1. TOP
  2. ヘアケア
  3. シャンプー
  4. 【コスパ抜群】美容師おすすめのサロンシャンプーランキング24選

【コスパ抜群】美容師おすすめのサロンシャンプーランキング24選

サロンシャンプーを使ってみたいけど、値段が高いからいつも購入を迷ってしまう。

確かにサロン専売シャンプーは、ドラッグストアなどの市販シャンプーと比較すると値段は高いですよね。

ですが昔と今では状況が変わっており、今では通販などのネットショップでも、サロンシャンプーは購入する事が出来ます。

しかもネットの良いところは、定価よりも安くサロンシャンプーを買う事が出来ます。

更に欲言えば、安くない買い物をするなら『お値段以上』のサロンシャンプーを買いたいと思っているはずです。

サロンシャンプーの中にも、市販の安いシャンプーと、対して変わらないシャンプーもあります。

そのようなシャンプーを買ってしまわないように今回はコスパが抜群に良いサロンシャンプーのみを厳選してご紹介します。

 

気になること、ありませんか?

  • 市販のシャンプーで髪がボロボロになった
  • くせ毛が更にひどくなった
  • フケやかゆみが凄い
  • 頭皮の嫌な匂いがする
  • 市販シャンプーでハリやコシが無くなった
  • 髪の艶(つや)が無くなった
  • カラーやパーマがすぐに駄目になる
  • 抜け毛や切れ毛が増えた気がする

 

これらの悩みは、実際にサロンシャンプーを使いたいと思っている人たちの切実な思いです。

サロンでシャンプーをした時は、髪の調子が良いのに、数日すると髪がパサパサになったりする経験ありますよね。

ではサロンシャンプーと、市販シャンプーのもっとも大きな違いはなんでしょうか?

それはシャンプーの洗浄成分に大きな違いがあります。

結論からお伝えすると、

サロンシャンプー:アミノ酸シャンプー

多くの市販シャンプー:硫酸系シャンプー

 

こういった違いがあります。

サロンシャンプーの多くは、髪や頭皮に優しい弱酸性のアミノ酸シャンプーと呼ばれる、穏やか洗浄成分のシャンプーを採用しています。

美容室でシャンプーしてもらった後の、しっとりとした上質な質感は、このアミノ酸シャンプーを使っている可能性が高いです。アミノ酸シャンプーの特徴は、髪や頭皮の健康に必要な潤いや油分は残しつつ髪を洗い上げる事が出来ます。

これにより、ぱさつきや、髪の広がりを抑えて、ヘアトラブルを防いで美しい髪の毛に仕立てていきます。

一方市販シャンプーの多くに採用されている硫酸系シャンプーですが、洗浄力が強く泡立ちは良いので爽快感はあります。

ですがその反面で、髪に必要な水分や油分も洗い流してしまう為、トラブルに繋がる場合もあります。最近では、植物由来の硫酸系シャンプーも増えているようですが、元々は石油が原料になったシャンプーです。

原価も安く大量生産が可能な為、安いシャンプーの代名詞にもなっています。

ちなみに全ての市販シャンプーが、この硫酸系シャンプーではありません。なかにはサロン並みの高品質な洗浄成分を配合した市販シャンプーも存在します。少ないですが。

この記事にプチプラでコスパの良いシャンプーをまとめています。

ちなみに硫酸系シャンプーは、シャンプーの成分表に『ラウレス硫酸ナトリウム』『ラウリル硫酸ナトリウム』と書かれているシャンプーが、硫酸系シャンプーになります。

シャンプーは配合量の多い成分から記載するルールがあるので、どんなシャンプーも水がもっとも多く配合されているので、次にこの硫酸系成分が表示されていたら要注意です。

 

お値段以上のコスパのいいサロンシャンプーの条件

コスパのいいサロンシャンプーの条件はこちらになります。

  • アミノ酸シャンプー
  • ノンシリコン
  • 自分の髪に合っているか
  • ネット通販で買える

コスパのいいサロンシャンプーの条件はこんなところです。

アミノ酸シャンプー

『サロンシャンプーのような上質な質感を自宅でも体感したい』

そうお考えのあなたは、アミノ酸シャンプーがおすすめです。髪を洗った後のみずみずしく潤いに満ち溢れた質感は、アミノ酸シャンプーの代名詞とも言えます。

その他にも市販シャンプーだと、頭皮が痒くなったり、フケが出てしまう人にも、低刺激のアミノ酸シャンプーとの相性が良いと言えます。美しく健康的な髪の毛を目指す人必見のシャンプーです。

 

ノンシリコン

シリコンは髪のキューティクルを保護してくれたり、艶を与えてくれる優秀な成分です。その反面で、髪に残留しやすい特徴があるので、髪にハリコシが無くなったり、頭皮の臭いの原因にも繋がります。

ではなぜシリコンがシャンプーに配合されるようになったのでしょうか?

