1. TOP
  2. 男性向け
  3. 福岡天神のクラブキャッツでお持ち帰りした話し

福岡天神のクラブキャッツでお持ち帰りした話し

 2017/02/10 男性向け
  3,464 Views

今回は福岡でもっとも人気のあるクラブキャッツです。

キャッツは福岡のクラブではオープンして新しい方ですが圧倒的な集客力を誇るクラブです。可愛い女の子も多くキャッツは間違いないクラブです。そんなクラブキャッツでお持ち帰りした話しです。

福岡のおすすめクラブが知りたい人はこちら

福岡天神のクラブキャッツでお持ち帰りした話し

今回の舞台

CLUB Cat’s (クラブキャッツ)
URL:http://club-cats.jp
住 所 福岡県福岡市中央区天神3-7-13 第13ラインビル 5F
営業時間 月~日: 20:30~25:00(日によってバラバラの為、要確認)
料金 1500円〜3000円
定休日 不定休
TEL 092-732-9600
編集長ぺりー
いつもご覧頂きありがとうございます!ぺりーです!

今回も編集長ぺりーがナンパしたお話しです。

過去記事はこちらから

きっかけは何でもOK

この日は週末金曜日。今回は友人と2人でクラブに望む。キャッツに行った事がある人ならおわかりだろうが週末のキャッツはとにかく人、人、人。深夜0時を過ぎると人で溢れかえってスペースを確保するのも至難の技になる。

今回はキャッツのVIPシートを借りる事にした。詳しい値段は忘れたが確かモエ(シャンパン)がついて1グループ2万円くらいだったと思う。東京の相場の半額以下だ。キャッツは女の子が増えるとその分チャージを取られるシステムだったと思う。

なのでVIPシートの戦略は先にお気にの女の子を見つけておきその子をVIPシートに誘導するのが手堅いと思う。しかしVIPシートに座っても女の子に逃げられる場合もあるので他の女の子を招きたい時は追加料金を支払うしかない。たしか女の子1人追加につき3000円増しだったような気がする。詳しくはスタッフに確認を。

とりあえずVIPシートが確保出来るのを確認してお目当ての女の子にアタック。基本的に週末のVIPシートはモテる。とにかく女の子がゆっくりするにはVIPシートしかないのと女の子側からしても『わたしVIPに誘われてますよ』の自尊心をくすぐる事が出来る。

そしてお気に女の子が見つかりアタック

 

A子
混んでるな〜

 

編集長ぺりー
人多いね〜!キャッツでこんなにいつも多いの?!

 

A子
え?う、うん、そうみたい

A子はあっけない返答だった。ただ入り口は正直何でも良い。とにかく女の子とコンタクトを取る事が重要だ。

 

編集長ぺりー
凄いねキャッツ!てか先輩にVIPシート取って先に入っててって言われたんだけど良かったら一緒にVIP行かない?

 

少し戸惑ったようで連れの女の子に

 

 

A子
え〜B子どうする?

この瞬間今日はイケると思った。このケースの女性の『どうする』はOKと同じ意味を持つ。がっつきたくないが為に友達に判断を委ねているのだが本心はVIPに行きたいのだ。すかさず

編集長ぺりー
そしたらせっかくだし一杯だけ乾杯しようよ!ここにても混んでて嫌でしょ!
A子
うん、じゃあそうしよ〜

こうしてVIPシートに招きいれる事に成功。そしてぺりーの友人、A子、B子合計4人でVIPシートで会話を楽しんだ。

編集長ぺりー
へぇ〜2人はほんと仲良いんだね♪
A子
そうなの!中々会えないけど今回はクラブに行ってみようってなったの♪

会話も盛り上がりそろそろVIPシートも終了の時間が近づいてきた。この場合の鉄板のパターンは次にカラオケだ。密室になれてお互いのお気にの女の子と後々イチャつける。

そしてキャッツを出てカラオケに向かう。いきなりカラオケに行ってイチャイチャつくのはリスクがあるので避けた方が良い。女の子がイケイケで『コイツならOK』と確信が持てる場合は問題無いがまだ仕上がってない場合は少し待った方が良い。

最初はカラオケで盛り上がる。盛り上がったどさくさに紛れて女の子に近づいてイチャイチャする。そしていい感じになったところでそれぞれ女の子を連れてホテルに帰る。

理由は何でも良い。例えば女の子に『携帯の充電が切れそうだから一緒に取りに行ってくれない?』などどうでも良い理由で構わない。なぜなら女の子もあなたといたいからそれがどんな意味を持ってるか理解している。

なので適当な理由を用意しておきどちらかが先にカラオケを後にするのも良いだろう。

 

まとめ

今回はVIPシートを使った戦略と友人と2人で組んだ際の流れでした。他の記事でクラブでのナンパについて詳しく書いているのでそちらをご覧下さい。

\ SNSでシェアしよう! /

ナイトうぇぶの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナイトうぇぶの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ナイトうぇぶ編集部

ナイトうぇぶ編集部

あなたの綺麗を応援します。お役に立てるように、記事の執筆は、美容室オーナー、美容師、ネイリスト、アイリストなど美容のプロが担当しています。末永くよろしくお願い致します。ナイトうぇぶ一同