1. TOP
  2. 男性向け
  3. 平日に福岡天神のクラブキャッツに行ってみた

平日に福岡天神のクラブキャッツに行ってみた

 2017/04/19 男性向け
  12,259 Views

今回は福岡天神エリアのクラブキャッツに平日に行ったお話しです。

平日にクラブ行きたいけど実際に平日のクラブっどうなの?って思っている人も多いと思いますので参考になれば幸いです。

結論から言うと、平日でも行く価値は充分あります。

平日に福岡天神のクラブキャッツに行ってみた

福岡天神のキャッツってどんなとこ?

CLUB Cat’s (クラブキャッツ)

ナンパに適している ★★★★★
男女比 6:4~7:3
平均年齢層 20歳-25歳
ピーク時間 23:30~27:00くらい
CLUB Cat’s (クラブキャッツ)
URL:http://club-cats.jp
住 所 福岡県福岡市中央区天神3-7-13 第13ラインビル 5F
営業時間 月~日: 21:00~27:00(日によってバラバラの為、要確認)
料金 1500円〜3000円
定休日 不定休
TEL 092-732-9600

キャッツは福岡で1番人気のクラブです。

週末は合計3フロアを使って営業しておりもの凄い人で溢れかえっています。

平日はどうなの?

平日のキャッツですが平日でも人はかなり入ってます。

週末に比べると人の集まりはゆっくりですがそれでも深夜1時〜2時はかなりの人で溢れています。

平日の特徴としてリピーターや常連が多く、一見(いちげん)のお客さんは週末に比べると少ないイメージです。

こちらは月曜日の23時頃のキャッツの様子です。週末のキャッツですと23時頃になると一気に人が押し寄せますが月曜日はこんな感じです。

もし女の子目当てに行くのであればナンパは必ずクラブ慣れしていない女の子を選ぶ事をおすすめします。

常連の女の子は音楽を聞きにきていたりお目当てのDJに会いに来ている可能性があります。

ですのでクラブ初心者の女の子を選んだ方が成功率は確実に上がります。

それと平日のナンパのチャンスは週末に比べて少ないです。

もしお目当ての女の子がいるのであれば早めの行動をおすすめします。

迷っていると他の男性にチャンスを持っていかれます。

その他のクラブはどうなの?

その他のクラブですがキャッツの近辺ならクラブXとフーバーが平日もオープンしています。

しかし集客はキャッツ程ではありません。

平日にクラブに行くならまずキャッツに行きましょう。

キャッツで駄目なら恐らく他のクラブも駄目だと思います。

平日のクラブの戦略

もちろん平日でも女の子をお持ち帰りする事は可能です。

平日の女の子の傾向としては2人組みが多い気がします。

理由としては平日なので他の女友達と予定が合わないといった背景がありそうです。

2人組みの場合は男性側も2人でナンパをするのをおすすめします。

2人組みを1人で狙った場合、確実に1人が手持ち無沙汰になります。

仮にあなたに話術があって2人を楽しませる事が出来ても最終的にお持ち帰りする場合は1人が邪魔になります。

ほとんどの場合、女性は友達を置いて1人で抜け駆けする事は有りません。

例えあなたの事を気に入っていたとしてもです。

なので平日に女の子を狙うなら1人で来ている女の子、もしくは3人以上の女性グループがおすすめです。

しかし2人組みでも突破口があります。

それは女の子2人が一夜限りの出会いを求めて来ている場合などが挙げられます。

それと男性には理解出来ないかもしれませんが女の子はそれほど仲良くない女友達とでもクラブにいきます。

この場合はチャンスです。

それほど仲良くない女の子とクラブ来ている=出会いを求めてクラブに来ている可能性大です。

わざわざ仲の良くない友達とクラブに来ると言う事はそれほどクラブに来たいと言う表れです。

ですので二人組みに声を掛けてみて話した感じでそこまで仲が良さそうで無い場合はチャンスですのでトライする価値はあります。

まとめ

週末に休みが取れずに平日しかクラブにいけない男性も多いと思います。

ですがそれは女性も同じです。週末に比べるとチャンスは少ないですが可能性はもちろん0ではありません。

是非トライしてみて下さいね。

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
女性だって出会いたい!でも福岡だと男性に出会えない理由って?
福岡の女性が他県に比べて『圧倒的』なのは、誰もが認めるところですよね。

でも、福岡の女性は、男性以上に、出会いに飢えています。

その理由は???

 
詳しくはこちら

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同