それは硫酸系シャンプーのごわついた質感を整える為に配合されたと言われています。

洗浄力の強い、硫酸系シャンプーだけだと、洗い上がり後に潤いが無くなり、キューティクルが傷んだ状態になってしまいます。これを補う為にシリコンで落ち着かせる狙いがあります。

ですがサロンシャンプーの多くはアミノ酸シャンプーです。洗浄成分が穏やかですし、弱酸性なのでキューティクルを痛める事もありません。

ですのであえてシリコンを配合する必要もありません。

 

自分の髪に合っているか

サロンシャンプーが、全ての人の髪にマッチして、悩みを解決してくれる訳ではありません。あくまでサロンシャンプーで合っても、『自分の髪に合ったシャンプー』を使う事が前提条件になります。

市販シャンプーと比較して、サロンシャンプーの方が選ぶのは難しいです。なぜなら市販シャンプーは、ドラッグストアなど不特定多数の人に購入されるので『平均的なシャンプー』である必要があります。

 

逆にサロンシャンプーは、より具体的な悩みを解決する能力に優れています。

・くせ毛

・ぱさつきや広がり

・ボリュームダウン

・ハイダメージ

・カラーやパーマに良いシャンプー

・育毛(スカルプ)ケア

・頭皮の臭い

・フケやかゆみ

などなどです。

今回はなるべく幅広い悩みを解決出来るように沢山の特徴を持ったサロンシャンプーをピックアップしています。もちろん硫酸系シャンプーは含まれません。

 

髪の悩み別のおすすめシャンプーはこちら

悩み別シャンプー
  • くせ毛:アミノ酸シャンプー(以下S)・オイルS
  • ぱさつき:アミノ酸S・オイルS
  • ボリュームダウン:ノンシリコンS・石鹸S・オーガニックS
  • ハイダメージ:オイルS・アミノ酸S
  • カラー・パーマ:ヘマチン配合S・アミノ酸S
  • 育毛:薬用S・アミノ酸S・オーガニックS
  • 頭皮に臭い:アミノ酸S・薬用S
  • フケやかゆみ:オーガニックS・薬用S・アミノ酸S

ざっくりですが、こんな感じです。今回は上記に挙げたシャンプーのジャンルは全てご紹介します。

 

ネット通販で買える

サロンシャンプーの売ってる場所についてです。サロンや美容室と違い、ネット通販は、人件費を抑える事が出来ます。

更には商圏が実店舗と異なり、全国に商圏があります。

ですので仕入れの数も圧倒的に多く、それもオンラインが安くサロンシャンプーを買える理由でもあります。今回ご紹介するサロンシャンプーは、全てインターネットで購入可能の製品だけをピックアップしています。

 

ですが注意点もありますのでご理解下さい。

例えば、

・品質管理を確認する事が出来ない

・肌荒れなどのトラブルに対しての保証が無い

・対面では無いのでシャンプー選びが難しい

こんなデメリットもあります。

対面販売に徹底的にこだわるサロンシャンプーメーカーは、ネットなどで購入したシャンプーに関しては保証しないとアナウンスしているメーカーもあります。

こういった公式サイトで転売禁止のアナウンスをしているメーカーの製品を扱うネットショップは、非正規代理店になります。

ですので、インターネットでの購入に関してはあくまで自己責任と言う事になります。

しかし中には、メーカーの公式サイトがサロンシャンプーを販売しているところもあります。公式サイトなら安心して購入する事が出来ますし、多くのメーカーが返品保証を付けています。

今回は公式サイトでサロンシャンプーを販売しているメーカーも何個かご紹介します。

わかりやすいように公式サイトがあるサロンシャンプーは【公式】と記載しておきますね。

 

美容師おすすめのサロン専売品シャンプー24選

 

 

