エキス、水酸化Na、ククイナッツ油、アセチルカルニチンHCI、アデノシンリン酸、クレアチン、キビ種子油、グルコン酸Ca、パルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、シメチコン、ヒマワリ種子油、酵母エキス、サリチル酸、ソルビン酸K、フェノキシエタノール、安息香酸Na、ソルビン酸、メチルイソチアゾリノン、香料

 

価格:税込13365円(本体12375円)

容量:1リットル

 

コンディショナー

税込 3996円 (本体3700円)

容量:200ml

 

シャンプーの価格を見た瞬間、『高っ!!』と思いましたが、容量が1リットルサイズなので、サロンシャンプーの平均的な値段ですね。

成分から分析すると、主成分が天然由来成分から作られた『アミノ酸系シャンプー』です。

アミノ酸系シャンプーは、洗浄成分が穏やかなので、髪をしっとりと綺麗にまとめてくれる優秀なシャンプーです。

鈴木えみさんの髪が綺麗なのも納得出来ますね。

 

アウトバスのヘアケアは?

プロダクトワックス

アウトバスのヘアケアは、大人気のスタイリング剤の『プロダクト』を愛用しているようです。

サロンでも、とても人気で、アットコスメでも、1位を獲得したスタイリング剤です。

 

ジョバンニ(giovanni)フリッズビーゴーン スムージングヘアセラム

価格:2400円

容量:81g

 

オーガニック成分を配合した、『髪の美容液』として人気のジョバンニ(giovanni)

鈴木えみさんは長年愛用しているアイテムのようです。

 

価格:4000円

容量:50ml

 

ウエットな束感を出す時にこちらのヘアオイルを愛用しているようです。

 

その他にも、ヘアメイクなどの質問にも、MAQUIAの雑誌内で回答しているので、是非読んでみて下さいね!

 

まとめ

今回は鈴木えみさん愛用のヘアケアアイテムをご紹介しました。

『芸能人だから、ものすごく高いアイテムを使っているのでは?』

と、思った人も多いと思いますが、鈴木えみさんは自分が使いやすくて、気に入ったアイテムを使っている印象を受けました。

この考え方は、美容において、とても重要なことです。

高ければ良いと言う訳ではなく、いかに綺麗でいられるかが重要です。

是非、鈴木えみさんのチョイスを参考にしてみて下さいね!

あなたがもっと、美しくなる為の、参考になれば嬉しいです。

 

その他の芸能人愛用のシャンプーはこちら

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同