1. TOP
  2. ヘアケア
  3. ヘアスタイル
  4. 【ショート〜ロングまで】オン眉アシメントリーの髪型20選と切り方まとめ

【ショート〜ロングまで】オン眉アシメントリーの髪型20選と切り方まとめ

今回は、オン眉のアシメントリースタイルを紹介していきます。

オン眉アシメントリーにするだけで、とても個性的な雰囲気になりますので、是非参考にしてみてくださいね。

春から夏に向けてとてもオススメのヘアスタイルです!

オン眉アシメが似合う人は?

あくまで好みによりけりですが、オン眉は丸顔を強調すると言われています。オン眉がおすすめの人は、おでこが広め、更には顔が細めの人が向いていると言われています。

オン眉のアシメントリーのヘアスタイルまとめ20選

1. オン眉アシメのショート・ボブ編

ボブヘアのオン眉アシメントリーは、幼い感じになりやすいので若々しさを求めている女性にオススメです!

出典:Pinterest

ストレートヘアのオン眉アシメスタイルです。セットもしやすそうで、可愛らしい雰囲気ですね!

出典:Pinterest

大きめのウェーブで今っぽいパーマスタイルです。全体に軽い雰囲気ですね。

シースルーバンクでとてもさわやかに仕上がっています。

面長の人におすすめ!

出典:Pinterest

ふんわりしたボリュームを出したボブスタイルです。

前髪は、厚めにとってアシメにすることでとてもオシャレになりますね!

長く厚めにバング(前髪)を取ることで、面長の印象を消す事が出来ます。

出典:Pinterest

毛先にワンカールがかかっているボブスタイルです。

短めのアシメの前髪をワックスなどでピッタリとセットすることをオススメします!

出典:Pinterest

こちらは、スタイリング剤を使わないスタイルです。とても綺麗なラインのアシメですね!

出典:Pinterest

オン眉だと、幼い雰囲気になりやすいのですが、アシメにして流すと大人っぽい雰囲気になりますね。

出典:Pinterest

ひし形ボブスタイルにも、オン眉アシメの前髪がとてもよく合いますね!

束感を出したセットで今っぽい雰囲気にもなります。

2. オン眉アシメのミディアム編

ミディアム編は、元気いっぱいのオン眉アシメントリーのヘアスタイル満載です!

出典:Pinterest

ボリュームを抑えたミディアムスタイルに、オン眉アシメの前髪がとても映えますね!黒髪もポイントです。

出典:Pinterest

黒髪は重く見られがちですが、大きいウェーブでふんわりさせているので軽く見えますね。

もう1つ軽く見えるポイントは、オン眉アシメの前髪です!

出典:Pinterest

とてもさわやかなイメージですね。

束感を出したオン眉アシメの前髪もオシャレで、癖毛風のパーマスタイルによく合っています。

出典:Pinterest

綺麗なラインのオン眉アシメですね!

シャギーやレイヤーを入れない重めのパーマスタイルが今のトレンドなので、これからの時期にオススメのヘアスタイルです。

出典:Pinterest

金髪にオン眉アシメ!とてもおしゃれで可愛いです。憧れてしまいますよね!

出典:Pinterest

オン眉アシメのヘアスタイルは、ばっちりメイクも映えますね。

3. オン眉アシメのロング編

ロングヘアは、大人っぽくも幼い雰囲気にもなります。

出典:Pinterest

とても分かりやすいオン眉アシメの前髪ですね。

束感を出してセットをすることで、オシャレ度もアップします。

出典:Pinterest

ストレートのロングヘアで、ヘアスタイルはシンプルですが、前髪をオン眉アシメにすることで可愛らしく変化しますね!

出典:Pinterest

ロングのゆるふわヘアスタイルです。片側を耳にかけて清楚な雰囲気になっていますね。

出典:Pinterest

とても短いオン眉の前髪ですが、個性的で一度は挑戦してみたい長さですよね!

小顔効果も抜群でとても可愛いです。

出典:Pinterest

オン眉アシメに挑戦したいけれど自信がない場合や不安な場合は、まずはこちらのような感じに挑戦してみてください!

慣れてきたらもっと短くしてみても良いと思います。

出典:Pinterest

重めのロングスタイルですが、オン眉アシメの前髪と透明感が抜群のヘアカラーによってとても軽く見えますよね!

出典:Pinterest

こちらのオン眉アシメは計算しつくされていてとてもバランスが良いです!

さわやかで、春から夏に向けてオススメのヘアスタイルです。

オン眉アシメの切り方とは?

①まず、アシンメトリーになるように前髪をカットします。
②最後に、オイルでウェット感を出して完成です。

わかりやすい動画がありましたのでこちらをご覧下さい。

 

オン眉アシメのヘアセットのやり方

 

1、前髪を上下二等分にして巻きます

2、上側の束も巻いていきます。

3、手ぐして整えて流したい方向に流します。

まとめ

髪の毛の長さによってもオン眉アシメントリーの雰囲気はかなり変わりますよね。

それぞれの長さでの魅力がありますので、是非挑戦してみてくださいね!

オン眉の前髪に抵抗がある場合は、まずは眉ギリギリの長さから始めてみませんか?!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もよく読まれています

 

髪を早く伸ばしたいあなたへ

  • 髪を切りすぎた
  • 早く伸ばしたい
  • 髪が伸びる方法を知りたい

そんな人はこちらの記事がお役に立つかもしれません。

髪を早く伸ばすマル秘情報を、期間限定で配信中です!

最新情報はナイトうぇぶLINE@

新商品の情報は、LINE@で配信中です!

いち早く情報が欲しい人や、損をしないお得なマル秘テクニックを知りたい人は登録してね♡

 

▼下の『友だち追加』から登録可能です▼

友だち追加

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同