1、公式【コラーゲン配合】ナンバーロッカン

価格:4300円  公式サイトで50%OFF

容量:300ml

アミノ酸シャンプー(コラーゲン配合)

おすすめの人

・サロン帰りの髪の毛を手に入れたい人

・ダメージ補修がしたい人

・髪の毛に艶が欲しい人

・パーマやカラーをしている人

 

サロンシャンプーの中でも、最高峰の洗浄成分を配合した、ダメージケアシャンプーのナンバーロッカン。実際に美容室オーナーがプロデュースしている、プロ監修のサロンシャンプーなんです。

シャンプーにコラーゲンを配合して、洗っているのにトリートメント級の補修効果を体感出来る注目のシャンプーです。

カラーやパーマのダメージケアに、優れたヘマチンと呼ばれる稀少成分をシャンプーとトリートメントに配合。

アットコスメの口コミランキングでも、1位を獲得しています。多くの女性に愛されたサロンシャンプーです。

 

 

これ超いい✨✨✨✨ #ロッカン #シャンプー #翌朝しっとり #いい香り

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

 

モデルの道端アンジェリカさんも愛用中です!

 

今なら最高品質シャンプーが、50%OFFで購入出来ます。

 

 

 

 

 

 

2、【公式】コスパ◎【サラサラで髪にいい】ハーブガーデンシャンプー

 

 

価格:4000円 公式サイトで半額キャンペーン中

容量:200ml

アミノ酸シャンプー

 

おすすめの人
・髪がぱさつく人

・くせ毛が気になる

・頭皮の臭いが気になる人

数多くの雑誌でも取り上げられているアミノ酸シャンプーです。

 

石油系の界面活性剤を使っていないので髪にも頭皮にも優しいシャンプーです。

 

タレントの渡辺美奈代さんをはじめ、数多くの芸能人に愛用されているシャンプーです。

天然由来のアミノ酸シャンプーの難点として洗浄力が弱い事が挙げられていました。

ですがハーブガーデンは天然の界面活性剤を配合して、適度な洗浄力を保ちつつ、洗い上がりもしっとりしているので特におすすめです。

保湿力も高く、乾燥を予防してくれる、アミノ酸シャンプーです。

育毛や薄毛予防にもおすすめです。

 

 

 

ハーブガーデンを50%OFFで購入出来る公式サイトはこちらから

 

 

 

 

 

 

3、オッジィオットシャンプー

 

価格:3500円

容量:200ml

アミノ酸シャンプー

 

おすすめの人
・ハイダメージの人

・髪の毛を落ち着かせたい人

・水々しい髪の毛を手に入れたい人

髪のダメージケアに特化した、サロンシャンプーです。

特に髪の内部補修に力を入れているので、ブリーチやパーマなどでひどく傷んだ髪の人におすすめのサロンシャンプーです。

髪の補修成分のケラチンも配合しているので、髪が細い人とも相性の良いアイテムです。

今までのシャンプーでは、どうにもならなかった人は試してみる価値ありです。

 

お試し用のトライアルセットも販売されています。

 

4、オーガニックノート

 

楠本 健太さん(@kusumoto_kenta)がシェアした投稿

価格:2400

容量:200ml

ヘマチン配合シャンプー

 

おすすめの人
・抜群にいい香りのシャンプーを使い人

・しっとり潤うシャンプー

・くせ毛や剛毛におすすめのシャンプーを使い人

・パーマやカラーケアにおすすめ

オーガニックノートは、通販での販売はおこなっていません。

ですが、香りが抜群によくて、使い心地がものすごく良いシャンプーなので、紹介せずにはいられませんでした。笑

香りはハーブなどの香りから、華やかなブーケの香りなど、数種類展開があります。

特にブーケの香りは、香水で有名なクロエの匂いと似ていることから絶大な人気です。

もしオーガニックノートを買う場合は、お近くのオーガニックノート取り扱いサロンで直接購入する必要があります。

価格もサロンシャンプーの中では、リーズナブルな方なので、お手頃です。

 

5、【公式】日本初のオーガニック認証取得!ドットエヌ

 

価格:2800円 公式サイトで36%OFFキャンペーンあり

容量:250ml

オーガニックシャンプー

 

おすすめの人
・上質なオーガニックシャンプーを使いたい人

・育毛ケアがしたい人

・頭皮のかゆみが気になる人

・髪の毛をふんわりさせたい人

 

オーガニックの世界基準審査のCOSMOSと呼ばれる審査に日本で初めてパスしたシャンプーです。

実際に第三者機関が認めた実績のあるシャンプーですので信用性がありますよね。

基本的に頭皮のフケやかゆみの原因の多くが頭皮の乾燥です。

ドットエヌは自然由来の成分でオーガニックオイルが配合されているのでしっとり滑らかな仕上がりになります。

特徴的なのは日本の和ハーブも配合されて日本人の為のオーガニックシャンプーであるというコトです。

精油のいい匂いも最高です!

 

#Bio_c’_bon の麻布十番店にて、 #ドットエヌ の #シャンプー と #トリートメント を販売中!

.N ドットエヌさん(@dotn_official)がシェアした投稿 –

現在は期間限定で麻布十番にあるオーガニックの専門店、Bio c’ bonに期間限定で置かれているようです。

定価5600円のドットエヌが36%OFFの初回3600円で買える公式サイトはこちらから

 

 

 

6、【公式】いい香り patron(パトロン)シャンプー

価格:3900円

容量:250ml

育毛シャンプー

 

おすすめの人
・香りがいいシャンプーを使いたい人

・元気な髪の毛を取り戻したい人

・ぱさつきを抑えたい人

数多くの芸能人達を虜にして、雑誌にも多数掲載されているハイクオリティなシャンプーです。

実際にトップスタイリスト達によって開発された信頼性のあるシャンプーで、東京の有名サロン始め、人気の高いシャンプーの1つです。

洗浄成分もアミノ酸系の洗浄成分で、髪や頭皮にも優しく、安心してお使いして頂けます。

香りも凄くいいシャンプーです。

 

 

 

7、【定番】薬用シャンプーCOTA(コタ) セラ

薬用シャンプー

 

おすすめの人
・頭皮に臭いが気になる人

・フケやかゆみを抑えたい人

・サロン品質の薬用シャンプーを使いたい人

 

コタはサロン専売品の中でも取り分け知名度が高いブランドです。

薬用シャンプーでありながらも、洗浄成分はアミノ酸を配合して、髪にもとても良いシャンプーです。

抗炎症作用成分を配合しているので、かゆみや肌荒れを予防してくれます。

サロンクオリティの頭皮ケアがしたい人は要チェックです。

 

 

8、フィヨーレ

 

meguさん(@_meg03l3)がシェアした投稿

価格:1500円

容量:300ml

アミノ酸シャンプー

 

サロンでのお客様の声を元に開発されたヘアケア商品を扱っているので非常におすすめです。

実際に有名サロンにも置いてあります。

シャンプーも頭皮にダメージを与えたくない人向けのシャンプーもあり、ニーズに合わせて選ぶ事が出来ます。

組み合わせ次第で、様々な髪の悩みを解決していきます。

 

9、美容師が開発!ISM サロンシャンプー

出典:ISM

 

価格:1600円

容量:600ml

オイルシャンプー

 

おすすめの人
・フレグランスシャンプーを使いたい人

・サラサラの髪の毛を手に入れたい人

・髪の内部補修をしたい人

あの浜崎あゆみさんとコラボしているサロンクオリティのシャンプーです。

 

人気老舗ヘアサロンのISMからリリースされたサロン監修のシャンプーです。美髪成分が浸透しやすいノンシリコンシャンプーです。特徴はスタイリング剤に馴染みやすい成分を使っているのでしっかり汚れを落としてくれます。

 

 

10、U-REALM

出典:U-REALM

 

価格:1500円

容量:500ml

オイルシャンプー

 

おすすめの人
・オーガニックシャンプーを使いたい人

・美容成分たっぷりのシャンプーがお好みの人

・頭皮の健康も気になる人

こちらもサロン監修のオーガニックシャンプーです。化粧水にも使われるアルプス氷河水を使用した水にまでこだわったシャンプーです。

アットコスメでの口コミ評価も5.5と非常に高評価です。

サロンシャンプーの中では、価格帯は安いほうですので、お手軽に購入出来ます。

 

 

11、ジョンマスターオーガニック ハニー&ハイビスカス

 

価格:4418

容量:118ml

オーガニックシャンプー

 

おすすめの人
・香りがいいサロンシャンプー

・育毛ケアも出来るシャンプー

・泡立ちがいいシャンプーを使いたい人

希少な保湿成分が豊富に含まれたサロンシャンプーです。

以前、成分表記に誤表記があり、問題になりましたが、今では改定されているようです。

香りはとてもいいシャンプーです。泡立ちも比較的良い方なので男性でも愛用出来ます。

保湿効果の高いハチミツが配合されており、濃密は泡が髪を上品に洗い上げます。

 

 

12、エクラーレカメリアヘアソープ 1L

価格:3978円

容量:1000g

アミノ酸シャンプー

 

おすすめの人
・保湿に優れたシャンプーを使いたい人

・髪をしっとりさせたい人

・ハイダメージの人

ハイダメージで髪をしっとりと落ち着かせたい人におすすめのサロンシャンプーです。

美容液にも配合される、リピジュアと呼ばれる保湿力抜群の成分を配合。

更には潤いをキープして、外的ダメージから守るセラミドも配合。

ここまで潤いに特化したサロン専売シャンプーは稀です。

まさにサロンクオリティの高品質シャンプーです。

 

13、ビバニーズ アミノ酸シャンプー

価格:6436円

容量:800g

アミノ酸シャンプー

 

おすすめの人
・乾燥肌の人におすすめ

・スカルプケアもしたい人

・頭皮から髪を健やかにしたい人

 

スカルプケアも出来て育毛にも最適なアミノ酸シャンプーです。

洗浄成分が穏やかなのと、海藻エキスなど、育毛をサポートする成分も配合されています。

フケやかゆみが気になる人も安心してお使い頂けます。

 

14、ディアテック カウンセリングプレシャンプー

価格:1420円

容量:1000ml

石鹸シャンプー

 

おすすめの人
・髪のボリュームダウンが気になる人

・髪を常に健やかな状態にしておきたい人

・トリートメントを多様する人

こちらはプレシャンプーと呼ばれる、『シャンプーの前のシャンプー』です。

サロンシャンプーの効果を最大限に高める為に、髪に付着したシリコン被膜などを除去する事が目的です。

通称酸性せっけんと呼ばれるラウレア5カルボン酸Naと呼ばれる髪や頭皮の刺激になりにくいのに適度な洗浄力を持っている万能シャンプーです。

日ごろからワックスやヘアスプレーを多用しているためプレシャンが欠かせません。 この商品だと一発で素の髪に戻してくれるので、以降の本シャンがしやすく重宝しています。 洗浄力が高いのでガッツリ洗うと頭皮にかゆみが出やすいですが、毛の部分をもみ洗うように利用すれば特に問題はないです。 Amazon

 

 

15、【くせ毛にオススメ】ディープレイヤー シャンプーB

価格:3000円

容量:500ml

アミノ酸シャンプー

 

おすすめの人
・シャンプーだけでダメージケアしたい人

・ハイダメージで髪の補修をしたい人

・指通りをよくしたい人

シャンプーだけでも充分に潤い、しっとりと柔らかい質感に導くサロンシャンプーです。

髪の補修成分のケラチンも配合。

特にハイダメージで潤いが髪に足りていない人におすすめです。

 

16、サンコール R-21 シャンプー EX

価格:3000円

容量:260ml

ヘマチン配合シャンプー

 

おすすめの人
・オーガニックシャンプーを使いたい人

・パーマやカラー後の髪の毛におすすめ

・育毛ケアがしたい人

洗浄成分の穏やかなアミノ酸系の洗浄成分で作られたシャンプーです。

敏感肌の人や、乾燥が気になる人にもおすすめ出来ます。

また、パーマやカラーリングを長持ちさせるヘマチンと呼ばれる成分も配合されています。

美容室での施術が多く、ダメージが気になる人にもマッチするシャンプーです。

 

17、クリエディール ボリュームシャンプー

価格:5000円

容量:400ml

ノンシリコンシャンプー

 

おすすめの人
・泡立ちがいいサロンシャンプーを使いたい人

・肌荒れしやすい人

・くせ毛持ちの人

シャンプーにヒアルロン酸を含んだ、アンチエイジングにもおすすめのシャンプーです。

ケラチンも配合されているのでハリやコシが無くなってきた髪のボリュームを整えてくれます。

くせ毛の人にもおすすめです。

サロンシャンプーの中では、比較的泡立ちは良い方です。

 

18、ルベル ヴィージェ シャンプー

価格:6000円

容量:1リットル

ノンシリコンシャンプー

 

おすすめの人
・さっぱりした洗い上がりがお好みの人

・泡立つサロンシャンプーを使いたい人

・シンプルな構造のシャンプーが使いたい人

シャンプーに配合されている成分が非常に少なくシンプルな構造のサロンシャンプーです。

髪を洗う事に特化したサロンシャンプーと言えます。低刺激で使いやすいサロンシャンプーと言えます。

 

19、【オージュア】ミルボン ジェミールフラン シャンプー D

価格:3600円

容量:500ml

ノンシリコンシャンプー

 

おすすめの人
・泡立ちがいいサロンシャンプーを使いたい人

・髪を補修したい人

・リピジュア配合のシャンプーを使いたい人

洗浄成分にバランスの良いコカミドプロピルベタインを使用したシャンプーです。

保湿成分も高配合されているのでカラーリングなどで乾燥した髪には最適です。

 

20、ルベル IAU イオ クレンジングシャンプー

価格:1600円

容量:200ml

 

髪に残留した、シリコン被膜や、皮脂汚れを効果的に除去するさっぱり系の、クレンジングシャンプーです。

通常、クレンジングシャンプーは、刺激が強い製品が多いのですが、イオは石鹸由来の優しい成分で低刺激です。

 

21、アマトラ クゥオ ヘアバス es シャンプー

価格:8400円

容量:1リットル

ヘマチン配合シャンプー

 

おすすめの人
・カラーやパーマヘアの人におすすめ

・香りがサロンシャンプーを使い人

・ハリコシのある髪に仕上げたい人

ヘアカラーやパーマの持ちをよくするヘマチンを配合したシャンプーです。

ダメージを補修しハリ・コシを与え、フルボ酸は頭皮に働きかけて、美しいに導いていきます。

 

22、【公式】オールインワンシャンプー haru黒髪スカルプ・プロ

 

価格:3600円 定期購入で割引あり

容量:400ml

ヘマチン配合シャンプー

 

おすすめの人
・トリートメント不要のシャンプー

・カラーやパーマヘアにおすすめ

・シャンプーでエイジングケアしたい人

コンディショナー・トリートメント不要のオールインワンシャンプーのharu

カラーやパーマの髪のダメージに働きかける『ヘマチン』を配合した数少ないサロンシャンプーです。

ボリュームのある、若々しく美しい髪の毛に導いてくれるエイジングケアシャンプーです。

泡立ちもアミノ酸シャンプーでありながらも、もっちりとしたホイップクリームのような上品な泡立ちが人気です。

 

23、【公式】チャップアップシャンプー

価格:5100円 定期便ならお得な1560円引き

容量:300ml

オーガニックシャンプー

 

おすすめの人
・育毛ケアを取り入れたい人

・ドライヤーなどの熱から髪を守りたい人

・植物由来のたっぷりのシャンプーを使いたい人

美容師と毛髪診断士が共同開発した、プロ監修のサロンシャンプーです。

髪だけではなく、頭皮の健康も考えたスカルプケアシャンプーなので、女性も男性もお使い出来ます。

泡立ちもいいので、気持ちよくシャンプーする事が出来ます。もちろん低刺激で。

 

24、【公式】頭皮や育毛にもおすすめ!マイナチュレ・シャンプー

価格:オープン価格

容量:200ml

ノンシリコンシャンプー

 

おすすめの人
・無添加シャンプーを使いたい人

・エイジングケアがしたい人

・髪のボリュームアップをしたい人

マイナチュレ・シャンプーもメデイアで度々紹介されているオススメのシャンプーです。

特徴はこちらも天然成分を使った無添加シャンプーですので頭皮のトラブルも少なく敏感肌の人でも安心して使う事が出来ます。

しかもマイナチュレ・シャンプーはあの権威のあるモンドセレクションの金賞も受賞している選ばれたシャンプーです。

くせ毛の予防にもおすすめです。

 

まとめ

今回はサロン専売品のシャンプーをご紹介しました。

髪は印象を大きく左右します。綺麗な髪を手に入れるコトで毎日が楽しく活き活きとしたものなります。

是非髪のお悩みを解決して理想のヘアスタイルを手に入れて下さいね。

 

髪のダメージやパサツキが気になる人はこちら

洗浄成分が穏やかで保湿効果が高いシャンプーはこちら

ノンシリコンが気になる人はこちら

育毛が気になる人はこちら

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同